• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2021年10月24日 イイね!

閉まらずの踏切が閉まる時。

閉まらずの踏切が閉まる時。東京には開かずの踏切と言うものがあります。私も東京に住んでいた時に自宅すぐ前の踏切が開かずの踏切でした。会社まで徒歩10分以内にもかかわらず、この踏切のおかげで20分にも30分にもなってしまうという・・・。

しかし、世の中にはその逆の閉まらずの踏切と言うものが東三河にはあります。その踏切が閉まる時には何かが起こる!

と、言うことで今日閉まるらしいので見に行ってきました。

閉まらずの踏切は豊川市内に数か所あります。今回はその起点となる場所に行きました。

その場所はこんな感じ。普通の単線の線路に見えるけどレールが3本あります。

待つこと数十分。ついに踏切が閉まりました。




そして、やって来たのは京成線の新車輛。今日は日本車輛豊川工場から京成線の新車輛が飯田線→東海道線で東京まで輸送されます。新幹線の深夜の陸送は正門前に新幹線が置いてあるので今日あるな!って言うのがわかるのですが、在来線の輸送はとある筋から情報を頂かない限りわかりません。

ちなみに、豊川工場すぐの踏切は製作中の車輛をスイッチバックさせる時も閉じたりします。新幹線もここを通ります。新幹線も走れるようにレールが3本あるんです。

目的のものが見れたので満足!そして、そのままお昼ご飯へ。

今日は丸亀製麺でちゃんぽんうどん。もちろんこうなります。


ネギを大量投入!やっぱりネギは必要です。これでコロナも大丈夫!

お昼ご飯を食べたら移動を開始してお次はここへ。

ここは地元の駅。無人駅です。ホームに入って電車が来るのを待ってみます。



飯田線。これに乗れば秘境駅にも行けちゃいます!

そして、やってきましたよ。



飯田線の駅のホームではこの車輛の長さだともし停車しても4、5輛しか入らない。田舎の駅って感じですね。

で、これを見たらさらに移動します。

良い天気!


今度は東海道線が来ます。


そして、豊川工場を出た京成線の新車輛は東京方面へ旅立っていきました!わかりにくいですが、車輛を引っ張る機関車が変わってます。それを撮影するために浜松まで走ってきました!

これ以上追いかけるのは難しいので本日はこれにて東三河へ戻る事とします。

が、ちょっと寄り道。



浜松のエアパークへ久しぶりに寄ってみました。ブルーインパルスのコーナーができてた。


あまり知られていないけど、シナモンもブルーインパルスのパイロットの一人なんだよね(汗)なんてね。

浜松派では23号バイパスで移動してきたので、帰りは301号と姫街道使って帰宅します。

三ヶ日駅近くで天浜線がタイミング良く来そうだったのでついでに撮影。



やはりゆるキャン△号に遭遇するのは土、日は難しいですね。茶園ナーレとN-ONE号でした。

あと、301号走っているのでここも寄りたくなりますよね。

はちみつソフトも頂いてきました。旨い!

この後は特に寄り道せずに東三河へ。いったん自宅へ戻った後はいつものルーティンで極楽湯へ。最近は23時以降で行く事が多いです。そうすると人が少ない!

本日もサウナと露天でしっかりととのいました。水風呂サイコー!

翌日からまた仕事ですが、今週は途中でわくわくワクチン接種があるのですが、どうなる事やら。その結果は次回のブログで報告するかも。

では、今日はここまで。
Posted at 2021/10/27 22:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2021年10月23日 イイね!

ちょっと早いけど、今年の紅葉狩りスタート。

ちょっと早いけど、今年の紅葉狩りスタート。皆さんご存じですか?

10月22日は大リーグで大活躍をしたイチローのお誕生日です。ニッチローではありませんよ。本物のイチローの方です。

↓↓↓

あれ?何か見えました?

と、言うことで私のお誕生日もイチローと同じで10月22日でした。誕生日は既に過ぎてしまいましたが、素敵なsomethingは来年の誕生日前まで受け付けております。遠慮はいりませんよ!

では、今日は少し早い紅葉狩りと言うことで、毎年この時期は白骨温泉付近の紅葉を見に行っているのですが、今日はちょっとスタートが遅いので行けるところまで行ってみる事に。標高が高いところなら紅葉してるかもね!

高速道路は休日割引適用外なのでできるだけ下道で移動する事に。豊田手前で12時になったのでお昼ご飯。こっち方面移動するときには最近よく立ち寄るラーメン屋さん。前から食べようか迷っていたもの食べました。

火山ネギ味噌ラーメン(旨辛)。一応ですが控えめに旨辛にしておきました。旨辛なら全然普通に食べれました。が、もちろん辛いので汗がものすごい出ました。

ご飯食べ終わったら移動再開。

ただ、目指している場所に行くにはこのままではきっと夜になってしまいそうだったので、途中で高速に乗って一気にワープ。郡上まで走りました。

ここからはせせらぎ街道に乗って高山方面を目指します。

昨年のちょうどこのくらいの時期にせせらぎ街道を走った時にめちゃくちゃ紅葉が綺麗だったので、今年は写真撮りに行こうとひそかに思ってました。

せせらぎ街道走る事30分くらいかな。道の駅明宝に到着。


ここに来たらあれを食べたくなりますよね。


明宝フランク!ジューシーかつ肉のうま味が詰まっていておいしかった!

道の駅からもう少し走れば目的の場所。と、言うかせせらぎ街道自体が目的地って感じですが。

標高が上がってきてだんだんと紅葉が・・・う~ん。まだ少し早かったか(汗)



このままだと何も写真を撮らずに帰宅になりそうだったので、一応ススキ撮っておきました。秋だなぁ~。

峠をどんどん登って行って・・・




こんなもんかぁ~。雰囲気は良いんだけどね。

そして峠の頂上。


見頃は2週間後ってかんじかなぁ~。この場所は分水嶺になっているようですが、太平洋側、日本海側に分かれる場所までは見に行かなかったです(汗)


1本だけ紅葉してた。


何となくいい感じだと自分で思った写真。

紅葉は残念ながら少し早くて見れませんでした。別の日にリベンジすることにします。

が、このままでは消化不良。せっかくなので高山まで走る事に。

で、私は混むのであまりいく事は無い古い町並みを久々に見に行ってきました。これも実はちょっとしたゆるキャン△の聖地巡り?


夕暮れ時の古い町並みも良い感じですね。

お店は17時頃にどんどん閉店し始めていたので、特にどこかに立ち寄ることも無く、ただただ古い町並みを散策。




人が減ってくるとさらに良いですね。結局、古い町並みと言いつつ、観光客は古い町並みにあるお店に行くことが目的になっていると言うことですね。真っ暗な中街灯に照らされてる古い町並みも撮りたかったのですが、三脚持ってくるの忘れたので諦めました。


散策してたどり着いたのがこの場所。まぁ、目指して歩いていたわけですけどね。

この場所は東海圏にお住いの方ならほぼわかりますよね。


この赤い橋ではよくケンカが勃発します。だからそれを監視するためのカメラが設置されています!

なんてね。ウソです。

このカメラはお天気カメラ。朝や夜のニュースでこの赤い橋を映して天気予報を流してます。

駐車場に戻るときも少々写真を撮影。


100%下戸を装っている私にとってはあまり興味の無い物ですけどね。なんだかんだで最後にお酒を飲んだのはもうそろそろ2年前になるかな?別に飲めないわけではないのですが(どちらかと言うの普通より飲める方)、別にお酒が好きと言うわけではないので、自分から飲むって事はよっぽど無いです。
 ※高知にいたときはなぜか浴びるように飲んでましたが(汗)

久々の古い町並みを観光した後はもう一か所寄りたい場所があったので行ってきました。

ここ。パン屋さんのTRAIN BLUE。別名「世界第3位のパン屋さん」と私は読んでいます。

デニッシュの世界大会で3位に入ったんですって。10年くらい前に。いつ来ても行列ができているので、閉店間際に行ってきました。


これを購入してきました。オレンジのやつは帰宅してから頂きました。ただ、閉店間際だったので、当たり前ですが狙っていたデニッシュパンは売り切れでした。ここのデニッシュ食パンふわっふわなんですよ。

時間は18時。41号を下って帰宅開始です。美濃加茂まで100㌔程度。20時前には到着できるかなぁ~。

で、19時45分に美濃かもに到着。先週は夕食難民になってしまいましたが、今週は大丈夫!美濃加茂で晩御飯。

目に付いた焼き肉食堂大和に吸い込まれていきました。結構最近オープンしたっぽい感じ。このお店は焼き肉定食オンリーの焼き肉屋さんになります。リーズナブルに気軽に焼き肉が食べれるお店になります!一人焼き肉も気軽にできるお店でお客の回転もめちゃくちゃ早い!

そして、お店の看板、店内の暖簾に書かれているこの言葉!

肉で米をかきこむ幸せ!


これって五郎さんが言っていた神語録の一つでは!

お肉は柔らかくて旨いし、量は適量でリーズナブル!夜の焼き肉屋はお店に入るのなんか抵抗があったのですが、こういう感じなら100%下戸を装っている私でも気軽に入れます。

お腹いっぱいになったら下道で帰宅開始。そのまま帰るのはつまらないので名古屋経由で帰宅しました。

最近ず~っと在宅で名古屋の事務所にはほとんど行っていないので、名駅も見てきましたよ~。さすがに22時頃だったのでほとんどビルの明かりはついてなかったですけどね。

で、ここからの帰宅は23号でびゅ~んと行くのが普通ですが、1号線で今日は帰宅しました。

23時30分頃には東三河に到着できたので、そのまま極楽湯へ。0時頃は人も少なく快適にサウナ堪能させて頂きました。

紅葉は11月頃から本格的にいろいろと今年も見に行こうと思います。

そして、翌日はとある方から極秘情報を入手したのでそれを見に行ってきます!
Posted at 2021/10/25 19:47:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2021年10月17日 イイね!

ふらっとその辺ドライブ。猫がいたよ。

ふらっとその辺ドライブ。猫がいたよ。本日は先週に引き続きショップへ行く用事があったので、朝一でショップへ。

11時頃にショップへ到着してお店にいるお仲間と駄弁って、とある方が車の点検に出して足が無いので私の車に乗ってお昼ご飯を食べに!



本日は地元の情報誌を見ていたら良く行くキッチンながたで新メニューの和風オムライスが載っていたのでそれを食べに行ってきました。ここのオムライス旨いんですよ。でも、和風オムライスは美味しいけど濃い味のものを食べた後に食べると味がわからなくなってしまう(汗)と、言うわけで普通のオムライスが良いかなぁ~。

ご飯を食べたらショップへ戻って用事はおしまい。

その後は特にどこへ行くかも決めていないのでふらふらっと適当にドライブ開始。

最近は山の方へ行くことが多かったので今日は海の方へ行くことに。

海方面へ行く途中三河湾スカイランを走ってきました。



今日は良い天気。でも、風が強いから寒い!景色はめっちゃ綺麗に見えたけどね!

このまま三河湾スカイラインを抜けて三ヶ根方面へ。そしてそのまま西浦温泉経由の吉良まで走ってきました。

吉良ワイキキビーチなんて物があったのでその近くまで行ってきましたが、駐車場とか無かったので吉良ワイキキビーチの写真は無。

その近くの港で車を停めてちょっと休憩。

船を見ながら少しまったりしていたら・・・




猫がいたよ。

結構近づいても逃げなかったので写真をそれなりの枚数撮らせてもらいました。港にいる猫ってそんな感じですよね。漁師さんにお魚をもらっているためか、人に慣れてますよね。

この後はまたまた三河湾スカイライン経由で豊川まで戻って本日のドライブは終了。

帰宅してからはいつものルーティーンと行きたいところですが、本日は23時30分からお仕事(涙)1時間ちょっとだけですけどね。

その1時間ちょっとのお仕事のために極楽湯へは行けず(涙)

お仕事を終えたらと少しテレビを見て就寝。

あっ、そうそう、今世間を騒がせている皇室のお方のお誕生日って10/23なんですねぇ~。その前日の10/22ってイチローの誕生日って知ってます?なんでそんなことを知っているかって・・・深い意味はないですよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

深い意味はないですよ。

では、10/22は皆さんでイチローのお誕生日をお祝いしましょう。
Posted at 2021/10/21 08:33:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2021年10月16日 イイね!

ほぼ下道ドライブで聖地巡礼。

ほぼ下道ドライブで聖地巡礼。もう、ゆるキャンの聖地巡りが止まりません(笑)今日も行ってきました!と、言うか本来の目的は別にあるんですけどね。

そんなわけで、いろいろ回りたいので8時頃に出発します。高速道路の休日割引もまだ復活してないので。

23号に乗って移動開始。静岡はバイパスいっぱいあって案外スイスイ進んで行けます。が、島田から先がいつも大渋滞。なので、ここから新東名に乗って中部横断道へ入り南部ICで降りて道の駅南部へ。この区間だけ高速(有料道路)使いました。ここで時間は11時。少し早いお昼ご飯をここで頂く事に。

これはとろとろトロ丼。へやキャンで恵那ちゃんが食べていたやつ。最後にマグロから取った出汁を入れて食べるのですが、その出汁が濃厚で旨かった。

食後は物産館でお土産購入して次のスポットへ移動。中部横断道が全線開通したのでここからの移動はスム~ズ!

身延山ICで降りて数か月前に訪問したこの場所に。

身延駅前しょうにん通り駐車場に車を駐車。2時間くらいは無料で停めれますよ!


ラッキードリンクショップもあります。

ここに車を停めて身延駅周辺散策。

身延駅。


リンちゃんのスクーター!

で、この向かいのお店でアレを購入。

これ!みのぶ饅頭。皮がちょっと塩っぽく、餡の甘さを引き立てる感じで旨い!10月9日から身延周辺でゆるキャン△とコラボした身延町を巡ろうキャンペーン第3弾って言ってたかな?が、始まったらしく、コラボ店で合言葉の「ゆるキャン△、応援してます!」と言うと缶バッチもらえます。みのぶ饅頭を購入した栄昇堂ではリンちゃんのお父さんの缶バッチ頂きました。

身延駅周辺散策した後は前回行けなかった場所へ。国道300号を本栖湖方面へ少し走って到着!

ゆるキャン△オフ!では、ありません。


ここはゆるキャン△で登場したスポットではない常幸院。なぜ、登場したスポットではないけど、こんな看板が立っているかと言うと・・・


ここの近くなわけで、町おこしのために駐車場を提供してくれています!だから、皆さん安心して聖地巡りできますよ!




ゆるキャン△の舞台となった本栖高校。もとは下部小、中学校なんですって。


校舎の中には入れませんが、パネルが立ててありますよ。

この後はゆるキャン△スポットのスーパーセブラ身延店に行ってグッズ購入。

で、今日の本来の目的地へ移動開始。

国道20号をひたすら東へ走って15時頃に到着。

シナモンここはどこですか?


山梨県立リニア見学センターです!

昨年に新型車両を投入したと聞き、見に行ったのですが・・・新型になってないじゃん!と、思っていたら、どうやら前半分は新型車両、後ろ半分は旧型車両だったというオチ。それに気づかずに新型車両を撮影できず。そのリベンジに来ました。

ここに到着したときはリニアモーターカーはトンネルの中で停車中。休憩?

20分くらい待って動き出したから撮影の準備!で、来るかと思ったら・・・


スピード落として停車。目の前を走り抜ける事も無く折り返してまた行ってしまいました・・・(汗)リニアの写真は撮れたのですが私が撮りたかったのはこの車輛じゃないんだよなぁ~(涙)走り抜けてくれないと新型車輛撮れなんだけど・・・。

そのまま完全に停まってしまい16時頃まで待ちましたが動く気配がなかったので今回は諦めました。リベンジ失敗です。

それと、もう一つ見に行きたいものもありましたが、16時まで粘ったためそちらの方も時間切れでたぶん見れないので諦めました。

とりあえず、この後は静岡方面へ移動する事にします。移動しつつ道の駅富士吉田に寄り道。ここもゆるキャン△スポット。


モンベルもあるけど今回は寄りません。物産館の方へ。でね、まさかこのリベンジができるとは!


♪お団子お団子美味しい団子おひとつおひとつちょうだいなぁ~
の、山梨銘菓しまりんだんご発見!ついでにシナモンともコラボ!このしまりんだんごは第2弾のしまりんだんごで巨峰餡。前回訪問時にもしまりんだんご探していたのですが、第1弾はシーズン1放送時に販売していてすでに販売終了していたので、まさかこんなところで第2弾のしまりんだんごに遭遇できるとは!しかもシナモンとコラボしてるしラッキー!もちろんGETしましたよ。お団子は凍っているので自然解凍させてから頂く事にします。

このまま山中湖経由の138号を南下して御殿場方面へ。とりあえず霧が凄かった。18時頃になったので夕食難民にならないように早めの晩御飯!

久々にしゃぶ葉行ってきました。薬膳火鍋はやっぱり旨い!ちなみに、しゃぶしゃぶと言うよりかはただの鍋になってましたけどね。

これで、晩御飯を気にすることなくこの後はのんびり移動できます。

ただ、本日はまだもう一か所行きたいところがあるんです。が、その目的地とは反対方向の箱根経由の小田原方面へ(汗)

箱根近辺のハイドラCP結構残っていたので緑化しに行ってきました。が、峠のCP取りに行くのが超危険。霧で道が全然見えん(汗)箱根スカイライン入口まで走りましたが、流石に危険と判断して引き返しました。夜であの霧の濃さはやばい(汗)鹿も飛び出してきてビックリ(汗)あっ、野兎もいたよ(汗)

1号線通って箱根ターンパイク入口まで行き、有料道路には入らず、箱根新道の方へ。

ちなみに、箱根ターンパイクは箱根までのらくらく快適道路って書いてあったけど、箱根新道が無料化されちゃったから・・・ねぇ~(汗)箱根ターンパイク出口も一応危険ですが、霧の中無事にCPをGETしたら、あとは1号線をひたすら走って危険な箱根を抜けて沼津へ。

さらに走って清水あたりまでやってきて時間は22時。ここで本日行きたいもう一つの場所へ到着です。

昨年は行けなかった健康ランド。今年は駿河健康ランドへ無事に行くことができました。いつもは信州健康ランドにこの時期行くことが多いんですけどね。

久々の駿河健康ランドは湯舟の数も多く、サウナの数も多い!ミニプールもお風呂にあるよ!だから、めっちゃ楽しかった!プールでは歩行欲したり、泳いだりしちゃいました!

本当は朝一で行ってお風呂を堪能した後に最上階でのモーニングバイキングをしたかったのですが、これはタイミングが合いそうになかったので今回は断念。

健康ランドを出たらあとは約150㌔くらいをひたすら下道で走って深夜2時頃に自宅に到着。

あっ、そうそう、自宅でこれ食べましたよ。

しまりん団子はモチモチのお団子でした。巨峰餡は普通の餡でもよかったかなぁ~。まぁ、ネタ的な食べ物ですからこんなもんでしょう。

なんだかんだでゆるキャン△聖地巡礼楽しんでます。身延に今回行って、行きたい場所がまたいろいろ出てきたので、来月あたりにまた行こうかな。リニアのリベンジも兼ねて。その時のお昼はとある山間部の郷土料理「蕎麦鵜丼」た~べよっ!

今回のドライブの走行距離はこんな感じ。


今回は無駄に帰りに寄り道したので場所的にはそれほど遠くへは行っていないのですが、走行距離が600㌔超えました。

では、今回のブログは以上です。
Posted at 2021/10/18 01:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2021年10月10日 イイね!

ゆるキャングッズを求めてドライブ。

ゆるキャングッズを求めてドライブ。今日はショップに用事があるので、ドライブは控えめで。ドライブしないわけではないですよ。土、日にドライブすることは私の平日にたまった仕事のストレス発散ですからね。

まずは午前中にショップへGo。

ジーノのオイル交換してきました。2ヶ月に1回、早いと月1で入れてる気がする。この調子なら今年も年間4万㌔走行行きそうかな。

オイル交換後は私のNewマシンの状況見てきました。かれこれ2年半くらいたってますがまだまだ作成中です。どうもメイン電源がうまく入らないらしく・・・。ここがうまく行けば後は一つ一つのチェックをしていく事になるそうで、山は越えるとの事。でも、まだまだ時間はかかりそうですねぇ~。まぁ、気長に待ちます。

ショップで店長とお話していたらお昼の時間。ランチへGo。

昨日まぜそば食べれなかったので、今日のお昼は台湾まぜそば。お店は葵春堂。久々に来ましたが旨かった!

お昼を食べたらドライブへ。

今日はふと思いついた場所があったのでそちらへ移動です。って、大体わかりますよね。タイトル画像で。

姫街道を走って奥浜名湖方面へ移動して、タイトル画像の駅へ到着。


気賀駅へ到着。

そしてこちらのお店で食後のスイーツ購入。

このお店はゆるキャン△に登場していたお店です。


食後のスイーツは大判焼き。私以外にもゆるキャン△聖地巡りの方がここで大判焼き購入してましたよ~。

で、ここに来たのは大判焼きを購入するのもあったのですが、もう一つはゆるキャン△の木製コースター購入。でも、ここで購入できるのは1種類で既に購入済みであったため、コンプリートならず。

どうしてもコンプリートしたいと思い、ふと思いついた場所が!

舘山寺方面を経由してその場所へ。

渚キャンプ場。ここもゆるキャン△で登場したキャンプ場。


ゆるキャン△のポスターとかもあって、グッズも売っています。そして、お目当ての木製コースターも!と、思ったら・・・サンプルって書いてあり、販売している小売店で購入してくださいと(汗)ここでは売ってないのねorz

その代わりにこれを購入。

渚キャンプ場オリジナルゆるキャン△クリアファイル。ここでしか売ってないよ~ってお店の人に言われてついつい買ってしまった。買ったのは良いけど、クリアファイルはあまり使わないんだよね(汗)

この後は志都呂イオンまで行ってシナモンの新作グッズ出てないか見に行って、特に何もなかったので帰宅開始。

ただ、浜名バイパスつかってびゅ~んと帰ってしまうのは面白くなかったので、浜名湖方面へ移動して301号へ。途中でこれ頂きました。

はちみつソフトでソフ活。緊急事態宣言が解除されたので土日でも販売再開してました!これもやっぱり旨い!

後は姫街道で豊川へ。いったん帰宅した後はいつもの通り極楽湯へ。サウナはやっぱりたまらん!しっかりととのいました。

先週は自宅から出れなかった分、今週末はしっかりドライブしてストレス発散できました!

そうそう、今後のドライブ等々でこれ使えるかとおもって↓

買っちった!
これさえあれば、夕食難民になったとしてもコンビニでカップラーメン購入して、お湯を沸かして食べる事ができる!

購入したのはミニテーブル、クッカー、シングルバーナー。シングルバーナーはイワタニのシングルバーナーなのでCB缶。それ用の台も購入。あとは、軽量なローチェアも購入する予定。これがあれば、来月のスーパーGTもあったかい飲み物を飲みつつまったり観戦できるかなぁ~。自宅の庭で試しにカップラーメン作ってみるかな(笑)

では、今日はここまで。
Posted at 2021/10/15 01:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記

プロフィール

「@アクセラくん 違うよ、私はしゃべるエンジニアでSEだよ。」
何シテル?   10/28 12:42
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 ニセ洞窟探検家も始めました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.