• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

一路、大阪へ~♪

一路、大阪へ~♪ 今週末、大阪へ向かいます♪

メインの目的・・・トヨタテックス大阪へ、アルの快適グッズを生で確認♪

ついで的な所で・・・ユニバーサルジャパンへ行く♪
(長男は初^^)

更に帰り道・・・白ななも所属してたViolentFellowさんの2929オフを木の陰から見てくる。

○日程は、金曜日の晩(21時~22時)に出発。
○大阪まで走り、どっかで就寝。
○土曜日9時にトヨタテックス大阪へ。
○その流れでUSJへ。
○夕方には退園し、メシでも喰いながらナガシマスパーランドへ行き、VFメンバーさんと合流。
○日曜日、2929を木陰から見て、夕方に帰路へ・・・

こんな感じのハードな予定です(笑)
お暇な方は居ないでしょうけど、
もしいらっしゃったら絡んでくださいね~♪^^


ライブドアブログ♪更新中っ!
白ななのカーライフと日常を綴る♪
↑みんカラとは違う内容でやっちゃってます♪*^^*
ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2011/06/02 00:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

親子卓球
はっしー03さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 0:34
木陰で見てても、みねさんの頭のサーチライトですぐ見つけられますよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 20:07
爆っ!
あのサーチライトは反則です!><
その辺のHIDより明るいですモン♪
2011年6月2日 7:36
おはようございます。

関西に来られるんですね。

時間があえばお会いしたいもんですね(^^)

道中気をつけて楽しんでくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 20:09
こんばんは♪

ヘルニア注射の効果が持続してる間に行こうかと^^;
是非、お会いしたいですね~♪

ありがとうございます♪^^
運転手は自分1人なので、ヘロヘロになる事間違いなしです(笑)
2011年6月2日 12:09
無理っぽいです(TДT)
コメントへの返答
2011年6月2日 20:10
わぉ!(スミマセン、帰国男子が出ちゃって^^;)

次回は神奈川でのチャンスを狙っときますねっ!(笑)
2011年6月2日 15:53
てっ、天気が・・・^^;


安全運転で!^^
コメントへの返答
2011年6月2日 20:11
晴れるみたいですねっ!(笑)


ありがとうございます♪
最寄のPAで待ってますねっ!(爆)
2011年6月2日 17:15
ノア70系パーツ良いのがあったら教えてください!
コメントへの返答
2011年6月2日 20:12
ユニバーサルにあるかなぁ・・・(爆)

あっ、トヨタテックスですねっ♪^^;
見ときます^^
2011年6月2日 18:23
ハードですね~。

金曜日の晩出るんですね。♪

途中静岡で、みね氏に捕まる、その後愛知で僕に捕まる。
大阪にはたどり着けず、そのまま長島スパーランドで遊ぶ。
夜、VFさん達に囲まれる。
2929会場の散らかりように我慢できず、片付けに性を出す。
ってプラン変更の予感。(爆

では、長島でお会いしましょう。^^
あっ、幹事ですがイカ漁に出てますんで遅刻します。^^;


コメントへの返答
2011年6月2日 20:15
でしょでしょ?^^;

明日は、みーたんの学校行事があるのと、アルの快適化が完成してないのと、実は仕事が残ってるのと・・・(爆)
なので、夜の出発です^^

それ、かなり正解に近いと思われます(笑)
でも1つだけ。
みねさんには捕まりませんっ!
だって、ウソのプランを教えておきますモン!(爆)

おぉ!イカを手にご登場なら、遅刻もOKです♪
ヒメダコーシー店でくつろいでおきます(笑)
2011年6月2日 20:31
長島から2929行こうと思ってたんですが、仕事で微妙げっそり

白ななさんが来るなら頑張って都合つけようかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年6月2日 20:36
いやぁ、なんとかしてくださいっ!(笑)


久々に★MJ★さんにもお会いしたいですし♪
遠くからでも確認できますが、さすがに四国に居たら無理ですので、近所まで来てくださいねっ!(笑)
2011年6月2日 21:57
大阪国はパスポートが必要です(o|o)
コメントへの返答
2011年6月2日 22:03
だ、誰!?(爆)
やったぁ!久々の海外旅行♪
パスポートの期限、切れてます(泣)
たけ兄は来るんですよね?残念・・・(笑)
2011年6月3日 10:04
その流れで岡山まで!ってのはどうです?(笑)

千円割引終了まで間もなくなんで大渋滞が予想されますよ。

今晩からの出発、気を付けて下さい!
コメントへの返答
2011年6月3日 16:00
大阪から岡山って近かったですっけ!?
ハイエースで広島行った時の事、既に記憶に御座いません(笑)
いやいや、騙されませんよぉ・・・^^;
多分、遠いハズ♪

ありがとうございます^^
大阪で待ってますねっ♪

プロフィール

「[パーツ] #エブリイワゴン ライセンスランプ SMDホワイト https://minkara.carview.co.jp/userid/206097/car/1714283/9657276/parts.aspx
何シテル?   01/16 17:31
2006年6月。 FDでは何時、何のパーツを装着したか記憶できなかったので、 記録を残す意味でみんカラを始めました♪ 1991年に渡米、1996年まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Coharu*bagel Nagoya 
カテゴリ:☆☆☆美味しいベーグル♪☆☆☆
2008/01/21 23:18:46
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:☆ハイエースクラブ☆
2007/10/26 20:02:13
 
Violent Fellow 
カテゴリ:☆ハイエースクラブ☆
2007/10/26 20:01:27
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2019年1月17日に契約。 2月12日納車。 ☆MOP☆ パールホワイト(Z7T) ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ゴルフ専用!?
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
野球送迎用 新車の納期が1か月~1.5ヵ月との事。 1日でも早く使いたかったのでUSED ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初代ポルテ(17年式)150rからの乗り換え。 グレード・・・G (ナノイーパッケー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation