• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

雨の中のぷら活してみました。午前編 (* ̄∇ ̄*)

雨の中のぷら活してみました。午前編 (* ̄∇ ̄*) おはこんばんは、です。(*´▽`*)

いつも、沢山のいいね。
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)

先週ダムに行って見たので、
またダムに行って見ようかな。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

午前中は、近場を。
午後からは、ダム行きの予定を考えまして、
娘と、御一緒にぷらぷらです。(*´▽`*)

午前中は、物産館へ。


どこ行っても久しぶりだから、
所々見て回って、
(;゚∇゚)こんなの有りましたっけ?
なんですよね。

ソフトクリームを、食べて、眺めて。


ピンクボックス!?
(´・ω・`)?


この自販機は、何?
興味津々。♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


飲み物?
ご当地ジュース!
(;゚∇゚) こめ?

飲み物にまぎれて、
 米 なる物も。
(* ̄∇ ̄*)



普通に、缶コーヒーですが、
液晶モニターが、付いています。


野菜ジャーキー!
ウェットティッシュ!
チーズ!
ドレッシング! まで!!
!(;゚∇゚) なんだ、この自販機。

こんな自販機地元に有るなんて、
初めて見たので、二度見、三度見。
でした。(* ̄∇ ̄*)



車に戻り、区切りのいい走行距離で、
つい、お写真撮りました。
o(*≧∇≦)ノ

ついでに、ショッピングモールで
ロードスターように、
何故かビビビって、
このお帽子様が、
自分を呼んでる気がしました。
です。(*´▽`*)

自分和柄が好きです。



織田信長 仕様
家紋等が、刺繍になっております。
Ripple ZAKKA 刺繍メッシュキャップ
大西賢製販

即購入、即着帽でした。
o(*≧∇≦)ノ

ずっと眺めていると、
扇子も欲しくなりそう。
(* ̄∇ ̄*)

さあ、ダムめぐり致しますね。
ヽ(゚∀゚)ノ!

最後まで御覧頂きまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)



トコトンカーライフを、
楽しんじゃいましょう。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
ブログ一覧
Posted at 2023/07/10 19:43:46

イイね!0件



タグ

関連記事

原チャリ・ソロツーリング
よっちゃんR33さん

久々のダムに来ちゃいました。(その ...
KimuKouさん

雨の中のダム活してみました。午後編 ...
KimuKouさん

定期訪問🐶
おやぢさまさん

久々のダムに来ちゃいました。(その ...
KimuKouさん

ダム活!
プレ3rdさん

この記事へのコメント

2023年7月10日 20:15
こんばんは
帽子様が呼んでいる!そうなんですよね~
ウチはなぜがロドに乗るようになってからお金持ちでなく?
帽子持ちになってしまいました(汗)
素敵な帽子ですね~
ウチも呼ばれてしまいそうですね~(笑)
コメントへの返答
2023年7月10日 22:32
n山さん

こんばんわです。(*´▽`*)
帽子、増えますよね。
(* ̄∇ ̄*)

春夏秋冬。自然と各シーズン帽子。
ですね。(≧∇≦)b

今回は炎天下でのオープンにて、
信長エエです的に。
しかもメッシュ。涼しげ~♪
( *´艸`)

レッツエンジョイっす。(≧∇≦)b
2023年7月10日 22:07
こんばんは!

織田信長仕様のキャップ、めっちゃカッコいいですやん‼️
コメントへの返答
2023年7月10日 22:54
hidetonoさん

こんばんわです。(*´▽`*)
お褒めのお言葉ありがとうございます。

信長メッシュキャップ一目惚れ😵💘でした。

帽子購入後に、
店員さん『かぶっていきますか。』
と聞かれましたので、
自分2つ返事にて、その場にて着帽でした。
和柄なんとも好きです。(≧∇≦)b
ついでに、扇子も欲しいでしたが、
次回にてかな。(*´▽`*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ



2023年7月12日 3:19
仕事で物産館前を通りましたが、6tトラックを運転していたので休憩を断念
(・ω・)
コメントへの返答
2023年7月12日 5:41
頭でっかちさん

おはようございます。です。(*´▽`*)
お疲れ様です。

6tトラックデカイですね。(≧∇≦)b
大きな車は大きな駐車スペースが
必要になりますので、休憩出来る場所探し、
大変ですよね。(* ̄∇ ̄*)

バスが止まる場所に、停められるのでは。
(* ̄∇ ̄*)

道中長いので、
気を付けて運転して下さいませ。
(≧∇≦)b

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ





プロフィール

「@delete key さん

こんにちわです。(*´▽`*)

ソフ活っすね🍦。
(≧∇≦)b 
ソフトクリームウマウマ。
暑い日は。ですよね。(*´▽`*)

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ」
何シテル?   06/18 15:28
KimuKouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

XIANGSHANG トランクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 19:44:11
マツダ(純正) ロードスターNA ポールアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 20:05:27
NCEC フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 18:33:30

愛車一覧

日産 セレナ せれにゃ (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 みんカラを始めて、 今まで、ほったらかしだったので、 コツ ...
マツダ ロードスター 我が家のネコ (マツダ ロードスター)
2021年5月に購入。ロードスターは、運転するのが楽しい車ですね。よろしくお願いいたしま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation