• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

天気のいい日は愛車を激写三昧😊

天気のいい日は愛車を激写三昧😊 朝から雲ひとつない絶好の晴れ日☀️

夜明け後自宅からわりと近い神宮外苑に突撃〜!

ちょっとイチョウの葉は落ちてしまったけれど、人と車はほとんどいなかったので、撮り放題でした✌️




次に向かったのは当然富士山🗻の見える絶景コース💨

東名に入ってすぐ富士山の頭を見ながらドキドキしながら走っていくの好き❤️





まずはお決まりの大観山にて



伊豆スカイラインには数ヶ所の絶景ポイントあり





三津(みと)の海





ここからの富士山の眺めは最高!



澄んだ海にも癒される‥😊

そして西伊豆スカイラインへ‥





満足しました!🕵️‍♂️😁



ランチは三津まで戻っててんこ盛り定食

場所は地元民に愛される【あかね食堂】さん

その後はお楽しみ日帰り温泉♨️へ

今回は珍しくホテルの日帰り温泉を利用しました。
なぜってそれは‥‥



※ニュー八景園様公式HPより


富士山を見ながら入れるから‥😁😁😁


このニュー八景園さんは伊豆長岡温泉の高台にあるホテルで、こ〜んなにきれいな富士山を見ることができるんです。






エレベーターからも脱衣場からもしっかり見えます!

注)男湯へのエレベーターは反対側なので見えないとのことです。



とにかく天空露天風呂はもう最高でした♨️💕




富士山🗻と温泉♨️‥

日本に生まれて良かったとつくづく感じる1日でした
🕵️‍♂️👩‍🔧



ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 10:13:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初伊豆③(伊豆スカイラインの巻)
hiro_izmさん

伊豆ツーリング
どくれんぼさん

今年も阿房自動車
アクティブアスパラさん

2024.4 タケノコ食べに伊豆へ ...
kunizoさん

箱根の続き
y-a-m-aさん

旅行3日目
daiken.250さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はとてもいい天気だったので、
東京タワー前のレストランでランチ後
少し歩いて麻布台ヒルズへ

6/1 BMWブランドストアがオープン!
17日まで新旧のノイエ クラッセが目の前で拝めます!😊

   FREUDE by BMW

人生に、駆け抜ける歓びを。BMWと共に。」
何シテル?   06/11 20:24
シャドー マルゴーです。よろしくお願いします。 シャトーではなくシャドー(shadow)です。笑 家事を一切やらない殿様のような旦那さんと2人暮らしです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年最後の紅葉🍁狩りを楽しんで来ましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:11:27
M4とヒマワリ🌻と富士山🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 00:22:45

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
6カブからM4へ‥ 白の上品な6カブと違って黒いせいかなかなか迫力あります! 最初は大き ...
BMW 3シリーズ セダン ヒロよう号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 330iのナビシートに乗っています。 仲良し夫婦だったのにオフミがきっかけで家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation