何かしたいと思ってた、出力に直結する部分で。
しかし燃費は悪くしたくない。これはどうしたら?
と言う訳で色々考えた結果、まずは出力を発生するにあたり
抵抗となる部分を極力抑えてみてはどうだろうか、と思い
んじゃー触媒かなあ?っとアレコレリサーチ。
実は数ヶ月前から注目してたパーツで
つい最近価格が上がった事も把握してた。
あれー?おかしーなー?とは思っていたが
期間限定で特価だった事はつい最近知った。
そんな訳で平野タイヤであわてて問い合わせ。
在庫ラスト1つ!OK!購入!
ってな訳でスポーツキャタライザーゲット。
これでF/P 触媒 R/P 全て交換完了♪
あわせてプラグコードも交換。これはまぁ、、気分的なモノだろうか、、、笑
やっぱりせっかく交換するなら、体感的に違いがわかる
パーツを取り付けたいと思う所。
今回は一応違いをわかれたから良いか。。
GT-A@神戸さん M Powerさんご名答! 5M/T用ってGT-Aにあわないって所がネックですねww
それにしてもアレですね、もうインナーサイレンサー無しでの
長時間のアイドリングはアレゲな感じです。気をつけねば。。
そして今回は自分の車に手を入れるだけでなく
私の師匠(ぉ?)でもある
CAS1号さんのお車もちょろっとお手入れ♪
サーキットでこれがどう使われるのか非常に楽しみですwwwwwwww
Posted at 2007/01/28 10:00:30 | |
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