• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

到着~。

到着~。 先日、某オクで買ったタイヤです。

何とか2000って銘柄です。
1本の値段が先日買ったアドレス110の12インチと変わらない…。
恐ろしく安かったので、どうだろうか?

国産以外って初めてなんですよね~。

先ずはエブリィに履かせて実験です(笑)。


具合が良かったら、155のリヤにどうだろう?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/01 13:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

曇り(バイト)
らんさまさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

漢の5速
Daichi3yoさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年4月1日 17:50
新品♪
ゴムの質とか、気になりますね
普通に走る分には関係ないのかな!?
コメントへの返答
2009年4月1日 18:58
やはり新品はええですね。

サイドが軟らかいので乗り心地はええです。

普通に走る分には問題無いように思います。
2009年4月1日 18:00
えらい安いですねっ♪

昔ファイ○○ストー○というメーカーの丸でブリッジストーンと間違えそうな名前でGグリッドとグリップは変わらないと言われ履いたのですが、確かにグリップは変わらないがサイドの腰の無さが凄く気になりましたが、最近は海外製でも及第点のタイヤも結構出ているので一回履いてみて確かめてみるのも楽しそうですねっ♪
コメントへの返答
2009年4月1日 19:03
本当に安っかったです。

そのメーカーは昔、米で問題になってましたもんね。

サイドはご想像の通りです。
師走さんなら、コーナーでタイヤが潰れて、ホイールが地面に当たって火花ちらすかも?(笑)。

車重の軽いお買い物車とかにはええかも?
2009年4月1日 23:55
待ち乗りなら、外国産でも問題なさそうですね。

なんか安いタイヤなのに、溝がレーシーなデザインですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月2日 7:44
まったく問題無さそうですよ。

もう一つ、さらにレーシーなタイヤもありましたよ。

そっちと迷いましたが、エブリィにはこっちを選びました。
2009年4月2日 9:10
最近は海外タイヤの質が良いと評判ですね(^^)
私の周りでも装着率が増えてます。
装着後のインプレを是非お願いします。

タイヤの値段って、ホント安いに越した事在りませんからね~!
コメントへの返答
2009年4月2日 17:25
先日はありがとうございました。

嬉しかったです。


自分の周りもアジア圏のタイヤユーザーが増えて来てます。
今日、白浜まで高速で来ましたが、エブリィだと問題は無いように思いました。
乗り心地も良かったですよ。
2009年4月2日 18:27
単車の海外製安物タイヤを履きましたが
今のところ全く問題ないです。
最近は海外製もちとはましになったんですかねぇ^^
以外と寝かせても安心感がありますよw
よし!ZRXにも海外の安ものを・・・・・
やっぱこわいわw
コメントへの返答
2009年4月3日 8:43
この前、交換したタイヤやね?

アジアタイヤのなかなかイケてるようで、これから選択の幅が広がりそうですね。

しかし排気量の大きなオートバイはちょっとまだ怖いかな?
2009年4月3日 23:07
ネクセンですね!

なかなかの性能らしいですよ

まー 激走するには・・・・?

みたいですわw
コメントへの返答
2009年4月4日 9:31
やはりご存じでしたか(笑)。

激走・・・?

あ~んなペースの事ですね(笑)。

エブリィですから大丈夫な様です。

プロフィール

「明日はバクエフ。
グロムと機材一式積み込み完了。
明日は楽しみながら息子と走って来ます(^^)」
何シテル?   11/09 22:18
09年1月末に小さな石ころに躓き大好きなリリーマルレーンより下船。 身体の手直しに約9カ月・・・。 お陰さまで、今では毎日元気に過ごさせていただいて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まだまだ・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 13:16:11
最近のツーリング事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 20:47:17
TZ250 リアブレーキOH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 20:59:47

愛車一覧

カワサキ GPZ750R Ninja 火産霊神 (カワサキ GPZ750R Ninja)
GPZ750R? 750Rケースに900Rの55ミリストローククランク、900Rピスト ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
弐号機 欠品となったバックミラ-を購入したらエンジンとかボディとかいろいろ付いてきまし ...
スズキ エブリイプラス スズキ エブリイプラス
家族でワイワイ、エブリィプラスです。 スズキお得意、軽ボディ?に1300エンジン。 最小 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
一人よりも二人の方が楽しい事もあると思い、手放した車両です。 エンジン テックサーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation