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マリサポ@ER34のブログ一覧

2007年05月20日 イイね!

併せて・・・ブレーキのエア抜き

併せて・・・ブレーキのエア抜きクラッチのO/Hに併せて、ブレーキのエア抜きとクーラント交換・・・しました。
『しました』って言っても、友達にやってもらったって表現の方が正しいですが・・・(^^;
場所も借りてるし、作業もやってもらって、自分は手伝うばっかり。

ホント、友達にはいつも感謝してますm(- -)m
これからは、マメにメンテします。
(その時も、手伝って下さい。)

でも・・・友達と作業している時って、メッチャ楽しいんですよね♪
車の話しながら作業して・・・。
幸せなひと時・・・でした♪
Posted at 2007/05/23 22:10:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ
2007年05月20日 イイね!

中古品だったからか・・・それとも・・・

中古品だったからか・・・それとも・・・途中までO/HしていたGT-R、作業の続きをしました。
クラッチ・ラインを新品に交換して・・・オペレーティング・シリンダーをO/Hして・・・オイル入れて・・・『さぁ~復活だぁ~~~!!』と思った矢先・・・。
友達が、『また裂けた・・・(><)』と。。。

友達にクラッチを踏んでもらって、自分もマスターバックの動きを見たんですけど・・・クラッチを踏むと、その入力にマスターバックが耐えられてません(><)
・・・裂けてました(ToT)

中古品だったからですかね??
それとも、やっぱりツインのクラッチが原因??

世の中でツインを組んでいる人達のGT-Rって、別にマスターバックにトラブル発生してないですよね・・・。

どうしよう・・・。

クラッチをカッパーMIXに換えようかな。
そして・・・マスターバックを新品に交換しようかな。
Posted at 2007/05/23 22:01:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ

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「[整備] #エクストレイル ラバースプレーでグロスブラック化 https://minkara.carview.co.jp/userid/205560/car/2440099/5225971/note.aspx
何シテル?   03/23 10:35
コンパクト・スポーツからストレート6に“SHIFT”しました。 そして、C26からX-TRAILにチェンジ。 スポーツはER34で。 X-TRAILでアウ...

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