• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

次期愛機~

わたくしの愛機ではありません~
娘がSUVに乗りたいと言い出すので、仕方なくジムニーやるわい!と言ったらあんなのSUVじゃあない~

仕方なく欲しいと言う車見て来ました。

途中で見つけた三菱のなにか?
これはダメみたいです~
格好いいように見えるんですが




マツダのCX-5って車が欲しいみたいです。
なんか娘には大き過ぎるしグリル嫌いやし~

こっちがいいと言ったら速攻ダメ~
最後はホンダのブェル?なんとかと言う車を探す約束して今日は終わりました。

ジムニーはSUVじゃあないみたいですね~(笑)

わたくし車買う事禁止されてるので犬飼おうと思って見て来ました。

タバコ止めたら犬飼っていいみたいですが、無理です~
一回はデカイ犬飼ってみたいな~
でもわたくしもじじいだから後の責任持てんしな~

明日からまた出張頑張ろう~
ブログ一覧
Posted at 2018/08/15 21:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年8月15日 21:53
こんばんは🌙😃❗️娘さま🚙✨購入しましたら、画像見たいです😐
コメントへの返答
2018年8月15日 22:01
こんばんは。
デカイ車に乗ってみたいですね。
探す事からなので購入はまだ先になりますね。
若くこれからの人はいいですね。
2018年8月15日 22:01
私の飼っていた愛犬は、超大型犬のグレートピレニーズですが、やっぱり良いワンちゃんには、それなりの獣医さん通う費用と餌が必要になります・・・(*^_^*)/

今は、トイプードルと猫のチンチラゴールデンですが、餌も安く済み、獣医さんの費用もそれほど掛かりません

ワンちゃんで、ドイツのジャーマニィーシェパードも飼っていたことがありますが、無茶苦茶賢かったけど、他人を受け付けないワンコは、プロパンガスの業者を悩ませました

見るだけで怖くて入れないと・・・
コメントへの返答
2018年8月15日 22:07
こんばんは。
ビーグル犬のモモが居なくなり犬が近くに居て欲しい気持ちと最後まで飼う大変さを考えると色々考えますね。
今日見た犬はゴールデンで目が可愛く元気な女の子でした。
2018年8月15日 22:16
娘さん、SUVが欲しいのですか〜!約半年前の我が家の状況と似てますね(^^;;。
あっ!我が家の場合は、妻でしたが(笑。
良い条件の車が見つかるといいですね。

黒いワンコ、可愛い。
でも、飼うとなったら重〜い!重〜い責任がのしかかりますよね。
我が家も愛犬のグレープが旅立って、来月で早くも1年です。
また、飼いたい気持ちもありますが、やっぱり飼う以上は家族として育て、一緒に最後まで生活する責任がありますからね。
なかなか大変ですよね。
可愛いだけじゃ、飼えないですよね〜。

出張、頑張って下さい。
コメントへの返答
2018年8月15日 22:27
こんばんは。
世話になってる車屋さんにホンダの1500㏄のSUV探してもらう電話入れたので良い車見つかると思っています。

モモの最後を経験したら簡単には飼う事が出来ませんね。
今さらですが昨日かな?家に入って部屋に行ったらモモが居ないなーなんて寂しい気持ちになりました。変ですね~

出張行って捨て犬探して来ます~(笑)
2018年8月16日 7:03
おはようございます♪

SUV流行ってますし魅力的に見えるんですね〜
おじさんの僕には、どっちつかずな感じが中途半端で苦手なんて言えません 笑
ジムニーの方が何処へでも行けて魅力的です(^^)

ウチの嫁と子供は、小鳥かリスを飼いたいと騒いでます………
お父様には、可愛い僕がいるではありませんかぁ〜??
コメントへの返答
2018年8月16日 8:01
おはようございます。
わたくしも今流行りのSUVあまり興味がなく良くわからないのです~
出来ればシバ犬のオスとメスを飼って子犬出来たらください~(笑)

只今上越に向かっています~

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation