• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MaSaYa☆082の愛車 [ホンダ S660]

1st Anniversary in Suzuka Circuit(其の二)イベント会場編

投稿日 : 2016年04月05日
1
鈴鹿サーキットで開催された「S660オーナーズ倶楽部主催のS660誕生一周年記念イベント」に参加させていただきました。

往路途中で昼ご飯を済ませて13時頃の到着予定が、まぁいろいろあって1時間の遅刻...ようやく到着すると多くの参加者の集中する視線が...!? 後で知ったことですがじゃんけん大会の開始を待っててくれたそうで、大変申し訳ありませんでした...陳謝。
そんなわけで、さすがにじゃんけんに参加するのも気が引けて、じゃんけん大会の間に写真を撮って廻りました。
2
なんでも参加車両は160台とか180台とか...
正確な数はわかりませんが、さすが全国規模のイベント、とにかくすごい台数でした。
3
コンセプトだってご覧のとおり。
限定660台のうち、何台がこの場所にならんでるんでしょう??
赤い幌がちょっとうらやましくなりました(笑)
4
じゃんけん大会が終わると、遅れて到着した関東組の周りには人がたくさん!? とりわけデザイン☆ぶちょおさんのS660の周りは黒山の人だかりでした。
さすがぶちょおさん、全国規模で大人気です。
5
恒例の「撮る人を撮る」
もう誰だかお分かりですね(笑)
6
イベントにはS660の開発陣も参加して頂きました。
関東S660オーナーズクラブのイベントには何度も参加して頂いている椋本さん。すっかり顔なじみになってしまいましたね(笑)
そんな椋本さんにはクラブ全員からの感謝の意を込めて、サプライズで特製のクリスタルをプレゼントしました。プレゼンターは関東クラブの長(おさ)、おつぽんさんです。
7
そしてもうおひとり、安積さんにも同じくクリスタルをプレゼント。
安積さんからは今回もいろいろと熱く楽しいお話をお聞きすることが出来ました。何でも開発陣であと一人、いまだ納車待ちの方がいらっしゃるそうで、その方も6月には納車されるとの事。納車された暁には「開発陣全員でイベントに参加しますよ」と嬉しいお約束をして頂きました。
今後ますます楽しみですね。
8
そんな中で、なめこ号のなめこくんは長距離ドライブにちょっとお疲れ気味??

会場編は続きます...

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年4月5日 23:11
それ〜撮る人を撮る、おわかりって、お笑い担当σ(^_^;)じゃないですか〜♪。
本当に凄い数の大成功ですよね、我々の大遅刻がなければ更に良かったですがσ(^_^;)、拡声器片手に関東大遅刻組代表で謝りました〜♪。
皆さんの温かいお心に、救われましたね〜♪。
コメントへの返答
2016年4月5日 23:27
到着した時の大注目は少々焦りましたが、そんな理由があったんですね(^^;;
心温かい皆さんに救われました(笑)
すーさん、今回はジャンケンで負けて正解!だって遅刻して一番に賞品もらったら、そりゃヒンシュクですよぉ!
代表の陳謝、ありがとうございました(笑)
2016年4月5日 23:16
ホンダ開発陣のみなさん、
わざわざ鈴鹿までおいで頂けるなんて、
うれしい限りですね。

こんなクルマ、やっぱり他には
ありませんね(^O^)
コメントへの返答
2016年4月5日 23:30
開発者と親しくなれる車なんて他にはそうそう無いですよね。これもS660の魅力のひとつです!
安積さんは「自分たちはS660を生み出したけど、S660を育てるのはオーナーの皆さん」と以前話していました。
素敵な車を生み出してくれた開発陣の皆さんに恥ずかしくないよう、立派に育てなければいけませんね!
2016年4月6日 6:17
おはようございます。

鈴鹿、楽しそうですねぇ~。
自分も行ったかったぁ~。

まさやさんのオリジナル・デカール最高ですね。
今度、じっくりと拝見させてください。
コメントへの返答
2016年4月6日 6:49
SUKEさんのコンセプトもぜひ並べて欲しかったですよ。あまりの数に「こんなにあって何で自分には当たらないんだ…」とクジ運の無さを実感しました(^^;;
デカールは月末のもてぎまでは間違いなくそのままにしてるので、1m離れたとこから見てやって下さい(笑)
2016年4月6日 8:53
安積さんの笑顔、良いですね!
初めの頃は開発陣の方々がここまで長くお付き合いして下さるなんて思ってもいませんでした。
6月納車の方は、多分アクセスに来ていたエンジン開発の方だったかと思います。
コメントへの返答
2016年4月6日 17:48
安積さんは今回も素敵な笑顔でした。鈴鹿に来られなかったクラブメンバーの皆さんの思いも伝わったと思います。
開発者の方々と一緒に楽しめる…これもS660の魅力のひとつですよね。大量生産してる車種では考えられない事です。
納車待ちはあと1人と言ってましたから、次は全員S660で参加して頂きたいですね。

プロフィール

「@ユメ・ミル・ナイトさん ユメちゃ〜ん! 関東には来ないの??」
何シテル?   04/18 06:38
細かい作業は(老眼で)目が見えず、ボンネットを覗き込めば腰を痛め... 周囲からは「いい加減に落ち着け」と言われながら、自分でも「年甲斐も無く...」と思いな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEINモニター品 EDFC ACTIVE PRO コントローラ取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 18:58:24
フロントバンパー・グリル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 01:24:12
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 01:21:15

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
発表前に契約してしまいました。 グレードはα、家族が運転する事も考えてミッションは7速C ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
発表されてすぐに契約しましたが、生産時のトラブルで半年待ってようやく納車されました! 先 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
自分の車歴の中で、文句なく一番破壊力のある車でした。子供が成長して老齢の両親を含めて家族 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
こちらにも登録させて頂きます。 パーツレビュー・整備手帳などはハイブリッドRSの方に投稿 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation