• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

バンパーレス( ̄▽ ̄)

バンパーレス( ̄▽ ̄) 今日は朝からどっかで当てられたキャストのタッチアップをしてました。




ついでにやから、黄色号もやろうかなと思ってバンパー見たら……


( ̄▽ ̄)


何十カ所あんねん(≧∀≦)

まぁ知ってたけど( ̄(工) ̄)



するとガヤさんからLINEが⁉️


今からvivid行くぞーっと

何しにかシランけど見に行こっと(^.^)


あっ‼️

そうや!

もう塗ってもらおっと

てな事で











全部外したった( ̄▽ ̄)




そのまま放置ψ(`∇´)ψ

来月にはキレイになるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログ一覧
Posted at 2019/03/24 22:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

PS4
おかおかださん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年3月24日 23:38
こんばんは!

ラジエターの間にあるのはウォッシャータンクですか?
この大きさ必要なのでしょうか?
まさか、重量バランスの関係?
コメントへの返答
2019年3月25日 7:35
045タンクです( ̄▽ ̄)

ってそんな訳はありません(≧∀≦)

でも重力バランスならあと10倍ぐらいの大きさが必要な気が……W(`0`)W
2019年3月24日 23:51
それでガヤさんは何の用事やったんやろ〜
コメントへの返答
2019年3月25日 7:38
中1のjr連れてきて「俺と身長一緒ぐらいやけど足の長さは全然違うやろ〜」って自慢にきたようですψ(`∇´)ψ

タイヤ外してバンパー外せた(^○^)
2019年3月25日 7:02
よしべえ1967さん、アレは045タンクです♪
黄色様のトランクにはトイレが付いてる
特殊車両なんですよ(^o^)/

技術部長、亀甲縛り練習のための道具を貰いに・・・
コメントへの返答
2019年3月25日 7:39
アレでチミの肩とお股に引っ掛けて足伸ばしてあげる( ̄▽ ̄)
2019年3月25日 8:44
黄色様!
かっこいいですやん!!!
バンパーレスで5月来て下さい。
目立ちますよぉ~~(笑)

黄色のパンツもはいてきてね!♡
コメントへの返答
2019年3月25日 22:01
カッコええやろ〜♫

ウチの倶楽部はお泊まりはパンツ履かへん事忘れたんかいな( ̄▽ ̄)

部長のちっちゃいティンティン見たやろψ(`∇´)ψ
2019年3月25日 9:29
バンパー黄色パールとかいかがですか♪(//∇//)

ボディー側に張り付いてるシルバーの板2枚
仮止めしておいて下さいね。
コロンと落ちる可能性もありますw( ´∀`)
コメントへの返答
2019年3月25日 22:03
オォー、既に無くなってたらどうしましょ\(//∇//)\

バンパーがコロンと落ちるかも♫
2019年3月25日 9:42
バンパー外したまま赤羽にも遊びに来てね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年3月25日 22:04
池袋高いから赤羽にしよかなぁ〜
でも不便やしなぁ( ̄▽ ̄)
2019年3月25日 17:35
タミヤカラーで塗っとけψ(`∇´)ψ

赤でええか?d( ̄  ̄)うちにあるぞ〜〜
コメントへの返答
2019年3月25日 22:05
冷蔵庫開けたらマスタードがあったから赤はイラン🇮🇷
ツブツブマスタードやけど( ̄▽ ̄)
2019年3月25日 21:48
マイカーは気が付いたら補修してますねん
貯めたら、嫌になるので^_^
タッチペンして1週間放置、その後ペーパーで
研磨して終了〜〜 慣れれば簡単ですが仕上がりは
素人から脱しません^_^
コメントへの返答
2019年3月25日 22:06
僕チンがやると素人に教えてもらったガキンチョがやったぐらい雑な仕上がりになりそうっす\(//∇//)\
2019年3月26日 7:45
僕のモデナさんとある事情で半年ほど前?Fバンパー無料で塗ってもらいました♪
ちなみに土曜日飛び石でL側のリアが・・・・(泣)
コメントへの返答
2019年3月26日 8:49
なんやて〜

とある事情の作り方教えてくれ〜( ´∀`)

プロフィール

「憧れだったスパカ(^-^) http://cvw.jp/b/2061458/45702177/
何シテル?   12/14 00:20
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW(純正) スタースポークスタイリング666M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 16:14:04
Kreissieg バルブトロニック エキゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 09:23:38
3kさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:21:18

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
新しいハネ付きマシンがやってきた( ̄▽ ̄) 進化しすぎてて使い方が分からな〜い\(//∇ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤快速号^_^ ガソリン高っ(*≧∀≦*)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ 2023年4月ドナドナされました\(//∇//)\ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation