• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月25日

なめてました~😱

たまに行くドンキホーテで奥様の後ろに付いて回ってる途中手にしたものが

こんなレトルト大した事無いし~
2口位から首から上が汗出て来て、半分位でタオルで拭く位~
最後は苦痛~😱でも完食~😱
辛い物系のYouTuberになれません~
皆さんも話のネタに食べてみてください。
ドンキホーテの前に色々な意味を含めて御参り行って来ました~



片町に近い尾山神社です。
いつもは外国の観光客や県外の観光客が多いのですが、誰も居ませんでした。
なんかいい事ないですかね~☺️
ブログ一覧
Posted at 2020/05/25 22:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2020年5月25日 22:23
あーーーー!!!
なんか懐かしい〜!!!!
まだ売ってたんですね(笑)

昔にそれにマヨネーズ入れて食べてた記憶蘇りました(*´艸`*)
コメントへの返答
2020年5月25日 22:28
こんばんは。
前から有ったんですか❓️
わたくしが一番早く食べた気持ちでした~お恥ずかしい~😱
いゃ~辛かったです。
わたくしの限界越えてました~
2020年5月25日 22:34
それが1番辛くて、あと✕20とか✕10とか種類あったと思いますよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2020年5月25日 22:46
やっぱり慣れてる金沢カレーがいいです。
石川県にお越しの時は食べてみてください。
無難な8番ラーメンも~☺️
2020年5月25日 22:48
ゴーゴーカレー???
あれ。。。違ったかな。。。

8番らーめんは有名やね(*´艸`*)
コメントへの返答
2020年5月25日 22:57
ゴーゴーカレーよりも金沢ではチャンピオンカレーが勝ってるかな❓️
わたくしはゴールドカレーなんですけどー
超B級グルメで八幡のすし弁の和風ラーメンもいいんですが、進めてるわたくしのバカ舌なので当てになりません~😱
2020年5月25日 23:01
あーーーーチャンピオンカレーね!!!
そう思うと凄いね!!
京都でも名前知ってるもん!

ゴールドカレーは初耳♫

超B級グルメで八幡のすし弁の和風ラーメン←いったい何屋??w

金沢行った事ないんで、それ食べに行ってみようかなぁ〜(*´艸`*)

コメントへの返答
2020年5月25日 23:14
八幡のすし弁は弁当の持ち帰りや店でラーメンやうどんが食べれるんです。
たしか和風ラーメンで390円だったと思います。
1度スーパーで買って来た醤油ラーメンのスープとうどんのスープ割合は忘れたのですが、混ぜて試してみたら近い味になりました。
京都なら天下一品ですねー金沢にもあるんですよー前に京都から来た人が金沢で天下一品食べたら京都のと違う~😱って言ってました。
わたくしちょっと贅沢で天下一品❗️
お金少しの時はすし弁です~☺️

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation