• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

7月1日は、ASPテクニカルジムカーナ

7月1日は、ASPテクニカルジムカーナ 先々週の全日本ジムカーナの余韻がなんとなく残っている感じがしますが、
7月1日は、ASPテクニカルジムカーナの第1戦です。

北海道では、唯一といっても良いであろう、草ジムカーナ大会です。
みなさん気軽な気持ちで参加してくださいね。

ジムカーナ初めての人でも、地方選手権参加者が講師として、しっかりとサポートして教えます。
そして、今回は、全日本ジムカーナ選手権SA-1クラスで見事優勝した縄田選手が講師として手取り足取り教えてくれますよ!!



講師に、はくがついて良い感じです(笑)


今回のコース設定は、私が担当しましたが結構面白いコースになったんじゃないかな~と思ってます。
ハイスピードテクニカルジムカーナって感じのコースになりました。
ファイナルが変わっていない車でも2速に結構入るコースになってます。
SA車両なら3速も入るはずです。

雨だったら変えるかもしれないけどね~



大会の詳しい内容は、新千歳モーターランドのHPを見てくださいね。

大会終了後には、フリー走行もあります。
今のところ、参加申込している人数があれなもんで、フリー走行も結構走れそうな感じがしますw

ぜひ皆さんの参加お待ちしてます!!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/06/28 21:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

桜が満開・・・
マル運さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 21:45
精いっぱい講師としてがんばります!!

参加される方よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2012年6月29日 8:10
流石、文章にも貫禄が出てますな(笑)
俺の助手席にも乗って下さい(笑)
2012年6月29日 8:30
これに参加するの、今年の目標だったのですが7月も9月も行けなくなってしまい・・・(´Д⊂ヽ
サタデーナイトジムカーナって今年もありますかね?
コメントへの返答
2012年6月29日 12:06
サタデーナイト予定してますよ~
来週頭には、アナウンス出来ると思いますので宜しくお願いしますね~
2012年6月29日 11:20
こんな楽しそうなイベントが有ったなんて知りませんでした。

今回は都合が付きませんが、初心者レベルにも満たないんですが、日程が合えば是非参加してみたいです。
コメントへの返答
2012年6月29日 12:08
雑誌が無いと意外とこういう情報って集めるの難しいですよね~
次回からは早めにみんからやジムキタにアップしますね~
2012年6月29日 12:16
ノーマル車で久々に参加してみます(^^)

FFの走らせ方すら分からないので、いろいろ教わりに行きますー笑
コメントへの返答
2012年6月29日 12:27
おぉ、お待ちしてますね~
私もFFは、分からないのでチャンプに聞いて下さいね~
2012年6月29日 21:12
走り方が思い出せません、手とり足とり教えてくださいませ!
コメントへの返答
2012年6月29日 22:34
お久しぶりです。
私も分かりません!!
なので、チャンプに聞いて下さい。
私は、司会進行担当です(笑)

プロフィール

「私のGWは… http://cvw.jp/b/205028/46062826/
何シテル?   04/29 09:35
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) L185 ムーブ マニュアルトランスミッション (5.9ファイナル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:42:42
ダイハツ(純正) 純正流用 トランスファオイル増量用タンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:40:57
オートライトのままオートワイパー解除(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 14:32:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation