• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
アメリカその他
輸入車その他
レクサス
日産
スズキ
BMW
アウディ

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
念願の自動運転です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月19日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
H17.10 MT復活記念 目標20万㌔or20年 目指すは町中から山坂道までを快適に走れる燃費のいい車 車両購入時8万㌔、 純正ショックが抜けてはいないたようで高速等で収まりが悪かった。 H21.3追記 11万㌔オーバー 足は前がオーリンズ、後ろがエナペタル+純正スプリングに変更。 H22 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月02日

ホンダ ステップワゴンスパーダ  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
2代目ワンボックス。 ZなのでVSAとアクティブコーナリングライト、スライドドアカーテシ、スマートキーが付いている。 オプションでフローリングフロアとドアバイザー(無限)を装着。 フローリングフロアはリアのマットが無くなるので差額は2万程度、無限ドアバイザーは工賃込みだとこちらの方が安い。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月19日

弐号機 (スズキ DF200E)  

イイね!
スズキ DF200E
二輪です 単車弐号機、別名信濃丸
 
所有形態:現在所有(サブ)
2006年06月02日

ステルス (輸入車その他 謎)  

イイね!
輸入車その他 謎
12V-12Ah×3を直列で36Vの電力を供給し、500wモーターを積む化け物。 当然ながら重量はかさむが、中華製らしく一切の補強はされていない。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月23日

アウディ A4 (セダン)  

イイね!
アウディ A4 (セダン)
H210709納車 仕事用 H14年式、走行距離1.7万㌔ H30乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月10日

レクサス LS  

イイね!
レクサス LS
H30.7乗り換え なんか大きいの
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月05日

壱号機 (BMW Kシリーズ)  

イイね!
BMW Kシリーズ
二輪です。 単車壱号機、陽炎型8番艦
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月02日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
初めての車 スーパーチャージャーのおかげで低速からトルクもりもりなのだけど、その分タイヤの減りが早かった。 V-TECのように高回転までスムーズには回らなかったけど、高速道路では常にパワーバンドそのためかよほどでない限りギアダウンの必要なし。 またパワーバンドに入っているためか高速道路ではリッター ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月02日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
初めてのV-TEC 写真はYahoo自動車から 乗っていたのは黒です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月02日
 
1 2 
 

プロフィール

「官能的 http://cvw.jp/b/205115/47046401/
何シテル?   06/25 11:12
マイナー万歳!! 5thプレリュード、RK5、A4、BMWK100RS、DF200E
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

自動車を物理する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/24 10:52:23
 
おクルマドットコム 
カテゴリ:店
2011/06/22 16:43:55
 
鳥頭の城 
カテゴリ:西原理恵子
2009/06/23 21:38:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
念願の自動運転です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
H17.10 MT復活記念 目標20万㌔or20年 目指すは町中から山坂道までを快適に走 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2代目ワンボックス。 ZなのでVSAとアクティブコーナリングライト、スライドドアカーテ ...
スズキ DF200E 弐号機 (スズキ DF200E)
二輪です 単車弐号機、別名信濃丸
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation