• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

ALPINA ワイン お洒落なブルー&グリーン的なボトル!

ALPINA ワイン お洒落なブルー&グリーン的なボトル! ALPINAといえばワインも生産しているとのことですね!

実は私、ここ何年かですが(笑  
ワインにまっていますです。なので是非飲んでみたいのですが、ニコルさんより頂いたと

ゆう以外は、購入してとゆう話を聞いたことがありません!日本のサイト上では見つかりませんでした!

オーナーの方は。。。

こちらのブログ内にも貰った!とゆう羨ましいコメントが掲載されていますよね!

そこで是非納車待ちの身ですが、購入先等ご存知の方いらしゃいましたら、教えて頂ければ嬉しいのですが (笑

よろしくお願い致します。

あと飲んだ感想等いただけると嬉しいです!

私自身は辛口のフルーティーなテイストが好みです。

おんぶに抱っこですね(泣

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/28 19:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

GW7日目
hirom1980さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

この記事へのコメント

2014年1月3日 22:12
こんばんは、マル運です。

私も、ニコルで納車の時に貰いましたが・・・勿体なくて飲んでいません(笑)
ほとんど下戸に近いので、開けちゃったら飲みきれないかと・・・
7年前に納車になった友人も飲んでいないそうです(^^ゞ

購入は出来るんですかね???
購入出来ると良いですね(^O^)
コメントへの返答
2014年1月4日 10:08
マル運さん

コメントありがとうございます。

納車の際にプレゼントされるんですかね!期待して待ちたいと思います。でも飲んでしまうのも少し勿体ない気もしますね! 笑

サイト上では国内での販売は無いようでした。。泣
2014年1月4日 7:28
私は、新車購入していませんが、イベントで頂いたりクラブの友人が持っているアルピナワインを飲みましたが、美味しいワインでしたよ。
最初渋い感じでしたが、次第にまろやかな味わいになりました。
ワイン自体は、日本では買えませんが、本国では買えたと記憶しています。
コメントへの返答
2014年1月4日 10:13
yu-kachiさま

飲んだ感想ありがとうございます。

確かに最初は渋く徐々にまろやかに変化してゆくテイストはありますよね!

ALPINAのイメージと多少だぶらせているようにも感じてしまいます。

何時か飲める日を夢みて納車待ちを楽しみにしたいと思います!笑

プロフィール

「2018年GW http://cvw.jp/b/2064536/41435075/
何シテル?   05/04 17:17
aloha3です。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Yokosuka & 御殿場 ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 15:57:14
至福の一人旅(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 19:58:51
ポルシェ 『The Rally -Amazing Moment- 』体験記:その5 (1日目) 旧軽井沢倶楽部~高峰高原ホテル(定時走行)~雷電くるみの里~鬼押出し園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 11:04:57

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.2 2017年最終モデル。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
サブカー
ポルシェ 912 ポルシェ 912
人生最初に購入した車。いろんな意味で想い出深い車でした!画像が無いため他から拝借。内外装 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初メルセデス

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation