• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

D-カップが中止ならJ-カップだ!

なんと楽しみにしていた、ドロップアウトカップが中止とのこと、久しぶりに自分だけの日曜だと喜んでいたのたが。残念ですが、次回を楽しみにしましょう。

中止を知り、しばらくして思い出した。

安田のJランドでレースあるはず、悪天候はまちがいないが今の所やるらしい。

で、エントリーしました (^3^)/
タイムアタックらしいが、久しぶりに挑戦しよう。

なにかお土産ゲットしたいなあ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/25 13:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

まるでクラウンメロンなアイス
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 13:12
華麗な直ドリ決めてきてくださいねぇ~
コメントへの返答
2009年4月25日 21:31
なななんと、こちらも中止になりました涙

明日は子供となんか料理して遊びます。
2009年4月25日 13:20
そうかぁ中止ですか…。

明日の天気悪そうですからね雨

Jランドもイベントあるみたいですね。自分は悪路走破で人と競うのは好きですが、速さを競うのはちと苦手ですたらーっ(汗)

頑張って下さいマセ指でOK


コメントへの返答
2009年4月25日 21:34
悪路走派はいいですね~

ヤバいくらいなとこら走りたいですね。

明日は中止でノンビリ家で遊びます。
2009年4月25日 14:24
悪天候、気をつけてくだされ!うれしい顔

午後からなら、見に行くかもです。車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年4月25日 21:35
明日はJランドも中止だそうです涙

どこも天気のせいですかね~
2009年4月25日 14:40
荒れてきましたね~!
明日は雨対策が勝敗の分れ目になったりして!?冷や汗
コメントへの返答
2009年4月25日 21:38
明日は残念ですね。

あんまり天気悪いと走っていても暗い気持ちになるかもです。

やっぱり晴れがいいですね。
2009年4月25日 15:56
おおおぅ
切り替えが早いですね~。
見習わなくては!
こちらももう少しすると、ビギトラが復活するみたいですが
レギュレーションに心が折れています。
コメントへの返答
2009年4月25日 21:40
切り替えは早かったですが、中止の答えも早かった…

天気悪すぎですからね、しかたありません。
2009年4月25日 16:20
残念ながら雨でコース状態が最悪の為に5/4に延期となりました。冷や汗
コメントへの返答
2009年4月25日 21:44
残念ですね。

延期になるともう予定が会いません涙
あ~悲しい…
2009年4月25日 18:52
>なにかお土産ゲットしたいなあ~

ジャンケンで?w
コメントへの返答
2009年4月25日 21:45
それも含めて全部あっかんべー



しかし、全てマボロシに~
2009年4月25日 22:44
雨降ると何もできないです
休みは全部晴れてほしいですねー(^^)
コメントへの返答
2009年4月26日 15:04
雨でどこも中止みたい。

うちで子供と遊びます。

プロフィール

「塗装ハゲてる!
下地ちゃんと塗らないとダメか〜」
何シテル?   12/02 08:05
ジムニー好きです。トライアルやっていたのですが、近頃はトライアルジムニーは眠り続ける日々。街乗り用sj30と、普段用にjb74に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茨城TRIAL CHAMPIONSHIP ZEROに備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:18:40
30の部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 20:17:02
8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 12:33:32

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
初めて買った新車のジムニー、30が40年以上生きているから、こいつも40年乗れると信じて ...
スズキ ジムニー サンマル (スズキ ジムニー)
のんびり田舎を走るイメージの30で、
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
夏は農作業用に、冬は通勤用です。
スズキ ジムニー トライアル用 (スズキ ジムニー)
進化してるのか、、

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation