• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

2023年も終わりますね!

2023年も終わりますね!
本年もたいへんお世話になりました!

個人的に色々あった年でした。
1番は母親を亡くした事
家族の事を考えさせられましたね
ソレも親の役目なのかと改めて感じました。
自分もその役目をしっかり果たす為にしっかり活きないとなぁと

レース活動も始めた時に立てた目標もすべて達成できました。
低い目標に思われるかもだけど、始めた当初からしたらとても高い目標でしたね。
次の目標も考えてる最中です。
現実的でない目標は意味ないですし、安易に言われるのも好きではないです。
努力すればギリギリ叶えられるかもしれない目標こそが大事だと思ってます。

サポートの問題もあるので来シーズンも苦労しそうですが😇

走行会、サーキット活動は自分にとっては遊びです。
金銭的な収益、名誉欲を満たす事を目的にはしていません。
誤解を招く言い方かもですが
本気の遊びです。
本気で努力して、本気で悔しい思いして、本気で達成感得ることを参加、応援、協力してる方達と共有したい一念で活動してます。
賛同してくれる方々!
来年度も一緒に本気でワチャワチャしてやって下さい🙏

最後に2023年度のサーキット走行回数は
61回でした!
アレなのは理解してます🤣
ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 13:33:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

H1cup2024年度協力者を募り ...
ハピワンさん

23/11/23 TSタカタサーキ ...
HIRO@632さん

新年のご挨拶(2024年)
@dryさん

目標と目的
さとしろ(31046)さん

クローズドコースの利用
OSARGさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 13:54
ハピワンさん

こんにちはm(_ _)m

今年は会えませんでしたが
ハピワンさんの活動は影ながら😙
応援しておりました

本気の遊び·····良い表現ですね
かなりの時間も金銭的にも使いますからね

お母様の件は知りませんでした
後れ馳せながら
謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m

来年も機会があれば絡めれば良いですね‼️
体に気を付けてお過ごし下さいませ
来年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメントへの返答
2024年1月1日 11:49
本年も宜しくお願い致します😆

去年は色々ありすぎてたいへんでしたが
今年も忙しくなりそうです🤤

今年どこかでご一緒できたらなぁと考えてます!
2023年12月31日 19:07
2023年シーズンもお疲れ様でした。
今年は,一度もお会いすることができずで残念でした。
来シーズンは,N-ONEとレース日程が重なる機会がありますかね。
我が家では子供ら二人が秋田に戻らないことが確定し,家族のことといいますか,夫婦の将来を考え直す年となりました。
今年は一人,来年はまた一人と,横手を離れ子供らが暮らす地に引っ越される先輩方がいたり。
まあ,親父とお袋が健在なうちは横手で面倒をみますが,それが終われば横手にいなければいけない理由は無くなるかなあ・・・。
なんて。
さて,私自信がレースに参加することはないと思いますが,取組に対しては陰ながら応援しております。
応援メンバーとしてグループにも入ろうかなと。

2024年シーズンもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2024年1月1日 11:52
本年も宜しくお願い致します🙇

ヤリスカップ東北は出ようかと思ってるので宜しければ🙏
今年から地域戦となりサポートもどうなるか分からずで苦労しそうです

サポートメンバーいいですね!
楽しいので是非参加をお勧めします。

人生の折り返しでは色々悩むことも多いですが
今年もボチボチいきましょう😆
2023年12月31日 20:10
ハピさん、怒涛の一年お疲れ様でした❗

お母さんを亡くされていたんですね……
色々な事が駆け巡っていたんですね。

我々も色々な事があった一年でした❗
今年はお互い重ならなかったですが、来年もしお互いの時間が重なるチャンスがあればまたいっぱい楽しい時間を共有出来れば嬉しいです~☺️

来年もまたそれぞれの日々を精一杯楽しみましょうねー

では良いお年を~✌️
コメントへの返答
2024年1月1日 11:55
本年も宜しくお願い致します🙇

ほんとに忙しい1年でしたね~
特に春過ぎてからはのんびりする時間すらなかったです(笑)

そちらも色々でしたね~
ご一緒できなくても様子が伝わってきて楽しめました(笑)

今年は何度か遊べると良いですね😆
2023年12月31日 20:36
ハピさん!こんばんは!
今年はお会い出来なかったけど、ハピさんのご活躍、ワタクシ何時も全力応援しております!
ハピさんの全力で楽しまれてる様子が大好きです。

お母様の件、ご愁傷様でした。
私も今年は本当に色々考えました。
なんか、そういう歳になったんだなっていうか、考える内容も色々変わってきてますね。

でも、それでも楽しく生きたいですよね。
来年こそはハピさんと会いたいな♪
おくたんにも会いたい!
楽しい年にしたいですね♪
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくです!
コメントへの返答
2024年1月1日 11:57
たまちゃん今年も宜しくお願い致します🙇

ほんとはのんびりするのが好きなんですよ?
なんでこんなに忙しないのかww

年齢的にヤレルことが絞られるお年頃なので
できる内にやろうと思うとどうしてもね🤤

たまちゃんの方は賑やかな感じで今年も大忙しだね(笑)
いつものメンバーでマタ遊びに行けたらなぁと思ってます😆
2023年12月31日 21:42
こんばんは😀
今年は久々にお会いできて、前夜祭?で飲みながらたくさんお話しもできて楽しかったです😁
サーキットも微力ながらお手伝いに行けました。走ってるみなさんのカッコいい姿を写真に納めようとしましたが、とても速すぎて💦
サーキットもまた見学に行きたいと思います!

来年もよろしくお願いします✨
ぜひぜひ、おくたんにも久々にお会いしたいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2024年1月1日 11:59
今年も宜しくお願い致します🙇

今年はアクティブさが加速しそうだね!
というか早々にドライブいきましょう
アレの報告待ちです😳

サーキットもまた宜しくです!

プロフィール

「911の日らしー」
何シテル?   09/11 22:28
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910 11 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation