• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ダイハツ
ホンダ
スズキ

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
5年ほど前に乗り換えました お金が無いのでコツコツと中古パーツを買ってはDIYで取り付けを繰り返して今の状態になってます ・エンジン回り エンジン本体:ノーマル 吸気:Dスポーツ製純正交換タイプ 排気:純正タイプ社外マフラー 冷却系:純正互換ラジエーター、Dスポーツ製ラジエーターキャップ、80度 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月17日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
とある目的の為、スズキ車を増車する必要があり アルトワークスと迷った結果、嫁の「アルトワークスは形が好きじゃない」という一言で我が家にやってきたハスラーです。 カテゴリを痛車にしてますが、誰がどう見てもゆるキャン△の痛車ですね! 大前提としてMTは外せなかったのですが、 折角なら外観だけでもと ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月16日

日産 NV100クリッパー  

イイね!
日産 NV100クリッパー
田舎のじいちゃんが免許を返納したことで不要になった3AT車を譲り受け、自宅で5MTに載せ替えて構造変更をして無事「改」となったクリッパー君です。 主に資材やスクーターの運搬、アウトドア等に使っています。 意外と使い勝手が良いので、工作の実験台にもなってもらっています。 あくまでサブなので、更新 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月29日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月29日

クルマレビュー一覧

ダイハツ エッセ

レビュー
普段の足車からサーキットまで、カスタム次第であらゆる可能性があるエッセですが 車を弄るという事は、同時に新車時に設計されたバランスを崩すという事なので 良くも悪くも自己満足の世界で、絶対にエッセにした方が良い!とまでは言いません 最近は中古車の価格も高騰してきているという噂も聞くので 素直にアル ...
2021年10月22日

プロフィール

「検証していただきました! http://cvw.jp/b/2051217/47201659/
何シテル?   09/08 00:10
ヤフオクでよくビッグスロットルを出品してる人です。 エッセ、ハスラーをテストカーに KF-VE、KF-DET、R06Aのスロットルを自作加工しています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ダイハツ ミラ] 赤外線式キーレス→電波式キーレスに取り替え[前期型用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:20:51
ダイハツ KFエンジン初期生産分のオイル上がりについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 14:22:57
自作 R06A用40Φビッグスロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 14:49:48

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
5年ほど前に乗り換えました お金が無いのでコツコツと中古パーツを買ってはDIYで取り付け ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とある目的の為、スズキ車を増車する必要があり アルトワークスと迷った結果、嫁の「アルトワ ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
田舎のじいちゃんが免許を返納したことで不要になった3AT車を譲り受け、自宅で5MTに載せ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation