• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

今週はジム三昧でした@@

今週はジム三昧でした@@ おお、1週間ぶりのカキコ(^^;
元々無精者の性格の上に最近はジム通いを始めたことからアップからかなり疎遠になっておりまして(++;)
 ・・・ジム行きゃあ日頃の運動不足で太った体をランニングマシンなんかの上に載せて暴れまくってドタドタでしょwww(笑)プール行けばかつては針金のように細かったヤセギスが今となってはフーセンに近いものとなってるでしょ(汗;

・・・まあ要するに疲れとったんですわwwwお友達の徘徊やってる方が数百倍楽ってもんですわ、その方が文章もどことなく冴えますしねえAUTOさん??(え?


ソアラの方も最近は全く故障も不具合もなく走れてましてねぇ、冷却水の漏れもピッタリと止ったようでやることありまへんなぁ~・・・と思ってたんですが、今日は気分転換にルームランプに青色LEDを付けてみたんですよハイ♪
 めっちゃ明るくなって大満足なんですが、これで1890円はお買い得かも?でしたね(^ー^;)

 ところで最近はソアラの車内限定なんですが、コレにハマってましてね^^;

 ・・・オマエはやっぱり20年前くらい前から頭が進歩してないのかっっ!!とか言われそうですが(++;)ァセァセ つまり  ナニが言いたいのかと言うと



氷室京介カッコイイ!!!(爆)
ブログ一覧 | ソアラ、整備関連 | クルマ
Posted at 2007/02/10 23:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年2月11日 0:09
ルームランプ

私も青LEDにしようと思いましたが
高くて買えず青バルブしたら暗くて後悔してます。


コメントへの返答
2007年2月11日 9:58
なんと!
ワタスもそうだったのですf^_^;二個で1200円位 青い明かりで10Wのルームランプ用とかいうの、暗すぎて使いものになりませんでした(>_<)今回のは明るくてお勧めかも♪
2007年2月11日 0:34
こんばんは。

ルームランプ 1号機のときに息子が
付けっぱなしでバッテリーあがった事
あったので、2号機にしてからは
スイッチ 切 の 位置にしてあります。
でもルームランプってどういうときに
使うのですか?
コメントへの返答
2007年2月11日 10:05
まあ
夜の暗い時に車内を照らすってだけのものでしょうが、ワタスf^_^;以前、暗がりでコンパスの針が尻に刺さったことありましたから(痛!!

バッテリ上がりは困りますねー(:_;)
2007年2月11日 1:21
こんばんは。
お久しぶりデス☆

ジム通いお疲れ様です!
あたしも最近頑張ってダイエットに励んでますよ~♪

そしてソアラの車内限定じゃなくても、
氷室さんはかっこいいです!!
めっちゃ渋いしね~。
でもGLAYに投資し過ぎてて最近はなかなか氷室さんまで手が出ません(涙)
こないだ(だいぶ前だけど)リリースになったアルバムは、
友達に焼いてもらって送ってもらって聴いてます♪
照のコーラスの曲もあって一石二鳥です(笑)
コメントへの返答
2007年2月11日 14:46
おお、お久しぶり(~~)
ジム通いしても全然痩せないけどなぁ・・

BOOWYは中学ン時にはまってたからねぇ~

まさか最近また聴くとは思わなかったのだ@@

けどGLAYにはハマらんかったのは、オレが歳とったからか??
2007年2月11日 1:32
この前、布袋のSoul Sessions買いました
Boowyなつかしいです
コメントへの返答
2007年2月11日 14:51
ワタスもそれ、レンタルしました@@

布袋はいつ見てもあの身長であの顔はコワいですが(^^;)

けどBOOWYの時からギターうまいし、あんまり変わってませんねぇ^^
2007年2月11日 16:41
ちょww

氷室とか布袋とか
めっちゃストライクな話題〃(*>ω<)o〃

解散した時マジで泣いたょ
。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007年2月12日 2:16
好きな方多いですね^^
りェさんも好きだったのか@@

ワタスはやっぱ男ですから、曲もそうなんだけど、やっぱあのカッコがよかったのかなあ^^;
 でもオレは到底 あんな風にはなれなくてzzz

1度解散したのは1988年!今聴いても全然 古くささを感じませんね♪
フツーに聴けたりします!!^^
2007年2月11日 20:45
私も氷室好きやでぇ

バラードなんて聞いたときにゃ

せつなくて。。。(´;ω;`)ウッ…


エロブルーがえぇなぁ~
私のもエロですのσ( ^ー゜)うっふん♪
コメントへの返答
2007年2月12日 2:09
クミさんも(@@)好きなんですか!
バラードですか^^
気分が高揚していた今日はわがままジュリエットやマリオネット大音量で聴いてましたが^^

エロブルー♪
エロさ満開ですか♪
どんな具合にエロなのかもっと詳しいお話を!!(++;)
2007年2月11日 21:50
氷室・布袋はそんなに聴く訳じゃないけど、とりあえず3枚ぐらいはアルバム持ってます。
久しぶりにヒムロックの世界に浸ってこようっと♪
コメントへの返答
2007年2月12日 2:14
ワタスもなぜかここ最近 ソアラのリアシ-トにあったCDを急に毎日 聴くようになりまして^^
 懐かしい~ってなカンジで♪

 堪能しましたか?@@

プロフィール

「子供がやんちゃ過ぎて何も出来ん…(-_-;) 」
何シテル?   03/21 07:55
今年8月にムーブキャンバスを購入しました。 ブログはほとんど閲覧・更新はできないと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Gryphon 
カテゴリ:ソアラオーナーのページ
2006/08/06 13:45:48
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
見えないところばかり弄っております。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
現在所有している以前に乗っていたGZ20です。 たった3年で約11万㌔乗りたおしました( ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年まで乗っていました。 抹消登録済ですが、現在も保管しております。 定期的に整備 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
うちの嫁の車です。 ソアラ延命のため、休日のドライブなんて時は専らこっちに乗ってます。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation