• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

春のエボミ@まかいの牧場

春のエボミ@まかいの牧場 ( ´△`)アァ-
さっき書いたの消してしもた・・・。

今日は毎年恒例、春のエボミでした♪

珍しく8時半には会場入り。
第一回以来ではないかと(笑)

生憎の雨で、技師さんの捨て身のてるてる坊主の効果も・・・ザンネンでしたが、楽しかったですね^^
今までで一番集まりましたね♪
あっちみてもエボ、こっちみてもエボ!

お初の方とはからむことができませんでしたが、小心者で臆病なとめにはムーリーw
楽しかったです♪

これも技師さんのおかげですね^^

さっき何書いたかも覚えとらんw
要は楽しかったんだー!ってこつ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 22:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

咲いたよ❀
chishiruさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 22:31
(^O^/ょぅ
寒かったネエ.
ワシも薄着は程々にしますw
コメントへの返答
2010年5月24日 11:24
(=゚ω゚)ノぃょぅ
本当に寒かったねぇ^^;
午前は平気だったんだけども、服の選択を間違えたw
厚めのアウターを持っていかないとダメだったねぇ
2010年5月23日 23:41
お疲れ様でした
車の維持お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年5月24日 11:25
お疲れ様でしたー^^
初期エボがいっぱいで、頑張って維持しようと思いました♪
修理ばかりしてますがw
2010年5月23日 23:53
お疲れ様ですた!

今年も楽しかったね~♪
ソフトクリーム、今年も美味しかったね~w

また会いましょう~(^^v
コメントへの返答
2010年5月24日 11:27
お疲れ様ですた^^

今年も楽しかったです~♪
あれだけのエボが集まると壮観ですね♪

やっぱりソフトクリームはおいしかったですよぉ( ̄¬ ̄*)
寒くても食べますw
次は秋ミですかね?
2010年5月24日 0:38
そうそう、アイスごちしようと思ったらもう食べてたねww

網+長靴?=妙なマッチング(爆

・・・いいなあ明日(もう今日)休みで・・・

ではまたお会いしましょうね~♪


あ、ストーカーには要注意だよ(核爆
コメントへの返答
2010年5月24日 11:31
もう、すっかり忘れてて食べちゃいましたw
あれならいくらでも食べられるので次こそは!(笑)

網と長靴ととめですからww
サンダルでは頑張れないと思ったので長靴にしちゃいました♪

(`∇´ )ヤスミッテイイデスネw
次はいつ会えるのでしょうか~?
また遊んでくださーい♪
2010年5月24日 8:50
お姉さま~。
お久しぶりでございました!

あまりお話はできませんでしたが、
また近くお会いしまようね♪
コメントへの返答
2010年5月24日 11:32
お姉さまだなんて♪(/ω\*)
お久しぶりでしたね^^

あれだけのエボと人でしたので話すこともできませんでしたね^^;
また秋ミがあればその時にお会いできますね^^
2010年5月24日 9:07
傘ありがとう(^~^)
コメントへの返答
2010年5月24日 11:33
傘がないというのには驚きました(笑)
役に立ってよかったです^^
2010年5月24日 15:10
ちょっ!w
せっかく期待に応えて身体を張ったのに、ザンネンって…^^;

また遊びましょ!^^
次は秋ミ…やるしかないでしょ!?
コメントへの返答
2010年5月24日 17:20
ザンネン=雨のバカーヾ(゚д゚)ノ゛です^^
せっかく体を張ってなってくれたのにw

また遊んでくださーい♪
秋ミいいですねぇ♪
2010年5月24日 16:22
おつかれ~♪
帰りの事故渋滞はマイッタね。。
コメントへの返答
2010年5月24日 17:22
お疲れ様♪
自然渋滞よりヤダねぇ。
半分寝てたよ(笑)
2010年5月24日 17:47
あまりの寒さにアイス食べるの忘れた!「(≧ロ≦)
長靴は大正解の一日でしたねぇ~
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年5月24日 19:56
寒くても食べられました(σ´・ω・)σYO!!
まかいのソフトクリームなら食べちゃう♪

まさか本当に長靴が役に立つとは思いませんでした(笑)

お疲れ様でした^^
2010年5月24日 22:45
お疲れ様でした~。
本当に楽しかったです。
娘も喜んでおり、いい思い出になったと思います。
またよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月24日 23:04
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったですねぇるんるん
次は秋ミですかね?
その時はもっと遊びましょうウィンク
晴れてたらw

プロフィール

「思わず手に取ってしまった・・」
何シテル?   06/10 12:51
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation