• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

最近不幸続きで気分が乗らなかったんです。

こんにちは~

どうも、お久しぶりです。(;´・ω・)

この所不幸続きで何となくブログを書く気もなく放置してました(;´・ω・)

2月も不幸があったばっかりなのに、

3月下旬も不幸があり、会社がちょっと年度末&月末って事で、

お葬式には、両親だけで出てもらいました。

亡くなったと報告受けて、次の日見には行ってきましたので、

お通夜、告別式と両親が出ると言うので、

お通夜の前日に会社を早退させてもらって、両親を送り届けてきました。

当然、告別式が終わった後に、会社がが終わってから迎えに行ってきました。

何だかんだと、1週間以内でアクアラインを6回も通るとは思ってなかったです(;´・ω・)

海ほたるもちょっと寄ってみましたが(;´・ω・)



最後に迎えに行ったときにふと前を見たら、

フォグがwwww



切れちゃってました(;´・ω・)

まぁ、LEDタイプにしようかなと思っていた面もあったので、

この際と思いましたが、何時購入したものだろうって、みんカラを見ていたら・・・

2年保証って箱に書いてあるじゃないですか・・・・



空箱を探して来てみたら、やっぱり2年保証(*´▽`*)

購入日を見たら2014年8月30日・・・

まだ1年半なのね。

今度は保証を探してみたら、購入日が書いてないΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、一応オートバックスでの購入履歴も見て、ちゃんと乗ってるので、

交渉かなと思ってとりあえずオートバックスに(;´・ω・)

どこそこ会社帰りに寄ろうって思っても忘れて家にそのまま帰ってしまうことがあるので、

ハイタッチにオートバックスよるとコメントして走ってお店に向かったら、

なんとなんと、MMJKさんかオートバックスで待っててくれました(n*´ω`*n)

で、店内で店員さんとお話して、交換になりましたが、

お店に在庫が無いので後日って事になりました。

そのあとは、MMJKさんと店内ブラブラして、駐車場で閉店までおしゃべりして帰ってきました。

自分はハイドラ入れっぱなしで、車内に携帯放置してたので(;´・ω・)

内容はNNJKさんのブログの方でwwww

ZERO-1000のタイプ1が2年半使えたので、今回は、タイプ2を買ったんですが、

タイプ1よりはもたなかったですね(;´・ω・)

交換となったので、フォグのLED化は当分先になっちゃいましたがwww

MMJKさん飲み物有難うございました。

また次回プチりましょう(*´▽`*)


お店にはもう商品が入ってるそうですが、行く機会が(;´・ω・)

ブログ一覧 | ヴェルファイアハイブリッド | 日記
Posted at 2016/04/05 15:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年4月6日 8:56
おはようございます♫
先日はありがとうございましたm(__)m
また毒されました(*^^*)
手が届かないパーツばかりで困ります(爆)
また、プチオフやりましょうね✌️
コメントへの返答
2016年4月6日 13:54
こんにちは^^

先日はこちらこそありがとうございます。

毒って、今度は何を??

自分はもう現状維持で行きますよwww

またプチやりましょう~~。
2016年4月6日 9:15
こんにちわです。

ホント、流れが悪い時は
トコトン悪いです(+_+)

先月は、インフルになり 5日休んだ後
出社して、2日目で また熱が出て2連休
治って出社

実家の祖父が亡くなり またまた、会社を休む

会社の雰囲気最悪でした。

ようやく、流れも良くなり 最近ブログを上げている次第です。




HID新品交換良かったですね♪
LEDは、まだまだ発展途上ですから 次でいいと思います♪
コメントへの返答
2016年4月6日 13:57
こんにちは~。

個人的には気持ちの問題で、

特に不幸ってわけじゃないんですけどね(;´・ω・)

親戚関連に不幸が多く

親もいい歳なので心配になっちゃいますね(;´・ω・)

プペーシアがみんカラでモニター当選した

LEDなんでが、明るいんですよね~。

HIDに比べたら、発光量は少ないんですが、

見やすかったので考えてたんですwww

まぁ、せっかく新品になるみたいなので、

あと数年HIDで行きますww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月26日17:26 - 18:37、
20.41km 1時間10分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/26 18:37
皆さん初めまして。 今回、RAV4PHVBTからクラウンスポーツRSに乗換えました。 ヴェルファイアに乗ってからは、ブログのONの世界ばかりだったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアーズ ライセンスランプ交換(自己責任ですが裏技ww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:42:29
クラウンスポーツ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:16:47
WORK グノーシスcvs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:09:58

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) クラスポ (トヨタ クラウン(スポーツ))
本日4月21日無事納車されましたが モデリスタ、フェンダーアーチモール欠品の為モデリスタ ...
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
2018年4月21日納車。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2WDのブレーキサポート装着車です。 選ぶ項目がなかった(^_^;) 色も宣伝のカラー ...
トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
今回RAV4PHVを購入しました。 かなり待ちましたね。 納車待ち中に12月1日にマイナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation