• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月29日

2021年を振り返ろう「下半期編」🎶

2021年を振り返ろう「下半期編」🎶 皆さんどうも⭕️⭕️こんばんちは〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
badmintonデース( ・∀・) ニヤニヤ

今回は「上半期編」の続きで「下半期編」ですね〜(´∀`*)テヘッ
ではブログへ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ








仕事面でイロイロと嫌な事が続いた6月(T_T)

コロナが落ち着きを見せ始めたので秋田、山形方面に緑化に出かけて来ました〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

久しぶりの長距離ドライブとなったものの事故なくそして北上線のCPは全て緑化出来ましたね〜(`・ω・´)キリッ








お次は7月ですよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

久しぶりとなるマンホールカード集めに新発田方面と「笹川流れ」見物に行って参りましたね〜(^O^)
緑化で初の新潟県の上陸以来でしたので約2年ぶりで〜(´∀`*)テヘッ

その日は天気は文句が付けようが無く(*´▽`)ノ
日頃のストレスが洗い流される様でしたね(*´▽`*)

それから次は〜(`・ω・´)キリッ






8月ですね〜(*´▽`)ノ
今年は全国的な異常天候とコロナの影響で遠出はキャンセル(T_T)

駄菓子菓子(*^艸^)
捨てる神あれば拾う神あり\(^o^)/
当てずっぽうで申し込んだ「シュアラスターのモニターキャンペーン」に当選し( ̄▽ ̄)ニヤリッ

中身はウォッシンググローブと青ボトル(*´▽`*)
今でも洗車の際は大事に使わせて頂いてます(^O^)

次は〜(`・ω・´)キリッ








秋の足音が迫って来た9月(*´▽`)ノ

漸く摂取する事が出来た新型コロナワクチンを接種したり(^O^)
息抜き名目で峠ステッカーを集めに会津まで行って来ました〜🎶

天気はイマイチでしたが久しぶりとなる会津を楽しむ事が出来ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

どんどん行きますぞ〜( ・∀・) ニヤニヤ








新型コロナに関係する緊急宣言が全面的に解除された10月(*^艸^)

「岩泉、宮古方面」への緑化に行って来ました〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
この遠征で緑化範囲を取りこぼしはあるものの宮古周辺まで伸ばす事が出来ました〜\(^o^)/

そして岩泉龍泉洞の緑化をもって「観光名所巡り」はコンプと実りの多い遠征となりました(`・ω・´)キリッ

そしてお次は〜(*^艸^)








秋が深まりを見せて来た11月(笑)

約2年ぶりとなる関東方面への緑化遠征と2021年最後となる「イッズミー見学」に行って来ましたよん(´∀`*)テヘッ
緑化する機会が少ない「アミューズメントパーク」CPを数カ所、緑化出来たのは収穫は大きかったですね( ・∀・) ニヤニヤ

そして来年もカーミティングが中止に追い込まれる事が無い事を祈るばかりですね(。'-')ウンウン








つい最近の出来事である12月( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ハイドラ新CPを緑化しに行ったり〜(*´▽`*)
以前から狙ってたミッフィーちゃんのマンホールカードを集めに行って来ました〜(*^艸^)

この時は緑化はあまり増やせませんでしたが💦
ライトアップしたムーヴ君とのコラボが出来たりと今年最後の緑化を楽しむ事が出来ましたね(笑)


今年は無事故で過ごす事が出来そうですなァ(*´▽`)ノ
そして最後に(*´▽`*)






ハイタッチして頂いた皆さん(*^o^)/\(^-^*)!
並びに(`・ω・´)キリッ










ワタクシとコラボをして頂いた皆さんありがとうございました〜(//∇//)
おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました〜m(*_ _)m




今年も色々と大変お世話になりましたm(*_ _)m
では来たる「2022年」も皆さんにたくさんの幸せが来る事を祈っております🙏(´∇`)♪


因みに喪中なので自粛のお正月を過ごす事にしております(*´▽`)ノ
新年のご挨拶は控えさせて頂きます🙇‍♂️
「限定バッジ」は取りに行きますが(笑)


長くなりましたが今回のブログはコレにて(`・ω・´)キリッ
ご覧頂いてありがとうございました〜╭( ・ㅂ・)وウェーイ!

ブログ一覧
Posted at 2021/12/29 21:13:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「2023年」を振り返ろう( ー` ...
badmintonさん

2023年「銀色ウィーク」🎶その1
badmintonさん

TAS2024遠征 復路編🎶 そ ...
badmintonさん

2023年GW ぶらり「越後遠征」 ...
badmintonさん

7月のイッズミー(*ФωФ)
badmintonさん

2023年最後の三連休🎶(11月 ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2021年12月29日 22:12
はじめまして。
遙々、本県までお越し頂いたとは・・・
11月頃であれば村上まで足を伸ばせれば鮭のいくら丼がオススメですね。
コメントへの返答
2021年12月29日 22:56
こんばんは(・∀・)ノ

新潟の村上、新発田の辺りは宮城からだと日帰りで遊びに行ける場所なので何回かお邪魔させて頂いてますね(*´▽`)ノ

村上は鮭で有名ですからね(笑)
イクラ丼狙いも良いですね😋🍴✨
2021年12月29日 23:10
badmintonさん、こんばんは🌇
お疲れ様です〜❗️
色々有意義な日日を過ごされた今年も、あと2日ですね〜😌

ミッフィーのマンホールがあるのですか⁉️
お陰様で私も影響され、最近はマンホールに目を止める事が多くなりましたよ🥰

良い新年をお迎え下さいねー❗️🤩👍
コメントへの返答
2021年12月29日 23:27
ともゆかさん、こんばんは🎶

今年の前半はダメでしたが後半はそこそこは楽しめましたね〜(ΦωΦ)フフフ…
ミッフィーも長らく配布停止になってましたが今は配布再開してますからね〜(^o^)/
時間があれば是非に(*´▽`*)

ではお互いに良い年を迎えて下さいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2021年12月30日 2:33
1年間お疲れ様でした

また、道の駅巡りに行きたいです
(・ω・)
コメントへの返答
2021年12月30日 8:32
こちらこそ今年もお疲れ様でしたm(*_ _)m

ワタクシも来年もたくさん道の駅巡りをしたいですね〜(*´▽`*)
2021年12月30日 2:53
こんばんは。

コラボありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年もどこかのタイミングで
金華山に参拝に行きますよ(*・ω・)ノ

次こそはダンボルギーニを拝みたいです(´∀`)
コメントへの返答
2021年12月30日 8:34
おはようございます🎶

今年はわざわざ宮城まで来て頂いてのコラボ、ありがとうございました(*^艸^)
あの時は楽しくお話しを聞かせて頂きました🙏(´∇`)♪

次はダンボルギーニ見学が出来ると良いですね(。'-')ウンウン
2021年12月30日 7:36
おはようございます。
いつも楽しくアップ記事を読ませてもらっています。精力的な緑化活動には関心させられます。ワシもミッフィーちゃん、知らんかった(・o・)。

バイクで閉鎖前の蔵王攻め行く時のハイタッチ、かっこい〜って覚えています。良いオーラが出ていますねw。
数年前、偶然新潟方面でスライド寸前だった時も衝撃でしたが・・・

来年も健康・安全で楽しく充実した毎日をお祈りしております。
コメントへの返答
2021年12月30日 8:38
おはようございます(・∀・)ノ

コチラこそいつも楽しく拝見させて頂いております(`・ω・´)キリッ
でも今年も例年ほどの緑化は出来ませんでしたがそこそこは楽しめましたね(*^艸^)

ムーヴ君もそう言って貰えて喜んでますよ(*´▽`*)

来たる年もお互いに健康体&安全運転で参りましょう( ー`дー´)キリッ

では〜( ̄^ ̄ゞ
2021年12月30日 16:24
一年間 お疲れ様でした😄

来年は、オートサロンもあるし、スタートダッシュ出来そうですね😄

楽しく、頑張って、緑化に励んでください😄

コメントへの返答
2021年12月30日 19:56
ありがとうございます(*´▽`*)

来年のオートサロンの時に通算「1万回」のバッジは取れそうですね〜(`・ω・´)キリッ
でもコロナがこれ以上広がらないのを祈るしかないですけどね(*_*)

来年もお互いに緑化、頑張りましょう(*^艸^)
2021年12月30日 17:23
お、ワタシもブログにゲスト出演してる(笑)

今年も放浪楽しんで、ごくろーさまでした。
来年もムダに石油資源を浪費しましょう(笑笑
コメントへの返答
2021年12月30日 19:59
あの時のコラボ写真は写りが良かったので出させて貰いました(*´▽`*)

今年は前半はダメでしたが後半はそれなりに楽しめましたね(´∀`*)テヘッ
来年も頑張って「CO2」の排出をしましょう(*`艸´)ウシシシ
2021年12月30日 20:28
badmintonさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

ハイタッチ!!&プチオフ
ありがとうございました(*´人`*)
また2022年もプチオフよろしくお願いします✨🙏✨

岩手県にミッフィーチャンマンホールあるんですね(º ロ º๑)!!可愛い(〃∀〃)

2021年お世話になりました┏○)) ペコリ

2022年もよろしくお願い致します˶˃ᴗ˂˶♬*゜

それでは!残りわずか!!良いお年を!!!
コメントへの返答
2021年12月30日 20:50
まっつんッッッ!!!さん
こんばんは〜(・∀・)ノ

今年もハイタッチにプチオフにと本当にありがとうございました〜(`・ω・´)キリッ
来年もまたプチオフやりましょうね(*´▽`)ノ

釜石で配られてるマンホールカードは長らく配布停止でしたが今は配布してますね(笑)
可愛いだけでなく日本語版と英語版があるのが凄いですね(*^艸^)

来年もお互いに良い年にして行きましょう(*`艸´)ウシシシ

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆さん
ちょうど黄砂開けで天気が良いですからね〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!
洗車には絶好のタイミングですね(*ФωФ)」
何シテル?   04/27 14:47
badmintonです。 杜の都に生息しております(≧∀≦) クルマとバドミントンをこよなく愛しております(o^^o) 東北を中心にハイドラで色々と駆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メインの洗車 2024年 14回目❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 15:43:17
3月11日 絆 2024年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:42:29
行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:56:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムヴ太郎サン (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100ムーヴカスタムのオルタネーターの不調で購入しました〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ 納車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年の4月12日に納車されました(笑) 以前乗ってたステラが13万キロ越して車検が ...
スバル ステラ スバル ステラ
2015/04/13 4年半弱の間連れ添いましたが手元から巣立って行きました 北は青森、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation