• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモ蔵の愛車 [トヨタ クルーガーV]

整備手帳

作業日:2006年9月18日

DVDプレーヤー取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
 
いまさらですが、自分もようやくDVDプレーヤーをとりつけました。
2
後部座席とトランクの間のTVチューナーに・・・
3
イクリプスのハーネスを繋いで外部入力が出来るようになりました。

くるーさん 
品番等アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
4
DVD本体のリモコン受信部をここに設置しました。

運転中Dレンジだと、シフトレバーが微妙にリモコンの信号をさえぎります(>_<)
5
センターコンソールのトンネル内をLEDで照らしているからという理由だけで本体はここに設置しました。

ディスクの交換、めっちゃやりにくいです(>_<)

みなさんのを参考にいずれ場所は替えたいっす。
6
ようやく車でDVDが見れるようになりました。
 
これには家族も大満足の様です。
せっかくなんで嫁をうまいこと説得してモニター増やしたいですね~

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2006年9月18日 21:16
ほほ~っ、無事に終わったみたいですね(^^)

なんかLEDの光で高級に見えます。

「奥さ~ん!モニター買ってあげてください。」
コメントへの返答
2006年9月18日 21:43
のなくるさんのアドバイス通りボリュームも調整し、無事完了しました!!

ウチは欲しい物申告制なので、少し間をあけて恐る恐るお願いしてみます^^
2006年9月18日 23:38
どうも~^^

取り付けお疲れさんでした~!
EMVでDVD見れた時の感動はデカイっすよね 笑

コメントへの返答
2006年9月19日 16:23
こんちは!

いまさらなんですが、みなさんが付けてるのを見て我慢できませんでした^^

早くゼロテクさんみたいにモニター増やしたいっす!
2006年9月22日 21:37
こんばんはー!

DVDデッキ、付きましたね!
いい感じじゃないですか。
そして、LED照明がシブイじゃないですか。

リモコン受信部は重要ですよね。リモコンじゃないと操作できない機能が多くありますからね。

自分もトモ蔵さん同様、モニター増設したいのですがなかなか踏み出せないでいますよ。
コメントへの返答
2006年9月23日 14:45
くるーさんがハーネスの紹介してくれたおかげですm(_ _)m

ただ本体の場所が場所なんでディスクの交換が・・・
やっぱりくるーさんの場所が一番使い勝手がよさそうですね!

モニター増設したら教えてくださいね~

プロフィール

  夢のガレージ完成間近!!! 奮発してリモコン電動シャッターつけました^^ 今まで以上に車にお金がかけられない (ToT) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
12年、13万キロ乗って売却。 マイナー車&角ばったデザインがお気に入りでした。 オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation