• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

キミーラ姫が、来た、翌日、を、振り返り編\(^^)/

キミーラ姫が、来た、翌日、を、振り返り編\(^^)/ キミーラ姫の、休む立体駐車場は、案外狭く?




ギリギリな、上に




なんと、ドアの、開閉時には
誰かが、バーを、脚で踏んで下げないと、開かない?((o( ̄ー ̄)o))

その上、暖気も、必要?(笑)


キミーラ姫の、
素敵な後ろ姿を、見ながら、
津の、主治医?さんに、少し診て頂く為に私は、ミニで、後ろから一緒に、病院に!






素敵なボディライン(⌒‐⌒)




チミーラ?(笑)



可愛い?
勿論、キミーラですよ(笑)


修理から帰ってきた、携帯に、
代替機器を、使ってた間の写真が、見当たらないから
聞きに寄り


結果。たまたま、私が、代替機器を、落として、液晶か、一部壊れて、
消去出来ずに、修理に出したから、間に合うかな?みたいな?((o( ̄ー ̄)o))

その後、ミニで、夕飯に❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


二人お気に入りの、すしざんまい❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


二人で10皿❗
私は、三皿かな?(*^^*)


帰ったら、この日の五龍さんの、愛車か、お待ちでした(笑)


食後のデザート?


を、食べて、ジムに❗


ミニを出したつもりが
白雪姫❗(笑)


で、ジムに行きたくても、
乗れません❗((o( ̄ー ̄)o))


55歳にしては、不味いかな?(*^^*)(笑)



こちらも、不味いかな?(*^^*)(笑)

キミーラが、来た翌日は、こんな日でした(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/26 22:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

非日常の余韻
バーバンさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年4月26日 23:07
こんばんはです。(^o^)丿

私達が住む街で『キミーラ』が走っている姿を見た事がありませんので、
えありいさんと直ぐに分かるでしょうね。(^^)v

それにしても素敵なスタイルですね。(お二人とも・・・。)

今度、お目に掛かれる時を楽しみにしています。(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月26日 23:27
はぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も、今のとこ、この界隈では、見かけた事無いですね*\(^o^)/*

ぜひ、見かけたら、声かけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年4月26日 23:14
ミニスカート


う~ん
色っぽいですぅ


撃沈しそう(笑)

コメントへの返答
2014年4月26日 23:29
ありがとうございます(^-^)/

guで、1000円で、お釣り有りましたよ。

私もS入りましたが
より短くて、娘に、あげて私は、Mにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼女さんにも買ってあげてね(^-^)/
2014年4月27日 0:10
代替機の液晶にひびが入ってなくて、データ消去、OKって押せてたら、あの写真や、あの写真も消えてたんだね。ひび様々。

ところで、不味いって、何が?
コメントへの返答
2014年4月27日 0:31
55歳の、六人の孫がいる、おばあちゃんが、
世間体的に気まずい?
出してはならない?

みたいな(*^^*)
2014年4月27日 0:25
ミニ

似合うといいけど

って書いたら
怒られそう(笑)


運転に集中したいからと
パンツにしてもらいます


ってことで(^。^;)
コメントへの返答
2014年4月27日 0:34
だよね*\(^o^)/*

やはり、
貴方は、普通の、男性ですよね(*^^*)

五龍さんは、その辺り変わってる?
って、私の周りの男性半々かな?

まぁ、みっともない様になったら

止めるらしいから
まだ、大丈夫かな?(≧∇≦)
2014年4月27日 1:01
55歳の、六人の孫がいる、おばあちゃんが、
世間体的に気まずい?
出してはならない?


ってことはないです。

美意識あること
すごくいいです。

コメントへの返答
2014年4月27日 6:54
優しいお兄様?
嬉しい声援ありがとうございます(*^^*)

意識だけは、有りますが
意識

とりあえず、もう少し悪あがき?してみます❗(笑)

お兄様も、お付き合いの、程。
よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
2014年4月27日 1:30
今日は仕事でしたが…

帰宅して…

車を組み立てしてました♪

最後に落ちあって…スタビが万歳してました!
(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年4月27日 6:57
はぁい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お仕事❗お疲れ様でした\(^^)/

暫く、お目にかかってなかったから
心配してましたが
お元気なご様子で、安心しました❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2014年4月27日 6:25
そうそう、(7)さんの言う通り、別に年齢ではないですよ。
個人(たぶん心掛けの)差です。

今後もすてきな写真をアップしてくださいな。
別にミニにはこだわってませんよ、パンツもいいですよ。
コメントへの返答
2014年4月27日 6:59
はぁい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優しい兄と?弟を、もって
私は、幸せです(*^^*)(笑)

これからも、もう少し頑張って行きますね❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

脚を出すな❗
と、注意を受けるまで?((o( ̄ー ̄)o))

見苦しくなったら、身内が止めてね❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

「@modena ☆ さん。
ライン友達私も、残って無いの?(笑)
一昨日京都のフカヒレスープに続き
昨夜の河豚のおかげで、
お肌は中々良い感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)」
何シテル?   11/28 14:12
私のえありーが、何故か勝手に消されちゃったようなので、 今度は、えありいで、はじめました。 今までのお友達、又、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
40で、免許習得 マーチで、三年位練習して、 BMW ミニ ワン ミニクーパー ミニク ...
TVR キミーラ キミーラ姫 (TVR キミーラ)
初めてのモーガン倶楽部のTRGで、初めて見たキミーラ姫に一目惚れしたら、たまたま、宴会で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation