• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

今週も無事終了です

今週も無事終了です ←写真は静岡では蛇口から出ないのでコンビニで買ってきたポンジュース(笑)

コレ美味しいんだよね♪


やっと週末がきたね!

今週はやたら長かったように感じるな(´Д`;)

明日は何かウマウマな物食べて日頃の疲れを癒したいなぁ♪



さてコレは本日の貢物頂き物(笑)

火の国 熊本ラーメン もっこす亭とんこつラーメン


和歌山 井出商店の中華そば


会社来た取引先のお客さんから貰ったよん♪

今度食べてみよう(笑)
ブログ一覧 | ドリンク | 日記
Posted at 2008/03/29 21:51:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年3月29日 21:54
毎回…ウマそうなもの…
オイラに残しておいてほしいっす!(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 12:41
今ならラーメン残ってるよん(笑)
2008年3月29日 22:03
ぢゃ、GWに
蛇口をお土産に
持って逝きましょうか?(ばこ
コメントへの返答
2008年3月30日 12:42
ちゃんとポンジュースが出る蛇口じゃないと駄目ですよん(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月29日 22:11
あら!

静岡は三ケ日みかんで作ったジュースが蛇口から出るとか聞いたんですが・・・(にま

オイラ、とんこつ大好きです♪
コメントへの返答
2008年3月30日 12:44
ソレは浜松地区だけです(マテ

この手のラーメンは美味しいよね♪
普通のインスタントが食べれなくなるよ(^_^;)
2008年3月29日 22:30
美味しそうなラーメンですね♪

ポンジュースあたしも好きです!!!
コメントへの返答
2008年3月30日 12:45
夜食に食べたけど美味しかった♪

ポンジュース好きな人多いよね(笑)
2008年3月29日 23:02
こっちでは、蛇口から牛乳が出てきますよ(嘘爆)
ラーメンは美味しそうっすね。
コメントへの返答
2008年3月30日 12:46
おぉ!!
それはある意味羨ましす♪

静岡なら蛇口からお茶ですかね(^_^;)

ラーメン美味しかったです(笑)
2008年3月29日 23:37
もっこり亭・・・(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 12:50
もっこり亭♪

絶対師匠はこう言うと思ってたよ(笑)

2008年3月29日 23:40
一週間お疲れ様でした~
私もここの所忙しくて嫌っす。

ポンジュースおいしいですよね~。
私も良く買って飲みます。

でも、昔のほうが自然な味がしたような(汗)
コメントへの返答
2008年3月30日 12:53
お疲れ様でした~
年度末は普通の月末と違って忙しすぎます(´Д`;)

そう言われれば昔の方が・・・?
気のせいかも知れませんが(笑)
2008年3月29日 23:55
ポンジュース美味しいですよね^^


コメントへの返答
2008年3月30日 12:54
ウマウマですよね~♪
コレ好きだからたまに買うんですよ~(笑)
2008年3月30日 0:00
昔はポンシュースの1L瓶を箱売り品でまとめ買いしてたな~
最近はコンビニで手軽に買えるし、いい世の中です。
コメントへの返答
2008年3月30日 12:55
ポンジュースは今ほど簡単に買えなかったからね(´Д`;)

便利な世の中になりました(笑)
2008年3月30日 0:01
あらっ♪美味しそう・・・!

ちょっと前まで働いてた運送屋でラーメンの物品販売やってました 笑
この手のラーメン、美味しいの多いですよね~^^
コメントへの返答
2008年3月30日 12:57
あら、そうだったんですか♪

ラーメンの物品販売やってたならこの手のラーメンは詳しそうですね(笑)
2008年3月30日 0:48
「愛媛のまじめなジュースです」ってキャッチフレーズはご存知? (^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月30日 12:58
ハッ!!Σ(゚口゚;

そんなキャッチフレーズがあるなんて・・・

黒犬もまだまだ修行が足りないなぁ(´Д`;)
2008年3月30日 1:15
もっこす亭・・・


もっこ○亭と勘違いしました(爆
コメントへの返答
2008年3月30日 13:02
ちょwwwww♪

まさかコノシトまでもっこ○亭って(笑)

そっちネタ好きなんですね( ´艸`)プププ
2008年3月30日 1:47
それ系はほとんど
食べた事がありませんΣ(・∀・|||)

手に入れる機会が・・・(汗)




美味しいんですけどねぇ(*´Д`*)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:04
早速食べたら(゚д゚)ウマーだったよん♪

この手の物はよく貰えるんだよね~(笑)

今度貰ったら送りましょうか?(笑)
2008年3月30日 2:10
蛇口からポンジュース・・・!!
毎日飲みまくるかもぉ(>Д<)笑

ラーメン食べたいなぁ・・・

コメントへの返答
2008年3月30日 13:05
一家に1つポンジュースが出る蛇口を(笑)

私も毎日飲みまくりそう(^_^;)

ラーメン美味しかったよ~♪
2008年3月30日 2:55
黒犬家は王様のごとく 貢ぎ物がとどけられて うらやますぃ~ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ウチにも 何かとどかないかな~…(涙)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:08
黒犬家に貢物は欠かせませんよ(爆)

何故か周りが食べる物持ってきてくれるんだよね~(^_^;)
2008年3月30日 6:58
日曜が始まりのシトですが何か?^^;
コメントへの返答
2008年3月30日 13:08
すでにお仕事なのね・・・

お疲れ様です♪
2008年3月30日 7:27


ラーメン食べたいw
コメントへの返答
2008年3月30日 13:09
ラーメン美味しいよ~♪

ゆしろさんも美味しいもの色々食べてるじゃないっすか(笑)
2008年3月30日 7:38
肥後もっこす♪
久しぶりに聞いたなぁ~。(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:19
ラーメン美味しかった♪
こうなると本物?を食べてみたくなるよね(笑)

でも遠いなぁ・・・
2008年3月30日 8:38
え~蛇口から出ないの!?(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 13:20
お茶なら出るけど(爆)
2008年3月30日 9:35
ポンジュース美味しいですよね。
中学の時、週1回農作業の後に貰ってました。
コメントへの返答
2008年3月30日 13:29
あらら
学校の農作業の後にも出たとは・・・

ホント美味しいですね(笑)
2008年3月30日 12:55
いいなぁ、貢物たくさん有って!

手作りのみかんジュース。飲んだこと有ります?
母実家がみかん農家なので、以前は良く作ってました。

最近飲んでませんが、おいしかったなぁ。
コメントへの返答
2008年3月30日 13:32
みかん農家っすか?
イイなぁ♪
美味しいみかんがたくさん食べれそう(笑)

自家製みかんジュースなら・・・(笑)
2008年3月30日 13:11
貢がれまくりっすねw
ポンジュースってウマイっすよね♪
コメントへの返答
2008年3月30日 13:43
何故か食べ物ばかり・・・(笑)

ポンジュースは(・∀・)イイ!!
2008年3月30日 16:32
貢がれる運命なんですかね(笑)
そういえばポンジュースをご飯炊くときに入れるとおいしいらしいっすよ(^o^)/
コメントへの返答
2008年3月30日 21:58
オレンジ色のご飯が炊けそう(笑)
甘くならないのかな?
でも興味深々っす(^_^;)
2008年3月30日 19:35
今日のウマーはラーメンですね♪
ラーメンはとんこつが一番好き♪
コメントへの返答
2008年3月30日 21:59
結構美味しかったよ♪

お店のとんこつラーメンはもっとウマーなんでしょうね(笑)
2008年3月30日 22:13
季節限定ストレートなポンジュースが好きです。
みかん御飯は食べたこと無いですけど、気になるな~。
コメントへの返答
2008年3月30日 22:18
ヤバィ!!
激しく飲んでみたい(笑)


ね~♪
気になるよみかんご飯(笑)
2008年3月31日 12:52
今度は黒犬さんちでラーメンオフっすね♪
コメントへの返答
2008年3月31日 20:23
この手のラーメンでイイの?

静岡のウマウマラーメン巡りってのもあるよん(笑)
2008年4月1日 0:16
ポンジュースと言えば『瓶』というイメージが強いです。
いつの間にプラになったんやろ?

コメントへの返答
2008年4月1日 21:12
最近は瓶物が減りましたね。
やはり時代はペットボトル・・・?

プロフィール

「油淋鶏チーズチキンタツタ美味い🍔」
何シテル?   04/19 18:47
みんカラ始めて17年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
141516 17181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation