• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

立ち飲み屋 waiz  x'mas飾りつけお疲れさんの巻

立ち飲み屋 waiz  x'mas飾りつけお疲れさんの巻 朝からの飾りつけ作業で久々に充実した休日になりました。
っていうか疲れました(笑
今宵は最近定番のホットウーロンハイです。やっとウーロン茶ファン入手しました。やはりウーロンはコレですね。
ツマミはなぜだか「お赤飯」と「モーニングサーブ」です。
「モーニングサーブ」は最高に好きですね。美味いです。
年末忙しいですが頑張りましょう!でも飲酒運転のお客はココも出禁っすよ!
久々の立ち飲み開店ですが寄っていただいた方まずは乾杯です!
ブログ一覧 | 立ち飲み屋 waiz | 日記
Posted at 2006/12/17 19:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 20:02
イヤーうちは、先ほど、家族の忘年会から帰ってきました。近所の居酒屋です。ガキンチョ3人と妻と、5人てのも、なかなか楽しいもんです。飲酒運転といえば、会社の同僚が、酒気帯びで、20万払いました。アホですねー・。私は飲んだら絶対乗りません。ところで、モーニングサーブとは、なんでしょ?
コメントへの返答
2006年12月17日 20:23
おかえりなさい!
飲酒はいいこと無いですからね~。
でも友人の方事故らずに20万で済んだのですからヨシとしましょ。もう二度と飲酒は無いでしょうね。
モーニングサーブとはマックのソーセージマフィンの具みたいなのをソーセージ状にしたやつで美味いです。新庄がCMやってました。
2006年12月17日 20:53
おっ。今度食べてみます。というか作ってみます。料理好きなもんで。笑  飲酒の話ですが、罰金ですんで、ホントにラッキーです。人殺しでもしたら、双方の家族は崩壊ですからね。だらしないやつですが、今度は懲りたと思います。笑 
コメントへの返答
2006年12月17日 21:21
そうそう料理人のハリューさんならば自作できるはずですよ。ツマミには最高です。飲酒の件、確かにお金で済んだのは幸運と思わなければいけませんね。でも良かったですね。
2007年1月14日 21:16
おっ、ちと時間がたってしまいましたが、モーニングサーブ食べましたよ。確かにうまいですね。こういうのは大好きです。今度作ってみます。朝マックの方のポテトは作ってみましたが、そっくりです。安く大量にできます。笑
コメントへの返答
2007年1月14日 21:30
お~食べましたか!
これ好きなんですよ。ようはソーセージマフィンの中身ですよね。ぜひぜひ作ったらレシピ教えて下さいよ。
ポテトも普通のヤツより朝版のほうが好きです。
2007年1月14日 21:37
イヤーマジで、やばいくらい好きな味ですね。もともとソーセージは大好きで、前はよく腸詰のソーセージ作ってました。基本的にソーセージがあれば、ご飯はいくらでも食べられますが、大人なので、そうもいかず野菜も食べてます。近々サーブ、作ってみます。うまく出来たら、レシピ公開します。笑
コメントへの返答
2007年1月14日 21:41
期待してま~~す。
でも教えてもらったら毎日そればっか食べるんでしょうね(笑
そうそう大人なんで野菜も必要ですね。宜しくです。

プロフィール

「お久しぶりの投稿です。
相変わらず色々やっております。
今日から二泊三日でソロキャンプに来ています。最高のロケーションで身も心も癒されてます🎵」
何シテル?   03/30 14:15
セレナからプリウスに乗り換えましたが相性があまり良くなかったようで・・・。 初っ端は納車最終確認していたらバンパーと本体の色が合わなかったり(樹脂と鉄板だと塗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプ交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 10:07:34
フォグランプ交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 10:07:27
オールシーズンタイヤは雪道を走れるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 12:30:11

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
原チャリにも乗ったこと無いのに 2015年GW、何故かこのオッサンが 普通自動二輪を取得 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012/9 不慮の事故により白プリから黒プリへ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤で2000km/月走りますんでやっぱこの車でなきゃ・・・。 エコ替えです(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation