DVDプレーヤー取り付け
1
いまさらですが、自分もようやくDVDプレーヤーをとりつけました。
2
後部座席とトランクの間のTVチューナーに・・・
3
イクリプスのハーネスを繋いで外部入力が出来るようになりました。
くるーさん
品番等アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
4
DVD本体のリモコン受信部をここに設置しました。
運転中Dレンジだと、シフトレバーが微妙にリモコンの信号をさえぎります(>_<)
5
センターコンソールのトンネル内をLEDで照らしているからという理由だけで本体はここに設置しました。
ディスクの交換、めっちゃやりにくいです(>_<)
みなさんのを参考にいずれ場所は替えたいっす。
6
ようやく車でDVDが見れるようになりました。
これには家族も大満足の様です。
せっかくなんで嫁をうまいこと説得してモニター増やしたいですね~
関連パーツレビュー
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
関連コンテンツ( DVDプレーヤー の関連コンテンツ )
関連リンク