メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ クーペ 318iS (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
NAでFRでMT!! 使い切れるパワー感が丁度いい。初の左ハンドルMTにもすぐ慣れる! 2ドアなのでドア大きくて駐車場などでは多少気を遣うけど、リアシートにちゃんと大人座れるし、トランクスルーするとタイヤも4本余裕で詰める。 ESCの一歩手前のASC+Tの出来が意外や意外?に緻密で雪道頼りになる。ONにしておけば、アクセル雑に扱ってもリア流れることほぼなく安定。 |
不満な点 | 内装の劣化かなぁ、天井とドアの内張り |
総評 | 大好きなのクルマでした。 |
デザイン |
5
斜めリアの眺め最高
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
3
良くない(笑)
|
積載性 |
5
スゴイ詰める
|
燃費 |
3
こんなもんでしょ
|
価格 |
2
お買い得!
|
故障経験 | 8年間くらいはほぼなし |
---|
イイね!0件
リアエアサス本体からのエア漏れ→交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/28 00:11:36 |
|
エアサスベローズ交換(43,927km) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/28 00:06:46 |
|
(定番ですが)リアのエアサス交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/28 00:05:20 |
シトロエン C4 ピカソ 一度はフランス車に乗ってみたくルノーメガーヌ、カングー、プジョー308など色々検討しまし ... |
|
BMW 3シリーズ クーペ BMW 318iSに乗っています。 後期型1900ccのMTです。 走行距離も13万キロ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!