2017年11月25日
フロント 9k → 8k
リヤ 8k → 5.5キロ に変更
車高はちょい前上がりにセット
トレッド幅は狭める方に変更
あとベータ02のテストしたかったのですが
この雪ではムリ!
ラジアルのデータはほとんどないので
事前にセット出して
3日はゆったりと走りたかったのですが
例年のごとくセット出しに忙しくなりそうです
Posted at 2017/11/25 02:49:13 | |
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阿讃サーキット | 日記
2017年11月16日
どうもR1Rのグリップのしかたと
今の車のセットの方向性が
ずれてるようなので
ベータ 02 でも
テストしてみようか思ってます。

なにこれ!!

インチキラジアル!!
Posted at 2017/11/16 23:47:26 | |
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AE86 | 日記
2017年11月13日
とりあえず修理完了したので
車がまともに走るのか?の
阿讃テストに行ってきました
修理ついでに変更したのは
フロント 9キロ
リヤ 11キロ
ですが この設定
さすがに ラジアルr1rではまったく加重かからず
ドリドリコントロールで頑張るも
46秒5そこらどまり
これでは いかんゆうことで
フロント車高10ミリ下げて
リヤスペーサー50ミリ→30ミリに
リヤばね11キロ→8キロに
いくぶんかましになったようで
46秒1ぐらいまでアップしたものの
5秒台には届かず
思ったより
r1rのグリップ力がなかったので
積極的に加重かけるために
フロント 8キロ
リヤ 6キロ
ぐらいかな…。
Posted at 2017/11/13 18:29:05 | |
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阿讃サーキット | 日記
2017年11月05日
手伝いしていただいた
m氏 どうもありがとうございました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/292183/blog/40671142/
Posted at 2017/11/05 22:50:32 | |
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素人工作 | 日記
2017年11月01日
前回の阿讃走行会は
雨だったせいもあり
実力を出しきれなかった 黒T氏
昼からテスト走行に行くとのことでしたので
様子見にいってきました
昼からの一本目は
ブレーキバランサーと
リヤパッドの変更で
気にナルジャダは収まってるようですが
やはりドリ車のせいなのか
47秒ぐらいで
大オーバーステアとの格闘って感じでした
で
フロントの車高上げるか
リヤの車高をも~ちょい下げたらは?
のアドバイスが的確なのかどうかは
わかりませんが
オーバーが少々収まってきたのと
本人がだんだんコースに慣れてきたのもあってか
2本目で
46秒19 ぐらいまでタイムあげてきました
本人目標6秒きりは達成できなかったけど
久しぶりの阿讃なので
まずまずのできだと思います。
タイヤは 前後4本とも
R1R 205 50 15 去年使ったやつなので
新品でのアタック考えたら
更なるタイムアップは意外とすんなりいくのでは
思いました。
フロントのキャンバーがあってないこと
リヤのばねが柔らかすぎる
更なる車高バランスの改善
が必要ですね……。。
Posted at 2017/11/01 19:30:49 | |
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阿讃サーキット | 日記