• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

アジアンリゾートスパいい気分(温泉)

アジアンリゾートスパ 今日は 以前 テレビで紹介されたアジアンスパに行ってきましたいい気分(温泉)

露天風呂にはやしの木があって リゾート気分を演出してましたが 外から工事のドドド…という音が聞こえてきて リゾート気分ではありませんでした冷や汗
でも 夜はライトアップされ 星☆彡も見えてリゾート気分を満喫しましたわーい(嬉しい顔)


今回 初めて『タイ式マッサージ』を体験しました
いつもの整体とは違って ストレッチみたいなー(長音記号1)冷や汗プロレスの技みたいなものをやられました冷や汗冷や汗
そこでも 体が硬いと言われましたがまん顔


シメは 施設内にあるバイキングに行きましたレストラン
野菜中心で ヘルシーでするんるんつい 食べ過ぎてしまいました冷や汗2
一日居ても 飽きませんねわーい(嬉しい顔)また 来たいな~次回は エステをやってみたいな~るんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/24 23:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

雅な時間🤤💕🫣からの暑い奥多摩
regnさん

この記事へのコメント

2007年2月24日 23:46
いいな~
自分も合流します!
バイキング、賛成!!!
コメントへの返答
2007年2月25日 9:23
印西にあるので そちらからは 近いかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
バイキングは 長老ズ向けの体にやさしいものが多かったですレストラン
2007年2月25日 0:52
私もVIPコースがあるエステに行ってみたいなぁ(爆
コメントへの返答
2007年2月25日 9:24
では 関東遠征でexclamation×2
エステは もちろん全裸ですよねわーい(嬉しい顔)
2007年2月25日 1:39
おっ、千葉のあそこではないですかー。
風呂好きとしては、押さえておかねばと、2回ほど行きました(笑
硫黄浴サウナがいいですねー。
もちろん私も自然食ビュッフェレストランで食べすぎました(爆


コメントへの返答
2007年2月26日 21:47
さすが 温泉いい気分(温泉)ツウ 知ってましたねわーい(嬉しい顔)
夜空を見上げながらのお風呂は ホントに気持ち良かったでするんるん
2007年2月25日 9:05
体が硬い=フルバケ一人で降りれない♪
コメントへの返答
2007年2月26日 21:48
アハハ そんなことも ありましたねー(長音記号2)冷や汗
2007年2月26日 18:47
ドコドコどこでしょう!?なんか楽しそうなトコですね!!(o^^o) タイのお寺でマッサージの免許取れるんですよ~(ё∇ё)
コメントへの返答
2007年2月26日 21:52
へええ そうなんだ 知らなかった
私の担当は 日本人でしたが冷や汗

場所は 印西牧の原です
駐車場も広いので ミもできますねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@ちばさる 」
何シテル?   01/18 21:35
只今、見習い中(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 12:29:34

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
買ったばかりのころの画像です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation