• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たああぼのブログ一覧

2006年07月08日 イイね!

駆動系オイル交換しました。

ミッションオイルとデフオイルを交換しました。

リフトで交換したのでそんなに大変では無かったです。
自分の車はスペックCではないのでミッションクーラーは
付いていないのでどのように取り付けするか検討していました。

後は部品を購入すれば取り付けできそうですが、資金が
尽きました(泣)



ミッションオイル

デフオイル



Posted at 2006/07/08 22:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

はじめまして。やっと登録しました。 気長にやっていきます。 車のコンセプトはシンプル イズ ベスト、ステルスのような見た目ノーマルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AEMマルチモニター接続について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/19 15:40:05
HPI トーイングベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/19 15:37:14
トヨタ(純正) イグニッションキー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/19 15:32:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに追加と言っても2年前に購入してました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8から乗り換えました。見た目ノーマルで行きます。ほとんどサーキット専用です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation