PAのハイルーフで、5速マニュアルミッションです。 前車がハイテク満載のハイブリッドだったのでギャップが凄いですが、そこが魅力?でもあります。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月29日
アラフィフにして普通二輪免許を取得し、初めて購入したバイクです。 中古のFI仕様で、納車時の走行距離は約18000km。 足付き性、スリムな車体による取り回しの良さなど、初心者でも扱いやすそうなバイクです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月14日
「Sツーリングセレクション」という、16インチタイヤやHIDが付いたグレードにあたるようで、ホイールに至るまでフルノーマル状態でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月05日
この車両はいわゆる3型にあたるようで、ボンネット一体のフロントグリル、レバー式の4WD切り替えのタイプでした。 ステアリングダンパーをつけた程度で、あとはほぼノーマル状態のまま、なんちゃってオフローダー(笑)の相棒として約3年ほど活躍。 雪道の安心感は絶大で、機会があればまた乗りたい一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月04日
若かりし頃の憧れなどから、一度は手にしたいと考えていた車でした。 降りた今でなお、もう一度乗りたいと思わせる魅力がありますね。 人生初のFRかつ、オープンで2シーターという初物尽くしでもあり、DIYを通じて色々と学ばせて貰った車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月26日
今は撤退してしまった、プジョーの自転車です。 クロスバイク風な仕上げになっているので、パーツ交換なども楽しめる楽しい一台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月16日
ミラージュからの乗り換えに当たり、再びコンパクトクラスのNAエンジン車を探していて知った車。 元々1300ccしかラインナップになかったHT型スイフトに、1500ccのエンジンとクロスしたマニュアルミッションを搭載するなど、面白そうな雰囲気を感じ、購入に至りました。 また、みんカラの存在を知っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月24日
前オーナーさんが、フルブッシュ、機械式LSD、オーリンズ純正形状ダンパーなど、ジムカーナ仕様に仕上げた車両を中古で購入しました。 グレードがRSと言う事で、エアコン、パワステは付いていましたが、その他の電動装備は一切無く、久しぶりにエンヤコラウィンドウ(笑)を体験しました。 その代わり車重が軽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月11日
元々はブログ用画像置き場でしたが、徒歩によるご近所散策のコーナーにリニューアル?いたしました。
所有形態:その他
2009年03月23日
兄弟車のセローよりもタイヤサイズが小さいので、より取り回しがしやすいため、小柄な方でも乗りやすいと思います。
2021年12月11日
どうしてもハイブリッドという機能に注目してしまいますが、1.5Lクラスの車としてみると、内装や静音性といった造りの良さを意外と感じました。
2021年10月10日