• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

まだ届いて数日なので効果は全くわかりません

まだ届いて数日なので効果は全くわかりませんが皆さんのレビューを信じて飲み続けます。
今までサプリを摂取したことがありませんでしたが、知人のオススメ商品ということもあり、購入しました。まだ一週間しか飲んでませんが、肌の調子がよくなり効果に驚いてます。しっかり三ヶ月継続して摂取したいと思います!
妊活を考えて葉酸を飲み始めることに決めたとき やはり安心安全のものがよかったのでこれに決めました
妊娠を考え始めこのサプリがとても良さそうだったので注文しました!粒は大き目ですが葉酸がたっぷり入っている感があり、続けられそうです☆
妊活のために葉酸の入っているこちらのサプリを飲むことにしました。

まだ1週間もたっていませんが、お肌の調子が良いです。

よい妊娠につながることを期待して、続けます。
妊娠を機に以前、試しに一袋注文しました。口内炎や肌荒れが改善されたような気がします。3袋セットで少しお得だったので、迷わず注文しました。今後も、続けていこうと思います。
前回、ためしに一個購入して、嫁が気に入ったためこのたびリピートで購入させてもらいました。
思ったよりも粒がデカく、妊娠中で、つわりが酷いので、

初め、粒を飲み込むのが辛かったです。

葉酸サプリ人気の厳選3品
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 11:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホットクレンジングが案外良かった http://cvw.jp/b/2054875/43408923/
何シテル?   10/29 13:58
まいまい34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 300ZX (Z32)に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation