目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|---|
作業 | ショップ作業 |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 30分以内 |
イイね!0件
![]() |
24.11.17 アバルト車検 / DS250 |
![]() |
タイミングベルト泣き / あかエビ |
![]() |
10万キロメンテ② / まか兄 |
![]() |
タイミングベルト交換 / しろてて |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★★ |
GC8 エンジンオイル交換 125,296km 20250814 難易度: ★ |
難易度: ★★★ |
[スバル インプレッサハードトップセダン] ボロを直す【ダイアグコード24 ニュートラルスイッチ編・追記あり】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/16 23:22:06 |
![]() |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 初めての相棒。 H26/3/1にスバル中古車ディーラーにて納車しました。 納車時の走行距 ... |
![]() |
ダイハツ ソニカ 大台の10台目。 R6/2/3に個人売買にて走行約1.7万キロで購入。 ソニカ沼にハマ ... |
![]() |
スバル ステラ 遂に9台目の愛車。 R5/5/13に個人売買にて、走行約15万キロ弱にて入手。 例の如 ... |
![]() |
デトマソ号 (ダイハツ シャレード) 画像の通り、サビサビのボロボロ。 父親が趣味でコツコツとレストア中?だったが、最近では全 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!