GVF型のWRXから、全く方向性違いの乗り換えです。 都市部かは微妙ですが、郊外路ではなく渋滞も多数で坂多しという土地住まいですので、思いきってe-POWERにしました。 S-ハイブリッド車と比較して車体金額は50万くらい違ったと思いますが、登録時の税金や燃費とWRXから乗り換えでのパワー面不満 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月04日
2005年9月購入。 数ヶ月前から狙っていて、1度値下がりしたため、 もう1回値下がりしたら動こう!と思っていたら、 HPから消えてしまい、問い合わせをしたら 業者オークション会場へ行ったとのこと。 オークション何とかなりません?って取り消させ、 一発勝負で買っちゃいました(笑) 新人研修中でし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月11日
人生初のインプレッサです。 バイト代を今思うと無駄過ぎだろってくらい、この車につぎ込んでいました。 どこか画像が残っていたら、アップしたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月04日
セレナ納車に伴い、2019年2月に手放す事となりました。 WRX STIという記号だけで判断すると不満な点もゼロではありませんが、スポーツセダンとして速く快適な車でした。 結婚前から子どもの誕生、様々なイベントに力となってくれてGVFには感謝しかありません。 まだまだ走れる車ですので、次のオー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月30日
衝動買いしてしまった?アネシスさんです。 GC8とは違った味わいのある車で、今後楽しみです。 どういう味付けの車にしていくか、検討中です。 追記:2010/7/30 GV系WRXに心奪われてしまったのと、 想定外の下取り価格によって乗換えとなりました。 絶対的パワーはございませんが、 滑らか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月07日
家の車として買ったので、購入者も所有者も私の父・・・なんですが。 本人、運転好きではないので、99%私が運転し、裏所有者となってます(笑) 初めてのミニバンでしたが、こりゃ便利です! 運転の楽しさは一歩後退ですが、買い物だったり多人数乗車にはもってこいですね。 インプレッサが裏に居るため、影 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月11日
GC8ターボに乗っており、アネシスのパワーに満足できるのか?と悩んでいましたが、破格の購入が出来たため、GC8と共存になりました。 外見はとても好みでしたし、GC8共存により、重視する条件から馬力が無くなったので、不満点も少なくなりました。 褒めすぎかもしれませんが、現代に甦った初代プリメーラ的な ...
2009年06月28日
案外普通に使えるスポーツカー。3000回転くらいに抑えての街乗りなら特に疲れることもなく、普通の車と同じように運転していられる気がする。この車の性能を発揮させた運転をすると、楽しいの一言だが、それなりに体力も奪っていく・・・ので、体調がよろしくない時の運転は注意するようにしている。ただ、楽をしたい ...
2006年07月09日