• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月19日

年末年始の出来事

年末年始の出来事 昨年末、とりあえずイロイロとホチィ物があるので年末ジャンボを買いました。




お友達のペルフォルマンテ見たら衝撃的にカッコエエ〜♫






こんなのホチィ( ̄▽ ̄)


それとぉ〜







これもホチィ(^o^)



となると〜






こんなおウチが必要やん( ̄(工) ̄)


となって年末ジャンボ買ったのねん‼️


さて発表前におウチで嫁と10億当たらんかったらどうしよ?って言ってると


ハァ〜⁉️
と言われ

だってプチとかしか当たらんかったら足らんやん!


すると〜、
まさかまた⁉️ って言われた(⌒▽⌒)



そうです、5年前を思い出しました!




宝クジを買って、ハズレるとは思ってなかったから黄色号買ったのを……




僕の性格、スーパーポジティブなので( ̄▽ ̄)




でも、大丈夫!


学習したので発表までは何も買いませんでした。


結果は………


まさかハズレるとは(≧∀≦)

あ〜あ、買えんかった(//∇//)



新年早々、大した物も買えずにガーデンズにお買物に連れていかされて

ダラダラと狭い駐車場を走ってると、


ガリガリガリ〜((((;゚Д゚)))))))






とやっちまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう営業車も買い替えたろか!






こんなのに( ̄▽ ̄)

なぜかまわりにはM3やらM5が増えてきたからヤバイな( ̄(工) ̄)

ブログ一覧
Posted at 2019/01/19 16:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年1月19日 16:13
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
あらら・・・宝くじが当たらず
そっちが当たりましたか・・・
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ

最近、うちの方でも
BMWが増えてきました。
理由は不明です(笑) ( ̄m ̄〃)

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2019年1月19日 23:46
アケオメ〜♫
ベンベは町中におるけどⓂ️はやっぱりカッコイイ(^ ^)
ホチィ、買ってくれ( ̄▽ ̄)
2019年1月19日 17:04
大丈夫🙆‍♂️35年ローン組めば〜
金利払い放題⁉️やがな
ってか、ホイルのガリ傷でレクサスお乗り換えとは流石⁉️黄色様ですこと〜オホホホ〜
コメントへの返答
2019年1月19日 23:47
乗換たらまたいろいろ仕事かありまっせ〜♫

まずは取り外しからやけど( ̄▽ ̄)
2019年1月19日 20:03
「バレンタインジャンボ宝くじ」が発売されるよ!!
3億円分買ったら当たると思うけど・・・(*^^)v
コメントへの返答
2019年1月19日 23:49
3億しか当たらんやつやろ!

絶対足らんがな( ̄(工) ̄)
2019年1月19日 20:03
ドイツ車は丈夫よ〜

だって私について来れるもん😁
コメントへの返答
2019年1月19日 23:52
ドイツ🇩🇪車は前にイパーイ乗ってたような気がします。
なんで今無いんやろ(・・?)

あっ思い出した!
下取りのあまりの悪さに毎回落ち込んだ事を(//∇//)
2019年1月19日 21:11
黄色様は何らかの変化を望んでいらっしゃいますね!

それならやっぱり、



蒼く塗るってのは如何でしょうか(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2019年1月19日 23:55
大丈夫!

気分転換に青いモデナもいつでも乗れるとこに置いてるからψ(`∇´)ψ

赤い458の置いてる場所も知ってるし( ̄▽ ̄)
2019年1月19日 21:34
なんてポジティブなんでしょうか。(°▽°)
モデナはそういう経緯なんでつね!
カッコイイ♪

今年は宝くじ当たらず・・・ホイルに
当ててしまいましたねー。(//∇//)

コメントへの返答
2019年1月19日 23:57
今回はウキウキしながらガレージハウス何処で建てよか悩んでたのに\(//∇//)\

ルポに乗っとこかな( ̄▽ ̄)
2019年1月19日 22:19
本当は ラセードが 欲しいんやろ😁😁‼️
コメントへの返答
2019年1月19日 23:58
ウチの近くの光岡にオロチが置いてる!

ちょっと見に行こかな(^○^)
2019年1月20日 7:36
ペルフォルマンテはお高すぎ。。。新しいウラカンEVOもかなりイイですよ~

でも宝くじ当たっても、きっと奥様に取られて終わりそう( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2019年1月20日 9:37
10億当たったら5億ぐらい好きに使えるがな( ̄▽ ̄)
来月はお台場泊まり〜
2019年1月20日 18:03
10億当たるの見越して〜
ランボとガレージと…を先に購入か⁉️

何枚買ったか知らんが、
ワンユニット買ったら確実やね!

コメントへの返答
2019年1月20日 19:24
50枚買いました!

1ユニット( ̄▽ ̄)

銀行ローン借りれるかな(=´∀`)

プロフィール

「憧れだったスパカ(^-^) http://cvw.jp/b/2061458/45702177/
何シテル?   12/14 00:20
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW(純正) スタースポークスタイリング666M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 16:14:04
Kreissieg バルブトロニック エキゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 09:23:38
3kさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:21:18

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
新しいハネ付きマシンがやってきた( ̄▽ ̄) 進化しすぎてて使い方が分からな〜い\(//∇ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤快速号^_^ ガソリン高っ(*≧∀≦*)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ 2023年4月ドナドナされました\(//∇//)\ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation