• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

CB1 新年あけおめオフ

CB1 新年あけおめオフ Club BMW1 輝く!第2回新年あけおめオフに参加しました。
次々と20台近くのE87が集まり、恒例の並べ替え。
青白の交互パターンは初めてで新鮮でした。

ブログ一覧 | 1シリーズ | 日記
Posted at 2007/01/07 18:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

輝く!第2回新年あけおめオフ From [ LOVE! LOVE! LOVE! T ... ] 2007年1月8日 08:58
こんばんは。 本日参加された皆さん、ありがとうございました。 へたれ幹事で、交流が深まったか、心配です。 今日の天気は、昨日の大雨とはうってかわって、風が吹けば寒いものの晴れており、よかったです。 ...
「2007年 CB1 あけおめオフ」  ... From [ Club BMW 1 HISTORY ] 2007年1月8日 09:37
1月7日(土)2007 Club BMW 1 あけおめオフが開催されました。 当日は快晴!午前中は風も無く絶好のオフミ日和となりました。 この晴天の中、22台もの参加車両が集まり、E87だけでも19 ...
ブログ人気記事

川を渡って隣県へ
パパンダさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 18:51
紅白ならぬ青白あぁぁ、逝きたかった。次回参加します。寒かったようですが、風邪引きませんでした?御身体ご自愛ください。
コメントへの返答
2007年1月8日 11:50
イチローさんにお会いできず残念です。
体調崩されていたようで…。わたしは大丈夫です。お大事にしてください。
2007年1月7日 19:41
お疲れ様でした♪
これだけの1シリが集まった光景はなかなか見られる物じゃないですからね~
静岡からドタ参した甲斐がありました(^^;
コメントへの返答
2007年1月8日 11:54
aiさんの参加表明がないなぁと気になっていましたが、会場に着いたらaiさんがいらしたので、さすがだなぁと感心した次第です。
静岡でオフミやる時は駆けつけます!
2007年1月7日 21:28
お疲れ様でした
確かにの1erの方を始め、予想以上に参加された方が多くて驚きました。
コメントへの返答
2007年1月8日 12:00
また隣同士でした。何かとご縁があるようですね。
三浦海岸プチオフ(随時開催)よろしく~♪
2007年1月7日 22:22
19台の1シリは壮観でしたね。お疲れ様でした。楽しかったです!また次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2007年1月8日 12:03
E90とは少し違うスパグラ、輝いていました。ブログ読みました。洗車された直後だったのですね。次回もよろしく!!
2007年1月7日 22:35
お疲れ様でした~♪

本当に今日は白と青が輝いているオフでしたよね~!<(゚∀゚*)>
最近アルピン勢力に押され気味な感じです・・・(´・ω・`)

ガス(嫁)
コメントへの返答
2007年1月8日 12:07
お疲れ様でした。

わたしは自分のアルピンホワイト気に入ってます(当たり前か?)が、ソノラやハバナをじっくり見て見たいです。期待しているのですが、なかなかいらっしゃいませんねぇ(´・ω・`)
2007年1月7日 22:53
mizukiさん、お疲れ様でした~♪

いつもは色別ですが、あれだけ青白が集まれば、
●○●○で並べてもいいもんでしたねっ

また遊びましょうっ!
ガス
コメントへの返答
2007年1月8日 12:10
●○●○
○●○●
…と固めてみてもいいですね。

次は食事までフル出場したいです。
2007年1月7日 23:26
どうも、疑惑の118iです。(笑

今回初参加でしたが、どうもありがとうございました~

どうか、今後とも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2007年1月8日 12:13
到着された時、ちょうど間近にいたので、排気音とエンブレムのギャップにまさに「疑惑」を感じました。
たいへん面白い趣向ですね。

あまりお話できなかったので、次の機会にぜひお願いいたします。
2007年1月8日 10:47
お疲れ様でした。
いや~これだけ集まるとは!
それじゃあ、皆さんにもリアスポ付けて頂きましょうか!
コメントへの返答
2007年1月8日 12:15
今回はコネクションロッド付きが3台でしたね~。さらに仲間を増やしましょう。
2007年1月8日 11:48
天気に恵まれ大黒PAも混雑してましたね。
出来れば一列でズバーンと並べたかったですね。
壮観でした!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月8日 12:18
今回の大盛況、天気がいちばん大事な要素だったかもしれませんね。皆さんのアップするフォトギャラリーが楽しみです。
2007年1月8日 21:33
近日また遊びましょう~
昨日はお疲れさまでした!
コメントへの返答
2007年1月8日 21:46
ダカイエのE36を見たらコダイさんでは?と接近して確認しています。そのうち遭遇するかもしれません。
2007年1月10日 20:41
お疲れさまでしたー
お声かけていただいてありがとうございますー
きれいでかっこよいMスポですね
あちこちの1尻で目移りしてました汗
コメントへの返答
2007年1月10日 21:33
お疲れさまでした。
いろいろお話できてよかったです。
今度は一緒に走りましょう。

プロフィール

「13周年記念日! http://cvw.jp/b/206416/42938807/
何シテル?   06/08 22:00
E36ti→120i→130i、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
総合的に判断してまた1シリーズを選択しました。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ママの通勤用です。
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
7年3ヵ月お世話になりました。この独特のかたちと運転のしやすさが気に入っていましたが、2 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
立体駐車場のためルーフアンテナジョイントを付けてもらいました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation