• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 」

行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 」 この投稿をご覧の皆様 お疲れ様です(≧∇≦)

10日から11日の2日間に渡りまして13年目の行くぜ東北の旅に行って参りました。その時の様子をご紹介させて頂きますので宜しければ最後までどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)






菅生サービスエリアまで来ました。自宅を2時半に出発したから・・・まぁ、こんなもんか🤔






毎年「行くぜ東北」の朝御飯は決まって海鮮系でしたが今年は朝ラーにしました😆👌❤️






とは言っても朝ラーなんか注文しません。「仙台辛味噌ラーメン」の細麺からの~トッピング全部乗せを攻めたいと思います(*´▽`)v






はい。来ました❗着ラー( *´艸`)






最初は辛味噌を溶かさずにノーマルでいただきたいと思います。ラーメン小なのに全然小じゃ無いじゃん💧






そして辛味噌を溶かすと・・・あっ、全然違うね💦これは旨い😋






全乗せトッピング300円。チャーシュー、煮たまご、ワンタンその他が乗っての300円はお得感満載です+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






ごちそうさまでした😋






これから徐々にみん友さんと合流する予定となっているんですが・・・雪が降って来た❗ちょっと聞いてないんですけど((ヾ(≧皿≦メ)ノ))













初めてお会いする「tk87」さん。以前のコメントのやり取りで「自分オラついているんですけど、オフ会に参加しても大丈夫ですか?」とのコメントを頂いた事がありまして・・・ちょっとビビってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






「はじめまして。福さんこれどうぞ」

え?めちゃ良い人なんですけど🥲






どうやらあの時のコメントはネタだったみたいです🤭

そんな逸話も含め雪が散らつく中でも楽しい会話で心が暖かくなりました😊







この後予定されているオフ会には調整が上手くいけばご出席できるとの事で一旦この場を後にします👋






tk87さんと別れた後、仙台のエロユキさんがこちらにお越し下さいました。あれ?変換しても「エロユキ」ってなっちゃう💧まっいっか😙







「これどうぞ」「何これ?」
















おすぎです❗ピーコです❗






という事でね朝からボウリングっす🤣あはは






おっ、エロさんなんかそれっぽくてスゲー❗






それでは私も。普段皆様には愛島福って変態にしか見られていないと思うので今日はカッコいいところを魅せたいと思います😊

んじゃイキますよ(ノ≧▽≦)ノそれ~🎳



































真剣に投げたのに見頃にネタになっちゃったよ( *´・ω)/(;д; )ううう

てか、低レベルな戦いで草ww







個人的には3ゲーム目が奇跡的なスコアだったかな(* ´ ▽ ` *)







ボウリングが終了すると共に、るんるん姉さんも合流、カルガモ走行でオフ会会場へと向かいます🦆🦆


















久しぶりの名取市閖上地区






気づけば5年振りの訪問となりました






全員揃いましたね。本日はよろしくお願い致します(*^-^*)






オフ会参加メンバー

「かおるん」様「りっくぱぱ」様

「badminton 」様「仙台のエロユキ」様

「tk87」様「蟹江龍三」様「aki(^^)v」様

「愛島福」計8名






絆オフ初参加のりっくぱぱさん、tk87さん本当にありがとうございます😆💕✨







きずな~🥹







途切れる事のない談笑中ですが、かおるんさんとtk87さんはここで退席します。お忙しい中ご参加して頂きましてありがとうございました😊








昼食タイム






どのお店も賑わっております







個人的に閖上は「せり」のイメージが強かったんですけどしらすが有名なんですね?それでは「生しらす丼」でお願い致します







もう言葉いらないよね。食べる前から旨いやつ(σ≧▽≦)σ







そこでしらすがそっと呟いた。君は確かに僕を愛してるって・・・そして私はこう答えたSAY YESってね







ごちそうさまでした😋😋








akiさんからのプレゼント。ありがとうございます🥹🥹






おっ( -∀・)






あ・・・( -∀-)( -∀-)( -∀-)















伝承館を見学させて頂きました。真面目な話今日お越しのメンバーもそうですが、東北のみん友さんの殆どの方が直に被災をされております。写真や映像を拝見して当時の事を思いだされておりました

















これにて閖上オフを終了されて頂きます。明日も引き続きお付き合いをして下さる方もおられますが、本日は皆様ありがとうございました🙇






















その後宿泊するホテルに向かう途中「近くに居ます」との連絡がありみん友の「80XY」さんと合流しました







僅かな時間でしたが久しぶりに談笑ができて良かったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪







そして今宵の宿泊ホテルに到着。まだまだ元気だったけどとりあえず明日に備えて早めに眠ようかな。それではおやすみなさい😌🌃💤



つづく
ブログ一覧
Posted at 2024/03/17 18:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行くぜ東北 2024「心重ねて」
愛島福さん

「あの震災」からはや13年 (´- ...
badmintonさん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

北海道から🚚☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

エロコメ2選、不徳のレビュアーズ
ひでエリさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@のっちさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

おっ、東北遠征ですか?うらやましい🥹

まだお昼がまだでしたら穴通磯近くにある「お食事処 岬」さんの海鮮丼がオススメですよ(*^-^*)」
何シテル?   04/20 12:26
*基本的にみん友さんとは、いいねのお付き合いをさせて頂いておりますが、一方通行のみん友さんに限ってはお友達解除致します みん友さん全国に大募集です(≧∇≦)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:34:51
3.11 南相馬 伝承鎮魂祈念館 そして皆さんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 09:39:18
和歌山の白良浜へドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 19:43:00

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とにかく旅が大好き。愛車やみん友さん達と楽しい思い出をたくさん作りたいと思っております😆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation