• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

「2024年」初めてのイッズミーからの「桜見物」🎶

「2024年」初めてのイッズミーからの「桜見物」🎶 皆さんおはこんばんちは〜( ・∀・) ニヤニヤ
badmintonですψ(`∇´)ψ


すっかり春めいて来ましたが皆さん如何お過ごしでしょうか❓
まだ夜と日中で温度差があるので体調管理には気をつけて行きましょう(`・ω・)b

ではブログへ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧






4月14日のお話しです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

この日は待ちに待った第2日曜日と言う事で(笑)
「イッズミー」見物と見頃を迎えつつある「桜」見物に出かけて参りました〜( ̄ー ̄)ニヤリ

自宅は7時半頃(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス




と、その前に前日の土曜日はしっかりと洗車しましたよん( ・∀・) ニヤニヤ

やっぱり今年度最初の「イッズミー」ですからね〜ψ(`∇´)ψ
キレイな車で行きたいですからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




そして自宅を出発した後はR48を山形方面へ≡┏( `Д´)┛
お天気はかなり良いみたい(*ФωФ)
やっぱり天気予報って当たるもんなんッスね〜(´^ω^`)ブフォ www




そして熊ヶ根まで来た所で方向を進路を七北田ダム方面へ変え(笑)

着いたのが「仙台市水道資料館」( ・∀・) ニヤニヤ
「桜と愛車」と言う事で写活をしてみようかとψ(`∇´)ψ






そして、ココは水道資料館の入口から少し進んだ辺り(笑)
車の通りが少ないので桜とコラボがやりやすい( •̀ᴗ•́ )و
今年も良いのが撮れましたわい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




その後は本格的に泉ヶ岳への山越えの前に大倉ダムの湖とコラボ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
風がほぼ無かったので水面がキレイに写ってる〜(`・ω・)b




そして七北田ダムを横目に泉ヶ岳への山道を快調に進みますよんεε=(((((ノ・ω・)ノ
どうやら皆さまお揃いの様ですね( ・∀・) ニヤニヤ




そして泉ヶ岳スキー場の駐車場へピットIN(笑)

駄菓子菓子💧‬💧‬💧‬
その直後に悲劇が⋯(汗)
ハイドラはエラーメッセージが流れて強制終了٩(๑`^´๑)۶モウッ
もう勘弁して欲しいっすわヽ(`Д´)ノ

では気を取り直してブラブラしてみますかぁ(笑)




まずは「働くクルマ」のコラボ(`・ω・)b
エブリイとハイエース( ・∀・) ニヤニヤ

やっぱりこうして「働くクルマ」を見てると元の姿とはだいぶ違って見えてしまう(*^艸^)






そしていつもの「S660」の皆さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日も大勢いらっしゃてますね(´^ω^`)ブフォ www




そしてみん友さんのFLの「シビックタイプR」は土曜日に納車だったそうです(笑)
おめでとうございま〜す🎊㊗






そしてワタクシの憧れの1台でもある「コペン」(*^艸^)
やっぱしいつ見てもカッコエエ(*ФωФ)






そして白い「ポルシェ」〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
タイヤはミシュランでホイールとブレーキはポルシェの純正(*^艸^)
金かかってんなぁ💰💰💰






ココではコレは初めて見たかなぁ🤔
「ダットサン フェアレディ」( ー`дー´)キリッ
どうやら1960年代製造の様です(笑)
よくぞこの年代まで維持して来られたものです(`・ω・)b




そうこうするうちにFC乗りのみん友さんの赤いスポーツカーが降臨( ・∀・) ニヤニヤ
いやァ良い音してました〜(*ФωФ)

ハイタッチはしてたがリアルで会ったのは久しぶりでして(笑)




そしてコッチにはFDの「RX-7」も合った〜( ・∀・) ニヤニヤ






そしてシンプルなカッコよさである32のスカイラインGT-Rと(笑)






それだけでなくコチラの34のGT-Rはお家一軒買えるくらいの金額だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

良いもの見せて頂けました〜( ー`дー´)キリッ




そして「鷹の目」と「涙目」ライトのインプレッサ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2台とも速そうなオーラが満載ですね(`・ω・)b






このフォルクスワーゲンにも驚きでした〜(*ФωФ)
最近ではあえてこうしたダメージ塗装を施す人も多いんだとか( ̄ー ̄)ニヤリ








その後もあちこち見て回り〜"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク




昼になったので下山しま〜す( ー`дー´)キリッ
今回も良いもの見せて貰いました〜(`・ω・)b






そしてお腹が空いたので昼ごはんは「麺屋久兵衛」にてグウゥゥゥ...( i ~ i )ハラヘッタ

「久兵衛中華そば」の大盛りを頼んでしまった( ̄▽ ̄;)ハハ……
チョット食べ過ぎてもうたε= o(´〜`;)o タベスギー




食後はちょっと見てみたい桜があるのでR4を南下して柴田町へ≡┏( `Д´)┛








「太陽の村」の駐車場ですね(*^艸^)

1週間前に来た時は開花には早かったものの(*_*)
もう散り始めている模様(^-^; )アララ
「花の命は短い」とは良く言ったのもですわ(*-ω-)ウンウン






その後は自宅へ戻る途中に「道の駅 村田」に立ち寄り(*^艸^)
「くらりん」は村田町のゆるキャラなんですって(笑)




ソフトを食べて涼みました〜😋🍴✨
今日は何と言っても暑かったのでコチラが美味かったですわい( 'ч' )ムシャムシャ




せっかくここまで来たと言う事で(*ФωФ)

おそらく数年ぶりになると思われる「スポーツランドSUGO」の入り口で記念撮影( ・∀・) ニヤニヤ
ココ最近すっかり足が遠のいてたので〜(笑)

その後は自宅へと帰りましたとさ(*^艸^)






ハイドラの結果はご覧の通りでした〜(笑)

先程も言った通りでエラーが発生したので2分割と言う事で(*_*)
遠出してる時でなく本当に良かったですわ(*_*)

しかし2024年最初の「イッズミー」も好天のもとでの開催でしたのでそれで良しとしましょうか( *˙ω˙*)و グッ!


では今回のブログはコレにて〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ご覧頂いてありがとうございました〜m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2024/04/15 22:53:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

秋の大三角形ドライブ🚕💨
badmintonさん

2023年ラスト「イッズミー」🎶
badmintonさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

何とか晴れになった「イッズミー」見 ...
badmintonさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 23:20
badmintonさん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
「イッズミー」お天気良く🌞
青空の下での開催ですね♪
「イッズミー」は参加するみなさん
の車がとても魅力的😊👍✨
すぐそばでじっくり見る事が
できるのも良いですね♪
おっ!!赤いFC。。。お●●●さん??😆

錆びたワーゲンは。。
本当に錆びてる???
それともエイジング塗装????
先日のドライブで バイクツーリング
の方々とすれ違った際に
バイクのカウルが錆び錆び😱
一瞬 カウル....鉄????
なんて考えてしまいました(笑)💦
桜🌸コラボの写真📷も
最高です!!!!!!😀👍
コメントへの返答
2024年4月15日 23:49
parpururinkaさん

こんばんは〜(*ФωФ)
今年最初のイッズミーは晴天の下で終わる事が出来ましたね〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!
去年なんかは朝のうちは雪降って寒かったですからね(*_*)
それと比べたら凄い違いですね(笑)

最近はビートルみたいな色使いをする人も居るみたいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
最初見た時は「こんなに錆びてる」って思ったんですがどうやら違ってましたねψ(`∇´)ψ
2024年4月16日 5:23
桜には青空が似合いますね
コメントへの返答
2024年4月16日 6:24
白い桜の花びらと青空が本当に良く合いますね( ・∀・) ニヤニヤ
今の時期しか楽しめないですね(*ФωФ)
2024年4月16日 7:05
お疲れ様ですᐕ)ノ

東北もすっかり春ですねぇ🌸
奥羽山脈の残雪も殆ど溶けてしまったのですね😢

イッズミーは毎回凄い台数が集まりますね👏
コメントへの返答
2024年4月16日 7:39
おはようございます(*`・ω・)ゞ
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

東北もすっかり雪が溶けましたからね〜(`・ω・)b
本格的な春の到来ですねψ(`∇´)ψ

イッズミーは4月から11月の第2日曜日に開かれますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ジャンルの縛りがないので色々と見れて楽しいですよ(*^艸^)
2024年4月16日 10:42
お疲れ様です(*^^*)

日曜日はありがとうございました、汗ばむ位の陽気でしたね
(*´ω`*)

水道資料館の桜並木見事ですね~、車とのショットも撮りやすそうだし来年行ってみたいと思います
(*´ 艸`)
コメントへの返答
2024年4月16日 13:32
こんにちは〜(*`・ω・)ゞ
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

日曜日はコチラこそありがとうございました〜( ̄ー ̄)ニヤリ
朝のうちに雪が降ってた去年とは全然違って少し暑いくらいでしたね(*^艸^)

水道資料館の桜は毎年撮りに行ってますね( •̀ᴗ•́ )و
クルマの通りも少ないので写活もやり易いですよ( ・∀・) ニヤニヤ
2024年4月16日 21:01
こんばんは~。

いや~、もう桜満開ですね!♪ イッズミーお疲れ様でしたm(__)m
赤い・・・7?スポーツカーは見たかったですけど、「このフォルクスワーゲンにも驚きでした〜(*ФωФ)」の、塗装ワザスゴイ!!

満開の桜写真、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2024年4月16日 22:22
こんばんは〜( •̀ᴗ•́ )و

今年もキレイな桜が見れましたね〜\(^o^)/
2024年初めてのイッズミーも沢山の車が来てて盛り上がってましたよ( ・∀・) ニヤニヤ

駐車場で見て回ってビックリしたのがあの「フォルクスワーゲン」でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
最近はあえてダメージ塗装にする人が多いそうですが初めて見ましたね( ・∀・) ニヤニヤ

来年もキレイな桜が見れたら良いですね( •̀ᴗ•́ )و
2024年4月17日 9:57
コメント失礼します。
宮城県に自宅がありますが、宇都宮在住者ですー。
以前、閖上かわまちテラスでハイタッチした者です。
イッズミーの白のタイプRは、モリゾー(S660も)保有の方でしょうか。
納車になったんだー。

太陽の村。
久しく行っておりません。
自宅は、大河原桜堤一目千本桜並木沿いなんです。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月17日 13:43
こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリ
「コメント」と「イイね」ありがとうございますm(_ _)m

少し前にかわまちテラスでハイタッチして頂いてましたね( ・∀・) ニヤニヤ
ハイドラでたまにお見かけしております(笑)

FLのタイプRの方はモリゾー保有のあのお方ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
愛車遍歴を聞いてると羨ましくなって来ます(笑)

太陽の村の駐車場は久しぶりでしたが静かで落ち着ける場所ですね(*ФωФ)
コチラこそ今後もヨロシクお願い致します(笑)

プロフィール

「@アクセラくん
「道の駅 とざわ」は駐車場から見える最上川がキレイだったんですけどね〜(T_T)」
何シテル?   07/26 13:25
badmintonです。 杜の都に生息しております(≧∀≦) クルマとバドミントンをこよなく愛しております(o^^o) 東北を中心にハイドラで色々と駆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
7 8 910111213
14 1516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

福井県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 07:03:37
佐渡初上陸(往路) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 10:36:54
マン収と道の駅ラリーにいってきた 千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 14:52:27

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムヴ太郎サン (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100ムーヴカスタムのオルタネーターの不調で購入しました〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ 納車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年の4月12日に納車されました(笑) 以前乗ってたステラが13万キロ越して車検が ...
スバル ステラ スバル ステラ
2015/04/13 4年半弱の間連れ添いましたが手元から巣立って行きました 北は青森、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation