• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

今日はしゃぶしゃぶ気分で(笑)

今日はしゃぶしゃぶ気分で(笑) 最近関東や東海では温野菜が流行ってますね~♪

静岡在住の黒犬には地元にお店がないのが悩みの種(´Д`;)

まぁ地元で食べても同じ様なものですけどね(笑)

って事で行って来たのはココ

市内で美味しいと評判のお店です(_≧Д≦)ノ

頼んだのはしゃぶしゃぶ90分間☆食べ放題コース

鍋は2色鍋に旨辛だしスープと豆乳だしスープをチョイス♪


そして90分間のバトルスタート(爆)

久しぶりのしゃぶしゃぶは激(゚д゚)ウマー

最後には肉のお皿のタワーが(笑)

16皿が立ってます(^_^;)





すっかりお腹いっぱいになりましたが

ココで終わらないのが黒犬家!!

最後のシメはコメダでしょ~♪
今日はシロノと裏メニューのバナナジュースでつ(笑)

これはコノシトも頼んでましたね♪


はぁ♪今日は食って飲んでと満足な1日でしたね~

明日からまた1週間頑張ろう(゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/03/30 21:20:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2008年3月30日 21:29
なんか温野菜とよく似てますね(笑)
さっぱりしてるからいくらでも食べれそう♪

シロノの山が大きいですね~
コメントへの返答
2008年3月31日 1:26
温野菜まで行けないので近場で探したらココを発見♪
美味しかったよ~

今日の山は大きめでしたね(笑)
2008年3月30日 21:30
これくらい肉食ってみたい(涙)

再来週は、恐怖の定期健診でつ・・・(大泣)
コメントへの返答
2008年3月31日 1:28
完治すれば思いっきり食べれそう?

一度飯をご一緒したいですね(゚∀゚)ノ
2008年3月30日 21:35
お皿のタワーはスゴイです~!
でもこの後すぐにコメダに行くとはさすが黒犬さん家・・・。
コメントへの返答
2008年3月31日 1:29
ウマウマなしゃぶしゃぶ肉を堪能しました(笑)

黒犬のお腹はブラックホールでつ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008年3月30日 21:36
5分に1皿以上のペースでつか・・・
更にシロノとは参りました!
コメントへの返答
2008年3月31日 1:33
90分あると結構食べれるね♪

食後はデザートが鉄則でつ(笑)
もうコメダ常連組?
2008年3月30日 21:37
流石のオイラもココまでは食えないっすw
コメントへの返答
2008年3月31日 1:34
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
さだぼんさんなら更に食べれそう(笑)
やっぱり一緒に飯食ってみたいなぁ♪
2008年3月30日 21:43
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スゲーw

コメントへの返答
2008年3月31日 1:35
(・∀・)ニヤリ

大食い王の称号は・・・ありませんけど(笑)

美味しいと結構食べれますよね♪
2008年3月30日 21:50
最後のシメだけでいいので食べたいです(ワラ
コメントへの返答
2008年3月31日 1:36
コメダ北海道進出すればねぇ・・・
2008年3月30日 22:36
温野菜にそっくりですねWW

あずも絶対豆乳頼みますW

べ・・・別に・・白いのがスキとかじゃないですからネ・・・(爆


あずも今日初コメダデビューしました!爆
コメントへの返答
2008年3月31日 1:41
温野菜そっくりよ(笑)

旨辛に豆乳って組み合わせが良いよね♪

白いの・・・(・∀・)ニヤニヤ
本当はスキですね(爆)

コメダデビューオメっす(゚∀゚)ノ
初コメダはどうでしたかぁ?




2008年3月30日 22:50
コノシトです!(笑)
しゃぶしゃぶですね!リッチですね!
僕は、ノー○ンしゃぶしゃぶに行ってみたいです!

伝説のバナナジュース実在してますよね?
普通にオーダーとってくれました?
コメントへの返答
2008年3月31日 1:42
コノシトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ノー○ンしゃぶしゃぶ・・・
ぺんさん、おぬしも好きよのぉ(笑)


バナナジュースは普通にオーダーとりましたよぉ♪
2008年3月30日 22:53
90分もしゃぶってたんですか!
その白い液体はもしかして・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月31日 1:44
初めから終わりまでずっと・・・(笑)

白いのは良い味出てましたよぉ(_≧Д≦)ノ
2008年3月30日 22:54
養子にしてくだされ(ばこ
コメントへの返答
2008年3月31日 20:03
( ´艸`)プププ
ではkuronekobasusannさんに改名しないとね(笑)
2008年3月30日 23:46
タイの食べ放題には豆乳とか、辛いやつのスープなかったな。
日本のご飯は本当にうまいものが多いよ。涙
コメントへの返答
2008年3月31日 20:06
あらら、
タイにはありませんかぁ・・・

やっぱ慣れ親しんだ味の方が美味しいよね(^_^;)
2008年3月30日 23:49
すごいいっぱい食べちゃったんですね♪
そのあとコメダなんて・・・すごい(^_^;
コメントへの返答
2008年3月31日 20:07
黒犬のお腹はたくさん食べた後でも甘いものだけは別腹のようです(笑)
2008年3月31日 0:08
に、にくぅ~(>Д<)

コメダの裏メニューのバナナジュース!?

奈良中央店で頼んでも出てきますかねぇ??笑
コメントへの返答
2008年3月31日 20:20
たぶん他のコメダでも注文可能かと思われます♪

奈良中央店で試してみる~?(笑)
2008年3月31日 1:09
きたぁ~食いまくったのね
コメントへの返答
2008年3月31日 20:21
だってしゃぶしゃぶしたかったんだもん(笑)
食いまくって来たよん♪
2008年3月31日 8:11
すごぉ~い♪タワーができてる(笑)

静岡もコメダブームがきてますね!!!!
コメントへの返答
2008年3月31日 20:27
みんカラの仲間でいけばこれ以上のタワーが出来そうね♪

今、静岡ではコメダがアツイっす(笑)
2008年3月31日 13:23
スゴイ…!
その量、何人で食べたっすか?
コメントへの返答
2008年3月31日 20:28
ウチの家族で行ったから4人かな♪

大半は黒犬が・・・(^_^;)
2008年4月1日 0:25
( ̄-  ̄ ) ンー!!
その前日に温野菜行ったけど混んでて断念.....(;_ _)/|
それはともかく、鍋の仕切。
変な形してて灰汁取りにくいんだよなぁ。。。
コメントへの返答
2008年4月1日 21:13
隅の狭い方はやりにくいね(´Д`;)

温野菜はリベンジに行くんでしょ?(笑)
2008年4月1日 1:06
黒犬様…
あまり 美味いものばかり食べてると 痛風になりますよ!(嘘)

まぁ 私も共に メタボの道へ進んでいきますよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2008年4月1日 21:15
痛風もメタボも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

と、言ってもあまり気にしてると何も食べれなくなるしね(笑)

(・∀・)キニシナイ(爆)
2008年4月2日 0:26
皿の数が凄すぎです(^_^;)
黒犬♪さんて、食べるのに太らないですよね。
コメントへの返答
2008年4月2日 21:53
たくさん食べましたよ~♪

最近みんカラで温野菜が流行ってるから行けなくて悔しい思いを食欲に変えてみました(爆)

昔はホントいくら食べても平気だったけど最近は食べ過ぎると暫く増えてます(´Д`;)
1日、2日で戻るけど(笑)

プロフィール

「油淋鶏チーズチキンタツタ美味い🍔」
何シテル?   04/19 18:47
みんカラ始めて17年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
141516 17181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation