• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

スターレット&ヴィッツ合同ミーティング

少し遅れましたが参加した皆さんお疲れ様でした。

前回から引き続き今回も無事に参加することができましたw
今回ヴィッツと合同で行うって事だったんで友人を一人誘ってみたら見事に釣れ結構楽しんでたようだったんで、俺としてはよかったのかなって思ったり。
次回も参加したいなぁ~・・・。

夜勤明けで3時寝5時半おきで現地向かってひたすら高速道路をトコトコ・・・。
談合坂で安定の休憩後はしってたらハイドラで現地向かうであろう車を確認し途中から勝手にカルガモしてました←

しかしまさかトラックネタで盛り上がるとは思わなかったけどw
あとは今後のことも含めていろいろと参考にしたり、向こうでみん友さんから闇取引したり←

帰りは誘った友人と途中までカルガモして帰りました。

今回は参加台数多かったっすね~・・・
てかエボバンパーをネタでつけてくればよかったって率直に思ったのは内緒←


それではまた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/28 11:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

拷問?
VANさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年10月28日 12:21
もちやオフお疲れさまでした!JAMコンの調子はどうですか?

また次回も参加よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年10月28日 13:21
お疲れ様でした〜。
二速フルブーストでの伸びが圧倒的に違いますね〜w
2014年10月29日 0:03
カルガモの親です(笑)

楽しかったですねもちや(^^)

サージタンクのアイドリング調整いじってあるの忘れませんように
またフルコン替えるときに戻す必要があるかもですからね。
コメントへの返答
2014年10月29日 0:25
勝手にカルガモさせてもらいましたw
また次に会えるのをってかR.A.Tさんならどっかで会えそうな気がしますw

アイドル調整の件、承知しました。

プロフィール

「一応生きてますw」
何シテル?   10/30 22:32
進入り(しんいり)です。よろしくお願いします。 いわゆる「痛車」ってやつにのってます。 抵抗ある方は回れ右推奨で。 いろんな人に助けられっぱなしですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もちやだより(●´ω`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 02:51:58
オフ会「もちやスタ・ヴィツミーティング 春」におじゃましてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 19:43:12
拡散してくれるとありがたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:46:54

愛車一覧

トヨタ スターレット 相棒 (トヨタ スターレット)
平成10年式の後期型。ほぼフルノーマルの状態で買いました。 あれこれと周りの影響でやって ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
会社のトラック

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation