• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!の"シルビー" [日産 シルビア]

8月15日 高知ドライブ(物部川付近)②

投稿日 : 2015年08月15日
1
田舎の風景をモノクロに。雰囲気良いかな?良いでしょ?まぁ、自己満足なので・・・。
2
エフェクト使って稲穂だけ色を付けてみました。
3
別の場所から高知工科大学撮影。いや、川を撮影しました。

高知工科大学はいい目印になりますね。
4
田舎~って感じです。

自宅からほんの数十分走るだけでこんな感じの風景が見れるのは良いですね。
5
鮎釣り?かな。

もっとたくさん魚釣りしてる人いるかと思いきや、あまりいませんでした。

なんか、知り合いに聞いたところもっと山奥に釣りに行くそうです。険道通って(汗)
6
適当にフラフラしていたらいい場所発見。
7
花の名前はわかりませんが、水の上にきれいに咲いてます。6枚目が蓮?
8
水面にも反射して写っているのを撮影してみました。

もう少し近づけたらよかったのですが、これが限界です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年8月17日 9:26
田舎は良いねぇ~(^^)

お花の写真もイイね!
ちなみに、蓮の花の撮影なら 豊川市の一宮町にも有名スポットありますよ~(・ω・)b
コメントへの返答
2015年8月19日 0:45
本気で生活するとなると不便なことが多くきついですが、たま~に行って自然に囲まれてリラックスするのはいいねぇ~。

やっぱり、極端に都会、極端に田舎より普通の場所が一番住みやすい。

地元に戻ったら豊川の写真たくさん撮影する予定だよ。ひょっとしたら豊川の広報に載せてもらえるかも。
 ※これホントの話。
2015年8月17日 13:21
綺麗な水練ですにゃ~♪

自然がいっぱいで、見ている“たまちゃん”もほっこり気分なのですにゃ~☆☆☆
コメントへの返答
2015年8月19日 0:45
これは水連?なんですね。綺麗だと思って花を見ているのですが、さすがに花はそこまで詳しくないので・・・。きっとたまちゃんが教えてくれると信じてました(笑)

たまちゃんもお仕事ひと段落したみたいだし、ム~ブちゃんのDIYもほぼほぼ完了したみたいなので、そろそろドライブ開始ですね!

プロフィール

「@アクセラくん  あれ?30、1、2日は仕事なの?」
何シテル?   04/26 20:56
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation