• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月06日

やっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

やっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!! 通勤途中水溜まりにきずくのが遅れて
(バキィ・・・・)と
しかも渋滞で通勤時間3時間!



残ったのは之だけ(・ω・;)(;・ω・)

今日注文は入れたのですが・・
13日までに届くと良いな~(ฅ^・ω・^ ฅ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/06 15:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

楽しみやね😁
VANさん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年7月6日 15:45
あちゃー🤷‍♂️

でも、水溜りに突っ込んで破壊するんですね∑(゚Д゚)

そういえば四国に来てすぐ、台風被害があった時に、水溜りに突っ込んでナンバーがめくれ上がったの思い出しました (^_^;)
コメントへの返答
2018年7月6日 21:59
こんばんは~

大雨の水はけの悪い所に入っちゃった

入った瞬間水しぶきが天井まで・・・

もう結構当ててるので
割れても仕方ないかな~
2018年7月6日 16:21
ホンマにあちゃ~💦!

九州も大雨で大変ですね!

早く復活するのを祈ってます!(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月6日 22:02
こんばんは。

まだ降ってます

何か付いてた物が無くなると寂しいかな?
2018年7月6日 17:15
北海道も酷い水害でした

雨はもういら〜ん(*´Д`*)
コメントへの返答
2018年7月6日 22:04
こんばんは~

各地大変な事に成ってますよね

雨はホントに要りません( ;∀;)
2018年7月6日 20:35
こ!これは痛いですね(ToT)
イイねはやめておきます。
コメントへの返答
2018年7月6日 22:05
(´;ω;`)ウッ…
2018年7月6日 20:52
川の氾濫危険水域レベル4のまま
川の近くでなくとも渋滞とか影響あるからね
今日の夜勤から工場休みになりました
コメントへの返答
2018年7月6日 22:09
今晩は。

うちの家は金山川が正面に流れてますが・・・

昔は降ると青年会がボートで安否確認してたとか・嫁さんが言ってました
2018年7月7日 8:55
ぎんたぬさん(>_<)

バンパーは大丈夫ですか?

コメントへの返答
2018年7月7日 9:32
おはようございます
バンパーは大丈夫そうです
何度もぶつけてますから(笑)
2018年7月8日 15:32
銀狸さん(TT)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

水溜まりは怖いですよねぇ💦💦

どぅか気を落とさないように(;^ω^)
コメントへの返答
2018年7月8日 22:40
こんばんは~♪

ありがとうございます(*'ω'*)

大丈夫ですよ~(*^^*)

2018年10月27日 22:44
銀たぬさん、こんばんわ(^.^)

そんな事があったんですね…
あの頃は、豪雨や地震など自然の力は偉大で、各地で悲しい出来事が多かったですね。

世羅オフも、ひろしさんが苦渋の決断をされ、中止になりましたよね…

銀狸号は復活されましたか?
来月は、『おまつり』がありますね!
またお会いできるのんを楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2018年10月29日 14:10
こんにちは~♪

現在は元通りでは有りませんが
復活してますよ

世羅は残念でしたが

11日は micyon_nさんは来られるのかな?

お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

プロフィール

「[整備] #コペン ディスプレーオーディオ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2073163/car/3244767/7748154/note.aspx
何シテル?   04/12 13:54
銀 狸(ぎんたぬ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) キー/ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:00:32
ルームミラー交換(ズームエンジニアリング製コンパクトルームミラー【S】) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 15:25:23
パドルシフト増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 10:39:19

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
楽しく弄って 楽しく乗って 行きたいと思います。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何所にいこうかな~
ホンダ N-ONE たぬきち (ホンダ N-ONE)
25年10月納車です。 年相応におとなしく・・・ ぼちぼち弄ってます。
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
嫁さんの前愛車です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation