• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

2014.10.12福井ツーリングオフ

こんばんは。
長時間の運転により
激しい腰痛に悩まされているなりです。




長時間?どゆこと?って?
そっ!そうなんです!

昨日は関西車好きさん達で
「福井に美味しい海鮮丼を食べに行こーツアー(仮)」
を、決行いたしました!w










ルートとして

集合:高雄ローソン(6台集合)



↓↓↓↓



美山ふれあい広場(1台合流)



↓↓↓↓



162をひた走り小浜へ



↓↓↓↓



かねまつで海鮮丼に舌鼓





↓↓↓↓



目指すはエンジェルライン展望台



↓↓↓↓



撮影会&試乗会&謎作業







↓↓↓↓



牧場の恵みを求めて宝牧場へ





↓↓↓↓



宝牧場にてソフトクリームをペロペロ



↓↓↓↓



一同リサーチパークはスターバックスへ



↓↓↓↓



なんやかんやで作業が終わり焼き肉へ








んー、いつにもまして雑な日記w
まぁ、こんなもんでしょうw







非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました!
企画、実行、誘導してくれた方々
ありがとうございました!





次回はいつになることやら
また、楽しみだ♪




ではまた。
ブログ一覧
Posted at 2014/10/13 19:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

勝因は❓
nobunobu33さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 19:30
おつかれ〜!簡潔な日記でよろしいと思います!
またぜひご一緒しましょう。
腰痛お大事に・・・w
コメントへの返答
2014年10月13日 19:52
日記が簡潔なのは…文章能力が欠片ほどもないからw
また、のんびりまったりドライブ行こね(  ー̀дー́ )و
腰痛、、、気のせいさ!w
2014年10月13日 21:12
お疲れ様でした

海鮮丼美味しかったですね

天気ももってくれたし

楽しかったですね
コメントへの返答
2014年10月13日 21:27
魚介は最高ですね♪
曇り空でしたが雨にやられず良かったです!
また、行きましょうね(  ー̀дー́ )وグッ
2014年10月13日 23:57
おつです!
美味しく楽しく過ごせた一日でした。
また「やんのかぁ!?」的な絡みお待ちしてますww
コメントへの返答
2014年10月14日 0:26
1日お疲れさまでした!
まさかの同い年に驚きを覚えた1日でしたw
いつでもどこでも喧嘩腰に…やったんぞ!?w
2014年10月13日 23:59
おつかれさまでしたー

僕はほとんど聞くばっかりでしたが、楽しい話をありがとうございました!

僕も昔は2L四駆ターボに乗ってたので、久しぶりに試乗できてよかったです(^_^)
コメントへの返答
2014年10月14日 0:27
空気入れもろもろお疲れ様でした!
一度かいわれさんのホームコースにもお邪魔したいと思います♪
もちろん走り込みはしませんけど…w

プロフィール

「@てらっしー@CN9A ぐぬぅ。今年はお会いできなかったですね(^ω^;);););)」
何シテル?   01/03 20:16
のらりくらりと気ままに気が向くままに ドライブを楽しむなりです。 サーキットや峠の経験はなく 安心と信頼の街乗り・お買い物仕様の インテグラに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クレソン求め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 16:30:41
最後のお別れを言いに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 20:54:39

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
第二の愛車! エボとは違ったハイパワーi-VTECエンジン搭載車 ターボとはまた違ったN ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
通勤快適、減量支援車両
三菱 ランサーエボリューションIV エボたん (三菱 ランサーエボリューションIV)
この車を初めて知ったのは中学校3年の時 某ゲームに出てきたのがきっかけでした。 正直子供 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation