• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月05日

今日のタケローズ⑳。。。つづく

今日のタケローズ⑳。。。つづく 会社の帰りに。。。完成したエアロとご対面~♪
のはずが。。。サフェ状態で。。。まだ最終の磨き途中だった。。。(涙)
なんと~。。。!

明日”金曜日までに完成させてね!”と頼んだのに。。。
社長。。。”金曜日完成させてね!”と勘違いしてました。。。(笑)
行ったら。。。! ”明日塗るぞ!!”と言っていた。。。(笑)
伝え方が悪かったのか。。。!?
受け取り方が悪かったのか。。。!?
とにかく。。。明日の完成がなくなった瞬間でした。。。
でも明日は大雨らしいので。。。結果オーライ?なのかな。。。
土曜日は予定があって取り付け出来ないので。。。完成は日曜日になります!今度こそ。。。!
日曜は天気も良さそうなので。。。取り付け作業もはかどりそう!
完成。。。楽しみにしてくれている方々。。。
もうちょっとお待ちを。。。!
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2006/10/05 23:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年10月5日 23:38
完成もうちょっとですね。
楽しみです~♪
コメントへの返答
2006年10月5日 23:47
ハイ!ありがとうございます!
もうちょっとです。。。
完成したら。。。是非見て頂きたいな~!
2006年10月5日 23:38
(; ̄▽ ̄)ゞあははは・・・
日本語って難しいですね~(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月5日 23:48
本当。。。難しいです。。。(笑)
でも。。。まさか。。。こんな事で難しさに気付くとは思っていませんでした。。。(笑)
2006年10月6日 0:29
『画像』フロントバンパーの向こう(外)にエス君が写ってますネ(☆ヮ☆; キラ~ン♪
コメントへの返答
2006年10月6日 0:54
エス君。。。今か!?今か!?と出番待ちしています。。。!
後2日。。。我慢して貰います。。。(笑)
2006年10月6日 0:39
もーちょいですね(*´∀`)ノ

首が長くなりすぎて困ってましたが
もーちょい長くして待ってます♪
コメントへの返答
2006年10月6日 0:56
ようやくです。。。

もうちょっとだけ。。。首を長くしてお待ち下さいm(__)m
完成したらば。。。速攻でUPしますんで。。。!
2006年10月6日 9:08
同じ日に完成予定ですね!

うちのも微妙ですが・・
コメントへの返答
2006年10月6日 14:23
アハハ。。。とうとう完成日一緒になっちゃいましたね!
夜は一緒にUPかな。。。!
もう少し。。。楽しみに待ちましょう!
2006年10月6日 16:16
あっ!ほんとだぁ
後ろにちっちゃなエス君が写ってるぅ
とらえかたによって日本語は難しいですね。
でも明日なんか晴れそうですよ?
明日は実家に帰ってまたもやHIDを付け直します。
後オーディオも・・・。
日曜日楽しみにしてまぁす。
コメントへの返答
2006年10月6日 17:52
エス君。。。出番待ち中です。。。!

scompanyさんも明日は弄りdayですか!
HIDにオーディオのインストールですね!!
完成したらUPして下さい!
楽しみにしています♪

プロフィール

「@アントニオPHV さん!
おはようございます!
僕も同じく投稿する゛ネタ゛がない💦
しかも何をするにも連日゛暑過ぎ☀゛です。
早く涼しくなって欲しいですね❗
それまでしばらくノンビリ過ごしましょう😁」
何シテル?   09/12 10:02
愛車は令和2年7月から現行50型プリウスです。 趣味は10代高校生の時のバイク弄りから始まり18才で車を手に入れてからはずっとず~っと!車弄りです! 1日中弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS 10PCS DRILL BIT SET 丸軸ドリルセット(10本組)DB184 AP111184 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 17:54:22
VOLTEX GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 07:59:49
T.M.WORKS Ignite VSD alpha CI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 18:49:38

愛車一覧

トヨタ プリウス スポプリ (トヨタ プリウス)
50系後期型プリウスに乗っています!スポーティーな弄りが好きなのでスポーティーを意識しな ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リメイク前のエスティマです。 バリバリの極低スポコン仕様。 今見てもカッコ良い~♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
色々と多メーカー、数車種乗って来ましたが、現在のエスティマが一番好きです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation