• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月25日

クリスマスもやっぱり富士山🗻♨️

クリスマスもやっぱり富士山🗻♨️ 昨日は朝の定例会後、天気が良ければ富士山を見に行ったのですが、残念ながら雲が多くて断念💦

でも気の合う方々と年末のご挨拶も出来て本当によかった!





今日は午後からいきなり

  【富士山見に行くよ〜】

とのことで急いで東名に乗り静岡へ…。

富士山を眺めながら入る天空露天風呂でまったり♨️

暗くなって🗻見えなくてもきれいな月が月見風呂となってこれも最高❗️✌️




⚠️いつも同じような画像になってしまいます💦


この後は静岡ならではのクリスマスディナーが待ってます…♪


ちなみに25回目のクリスマス🎄です
♡🕵️‍♂️👩‍🔧♡


皆さんも良いクリスマスを…。


ブログ一覧
Posted at 2023/12/25 18:19:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GWにお出かけツーリング
goanさん

区切りのロングツーリング
wahahakuroさん

B3で駿河国一宮へ
カンタロウ1961さん

雲に翻弄された初ドライブ
noboooonさん

山中湖、道志みち
yukijirouさん

静岡行き(クラウン)
ゆずやまももすけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はとてもいい天気だったので、
東京タワー前のレストランでランチ後
少し歩いて麻布台ヒルズへ

6/1 BMWブランドストアがオープン!
17日まで新旧のノイエ クラッセが目の前で拝めます!😊

   FREUDE by BMW

人生に、駆け抜ける歓びを。BMWと共に。」
何シテル?   06/11 20:24
シャドー マルゴーです。よろしくお願いします。 シャトーではなくシャドー(shadow)です。笑 家事を一切やらない殿様のような旦那さんと2人暮らしです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年最後の紅葉🍁狩りを楽しんで来ましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:11:27
M4とヒマワリ🌻と富士山🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 00:22:45

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
6カブからM4へ‥ 白の上品な6カブと違って黒いせいかなかなか迫力あります! 最初は大き ...
BMW 3シリーズ セダン ヒロよう号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 330iのナビシートに乗っています。 仲良し夫婦だったのにオフミがきっかけで家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation