• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

北関東みかもオフに参加して来ました~(。・ω・)ノ゙

北関東みかもオフに参加して来ました~(。・ω・)ノ゙  息子と一緒に初参加です
(^-^*)/




14日の午後8時に家を出て、到着が15日に午前5時。

もうすでに・・・・黄昏会は終わってました・・・・Σ(|||▽||| )

しかも、寝る時間無し・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



・・・・・・・と、テンションMAX、脂ぎった状態でオフ会しました(笑)


お初の方、何年ぶりの方、乗り換えた方(笑)、仕事中の方(爆)にお会いできて、色々とお話もできて楽しい日を過ごすことができました~(≧∇≦)b


ただ、半端ねぇ~くらい蒸し暑かったです(;^ω^A



オフ会の戦利品です(^-^*)/♪








帰りは東名まで「おむ」さんに先導してもらいました(。・ω・)ノ゙
「おむ」さん、ありがとうございますお世話になりましたm(_ _)m










帰りは午後3時にみかもを出て、家に到着が午前3時・・・・・・Σ(|||▽||| )



前々日から44時間起きっ放し(爆)




んで。


今回の遠征で走った距離1223km

平均燃費 11.3km/ℓ

飲んだ「メガシャキ」の本数   4本(笑)

飲んだ「缶コーヒー」の本数   13本(爆)



参加された皆さんお疲れ様でした~(^-^*)/♪

道中きつかったけど、楽しいオフ会でした(≧ω≦)b






次は大阪で待ってますから~(*^・ェ・)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/16 13:02:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 13:33
走行距離の意外と少ないドメ号も一気に距離を伸ばしましたね~♪
遠征お疲れ様です!(^▽^*)>
それにしても・・・44時間起きっぱで運転とわ(^^;

ま、それに比べたら四国は近所ですよね♪(笑)
来月はうどんオフでの再会を楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年7月17日 19:07
この遠征で、やっとこさ3マンkmに(笑)

44時間起きっぱで、4回ほど魂が抜けかけました・・・・・(;^ω^A

四国は同じ自治会くらい近く感じました(爆)

また、うどんでお会いするのを楽しみにしてますから~(^-^*)/♪
2012年7月16日 14:01
うれしい顔好きなことなら疲れ知らずうれしい顔
(ばこ

ちなみに今さらですが、
パパは(ほぼ)毎週大阪に出張してます
(ばき
コメントへの返答
2012年7月17日 19:08
・・・・ですが、やっぱ疲れます(笑)

毎週大阪に出張なのに・・・・・。

お会いしたこと無いですね・・・・(;^_^A
2012年7月16日 14:29
長旅、お疲れ様です。

私もこの日だけで、かなり水分摂取しました。
その割にはトイレにはあまり行かなかったので、全て汗になったんでしょう。

大阪オフ、参加出来るようがんばります!
コメントへの返答
2012年7月17日 19:11
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

かなり暑かったですからね~(;^_^A

大阪へお越しの際は熱烈歓迎させていただきますから~(^-^*)/
2012年7月16日 14:59
お疲れさまでした(*^o^*)
またあそぼ~ネ(・∀・)


今度は下ちゃんが来んかぃ(¬з¬)(笑)


コメントへの返答
2012年7月17日 19:13
下ちゃん、幹事お疲れ~(*^・ェ・)ノ
また、絶対遊ぶから~(≧ω≦)b


何が何でも、大阪に来るように(笑)
2012年7月16日 15:10
昨日はお疲れ様でした
仕事中に
オフ会に出ていたヤツです(笑)


近いうちに関西にも出没すると思いますから
その時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年7月17日 19:16
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙
仕事中のRiver♪さんにお会いできて良かったです♪

また関西に出没の際は時間が合えば迎撃させていただきますので、その時はよろしくお願いしますね(^-^*)/
2012年7月16日 15:40
44時間・・・メガシャキ4本・・・
1本あたり11時間で・・・
コーヒーは13本やから、え~~~と
もうええって!!(笑)

お疲れ様でした^^v
コメントへの返答
2012年7月17日 19:18
メガシャキ・・・・・はっきり言って効き目は今一つでした・・・・Σ( ̄ε ̄;|||

3~4時間くらいは眠くならない程度です。

やっぱ寝ないとダメですね~。

2012年7月16日 16:07
昨日はお疲れ様でした♪

はじめましての埼玉者です(笑)

今回、遠方よりお越しいただいたのに、
あまり絡めずに失礼いたしました(汗)

次回またお会いできる日がくるのを楽しみにしています(*^^*)/




コメントへの返答
2012年7月17日 19:21
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

名刺交換ありがとうございました♪

あまり絡めなかったので、次回は大阪で激絡みしましょうか?(笑)

また、いつかお会いしましょう(^-^*)/♪
2012年7月16日 18:11
昨日は、お疲れ様でした。

とにかく暑くて、思考回路停止直前で、

グロッキーでした(^^ゞ

また、お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月17日 19:23
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

ほんと暑かったですね・・・(;^_^A

朝、雨が降ったんで余計に蒸し暑かったし。

また、どこかでお会いしましょう♪
2012年7月16日 19:23
昨日は大変お疲れ様でした!黄昏会終わっちゃってしまいスイマセンでした。
お逢いできて嬉しかったです。あの暑さでの遠征、頭が下がります。本当にお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2012年7月17日 19:25
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙
黄昏会、間に合わずでした・・・・(泣)

また、どこかのオフでお会いしましょう(^-^*)/
2012年7月16日 20:21
遠路&みかもオフお疲れ様でした~

無事帰宅できたようで何よりですw

またいつかお会いしましょうね
o(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月17日 19:28
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

帰りの先導ありがとうございました♪

途中、愛知県で渋滞にはまり、結局12時間掛かってしまいました(笑)

また是非、お会いしましょう(^-^*)/♪
2012年7月16日 21:47
長時間の運転、大変お疲れ様でした。
メガシャキはもう耐性がついちゃって効かないのでは(汗)

それにしてもまさか、北関東でドメさんにお逢いできるとは思ってもいませんでした。
過去3回お逢いしたと思いますが、いずれもお互いの地元じゃないですね(苦笑)

いつかは大阪にも遠征したいと思っているんですが、なかなか機会が…。

またどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月17日 19:33
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

メガシャキ・・・・効き目はイマイチでした(笑)

北関東は一度は行ってみたかったので、今回実現できました(^-^*)/

いつも、遠征先でお会いしてますね(笑)

また、機会があれば大阪遠征もしてくださいよ~♪

熱烈歓迎しますから~(≧ω≦)b
2012年7月16日 22:09
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

ドメさんが来られたときに目が覚めました(笑)
暑さでへばりましたし寝不足であの暑さはきついです(;´▽`A``

帰りは高速のPAで5時間ぐらい爆睡しました(爆)

またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月17日 19:36
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

寝不足と、あの暑さは堪えますね・・・。

帰りはPAで寝ようと思ってたんですが、PAに入ると息子が起きて話掛けてくるんで、結局寝れませんでした・・(泣)

また、遊びましょう(^-^*)/
2012年7月16日 22:10
暑い中、大遠征してもらって何てお礼をしたら良いのか(涙)
昨日は、今までのモヤ×②を根こそぎ除去された感じでしたΣ(゚д゚lll)
今度は、独身パワーで行きますね( ´ ▽ ` )ノ
琥珀会長のお手製料理も気になるし( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年7月17日 19:38
大ちゃん、お疲れさん(。・ω・)ノ゙

絶対に、大阪に来るように(笑)

琥珀さんに上納品を忘れんように(爆)
2012年7月16日 22:43
お疲れさまでした( ・∀・)ノ[メガシャキ]

多分 近々会えると思うので また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年7月17日 19:40
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

次回はうどんオフですね♪

今度はBARUさんが遠征組ですんで、道中お気を付けてお越し下さいね♪

2012年7月17日 2:03
どうもお疲れ様でした。

地元なのに遅刻してしまい申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

おまけに、長期在庫品の強制配布までお付き合い頂きアリガトさんでした(笑)

生ドメ号が見られて嬉しかったですよん(^^♪
コメントへの返答
2012年7月17日 19:42
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

いえいえ、お会いできて良かったです♪

お土産もありがとうございました♪

また、どこかでお会いしましょう(^-^*)/
2012年7月17日 10:50
お疲れ様でした(^^)

まさか44時間起きっぱとは∑(゚ω゚ノ)ノ

ドメさん到着時に起きてられずすみませんでした(^^ゞ

またお会い出来ると信じています。
遠距離ありがとうございました(´∀`) 
コメントへの返答
2012年7月17日 19:45
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

正確には45時間でした(笑)

到着時に全員起こしたろかぁ~!!

・・・・と思ったんですが、止めときました(笑)

また、是非お会いしましょう♪

・・・・・・・・大阪で(爆)
2012年7月17日 12:33
お疲れ様でした♬

久しぶりのドメ号を拝見できて良かったですよ。
しかし、タフデスねぇ!
無事帰還出来て良かったッス。

次は、うどんオフで再会しましょう。
コメントへの返答
2012年7月17日 19:47
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

いえいえ、道中4回ほど気が遠くなりました(笑)


うどんオフ楽しみにしてますよ~(^-^*)/♪
2012年7月17日 16:14
せっかく来てもらったのに顔出せずスミマセンでした(>_<)

またいつかお会い出来る日を楽しみにしてますね。
前頂いたブツはまだ風呂場で大活躍中ですよ♪
コメントへの返答
2012年7月17日 19:50
いえいえ、お気になさらずに(^-^*)/

何年か前のRYU-RYUさん達の関西遠征を思い出します♪

また、いつかお会いしましょう♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まだ風呂場で活躍中ですか!

うちのはボロボロです(笑)
2012年7月18日 2:19
おつかれさまでした~

ほんとに長旅で大変だったと思いますが
お会いできて感動しちゃいました~

更にあの暑さで・・・

またお会い出来る日を祈っております
その時はまた遊んでくださ~い!
コメントへの返答
2012年7月18日 12:50
どうも、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

だいぶ前から、お友達登録して頂いてたので今回、お会いできて本当に良かったです♪

あの暑さは大変でしたが、それ以上に楽しかったです(^-^*)/

また、いつの日かお会いしましょう♪

プロフィール

「明日、夜から雨の予報やったけど、我慢出来ずに洗車した(笑)」
何シテル?   11/23 15:17
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(S48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L7 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L70 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation