• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

猿投に行くと物がなくなる

猿投に行くと物がなくなる 10/2(日)に東海、北陸合同OFFに参加してきました。

幹事を引き受けて下さったモコロトさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、はるばる石川、福井からお越しになった皆さんお疲れ様でした。

まずは朝、養老SAでSTシルバーさん、まー99さんと待ち合わせ。前日からウズウズしてたので家族を急かし早めに出発しました。今回は初めて家族でのOFF会参加です。予定の30分前に着く予定で出発しましたが、それよりも早く到着の連絡が入りました。

早々合流し、いざ猿投へ!3人の中では1番地元の私が先頭を務めました。安全運転にてお二方を猿投へお連れしました。安全運転だったのになぜか予定の1時間前に到着しました。なのに、もう既にモコロトさんが到着してました。我々のLINEを見て焦って出てきたそうです。朝早くからLINEを賑わせてスミマセン(~_~;)



程なくして、karisumamitさん、マスオさんも合流しいざ猿投へin!

inしてすぐにkarisumamitさんとマスオさんの姿を見失いました。

私はSTシルバーさんと、初猿投のモコロトさん、まー99さんをお連れして初心者コースをとりあえず走りました。そして初猿投のお二人から感想を聞こうと、すぐにOUTしました。
すると、近くから何やら激しいエンジン音が聞こえてきたので見に行きました。

そこには朝一からガンガン攻めてるマスオさんがいました。ウェットなコンディションにかなり苦労している様子だったので見守りました。

そこでさっそく事件が起きました!

ズルズル〜〜


バキバキ〜〜( ̄◇ ̄;)





事故車度アーップ!

さすがに笑えねーっす(~_~;)


そしてロックセッションを攻めました。



karisumamitさん、アグレッシブ過ぎます。口癖は『勢い』。末恐ろしい〜( ̄◇ ̄;)


もがいてるパパブーブーを見て、我が子は号泣でしたf^_^; ゴメンなさい…


なぜかワイパーが動いてます( ̄◇ ̄;)


だから、そっちは木だってェー!


ギャラリー目線

あれ、まーさん⁇

そうこうしながらロックセッションの下の広場に集まる時に、やっちゃいました(涙)


ボカすと笑ってるように見えますが、泣いてますので。。

まぁ、吹っ切れましたが(笑)

思い切って、封印してたステップレス化計画実行かも……

今回は楽しすぎてあまり写真がありません。

OUTして整列。


そして、石川後発組kenさんとカツオさんの待つY川へ移動しました。

ここは地元のモコロトさんに先導を………



あれ?先頭まーさん⁇


ナビったそうですが細い道を行ったり来たり。挙句の果てに工事で通行止め(~_~;)


迷いまくってY川近くのコンビニへ到着。昼ご飯を買って二次会会場のY川へ。


今回のY川はかなりの増水で走れる範囲が限られていましたが十分に楽しめました。

Y川には石川後発組の他に、この前Y川を一緒に走ったryoさん、あべちゃん、karisumamitさんのお知り合いのジムニーとパジェロミニの方々とかなりの台数になりました。

残念ながら走行写真は1枚も撮ってませんでしたf^_^;

そして、最後の移動。坂道駐車会場へ動き始めた時にまた事件が起きました。

ちょうどぬかるみがあったので、ドロを撒き散らしてやろうと思いっきりアクセル踏んだら、FJが制御不能となり草むらに突っ込みました(汗)何事もなくてよかったです。隣に乗ってたマスオさん、びっくりさせてスミマセン(~_~;)

そして最後は恒例













坂道駐車で楽しかった猿投&Y川OFF終了です。








と、言いたいところですが、ここから安城にあるショップTASKへマスオさん、モコロトさん、kenさん、カツオさんが行くというのでついて行きました。思ってた以上に滞在時間が長く、我が子の空腹センサーが鳴りまくり、お先にご無礼することにしました。

クルマに乗って、おやつを出してもセンサーが鳴り止まなかったので、とりあえず近くにあったびっくりドンキーへ入りセンサーを止めました。そしたら、マスオさん、kenさん、カツオさんも入ってきました。まさかの再度合流しハンバーグを囲んで4次回となりました。

本当に楽しい1日でした。皆さんありがとうございました!また遊んで下さいm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/05 00:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年10月5日 4:45
時間短縮引率ありがとうございましたm(__)m

予想通り?期待通り?のはまちゃ〜んを見せていただきありがとうございました♪( ´▽`)


次回を楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月5日 13:51
ちと早かったみたいでスイマセンf^_^;

いろいろ想定外のことが起こりましたが、お互い楽しかったですね( ̄◇ ̄;)

DVDの上映会やってください‼︎
2016年10月5日 6:31
イロイロ詳しく書きましたね😅
今回も楽しくって、次はどうしようって
考えています☺

また遊びましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年10月5日 13:54
何か書き始めたら止まらなくてf^_^;

後半は手抜きですが………


次回は今回以上とか思わなくても、確実に今回以上になりますから考え過ぎなくていいと思いますよ☆☆
2016年10月5日 7:43
おはようございます。
凄く、楽しそうでした。
次回は参加希望です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月5日 13:59
コメントありがとうございますm(_ _)m
それはそれは楽しかったですよ〜♪♪

ぜひぜひ、ぜひ‼︎ ご参加ください!メンバーが増えて嬉しいですo(^▽^)o
2016年10月5日 10:30
楽しませていただきありがとうございます。m(_ _)m
嘘をついてもダメですよ。ボカしたって、ボディに映った顔が笑ってます。
綺麗に洗車したのが失敗でしたね。(笑)
コメントへの返答
2016年10月5日 14:00
いやいや、そ、それはぁ……f^_^;


て、笑ってないから‼︎



次の仕様を考えてるだけです( ̄◇ ̄;)
2016年10月5日 12:24
『勢い!』

(笑)

気が短くてすみません。


事故車にならない様にブッ込んで行きます‼︎
少し、ぶつかってましたけどね…。

次回もあれば是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月5日 14:05
いえいえ、人生勢いがないとねぇ〜f^_^;

事故車の会に入った以上、どーなっても自己責任ですからね‼︎


また遊んで下さい(*^_^*)
2016年10月5日 12:42
ん?ボディに反射した はまちゃ~んさんの顔はニコニコ笑ってるように見えますが?( ´∀`)笑
コメントへの返答
2016年10月5日 14:08
楽しみで、楽しみ過ぎて、前日思いっきり磨きましたf^_^;

まるで鏡のようでしょ。この前二人にきったねーって言われたから磨いたらこんなことに(~_~;)


でも、笑ってませんから‼︎


次どーしょっかなぁ〜、て思ってただけですo(^▽^)o
2016年10月5日 12:48
あっ!STシルバーさんとコメントかぶっちまった!!!σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月5日 14:09
さすが仲良し‼︎

今度はフル○ンにも付き合ってあげて下さいね〜(*^_^*)
2016年10月5日 19:45
お疲れ様でした!

今回は何も言うことがない笑
コメントへの返答
2016年10月5日 20:15
満足されたようで、よかったです(*^_^*)

プロフィール

「@くりまさ さん

マジですかー😱残念です。」
何シテル?   08/06 08:08
はじめまして、はまちゃ~んです。 車が好きで、若い頃はオデッセイやアルファードを弄って乗ってました。30歳を期に外車に乗りたいとアルファ159に乗り換え、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足すのが無理なら引いてみよう 第4弾 再び失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 18:34:07
Surluster ゼロドロップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 17:47:58
TGSサクションチャンバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:24:23

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
長年の夢、ついに叶う。 働き始めた頃に発売し、ずっと憧れてたこのクルマ。いまだに色褪せな ...
メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
いつかはあちら側へという野望 遂につかんだあちら側への第一歩。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
どうしても欲しかったMT。 思い切ってFJから乗り換えた。 足車に使うには不便だけど、 ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
ビアンキが盗難にあったので代わりに購入。カーボンでメチャ軽。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation