• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!の"キャロたん(キャロルWORKS)" [マツダ キャロル]

4月26日 GW前半戦(1日目) in 大分⑧

投稿日 : 2015年04月29日
1
吊橋があったり。
2
まわりは畑が広がり、その中に鳥居があったりととても良い場所。

途中でふと立ち寄っただけで場所の名前わからないので知っている人教えて。
3
一応吊橋もちゃんと渡りましたよ。
4
吊橋から滝を撮影しました。

人が来ると揺れながらの撮影になります。
5
そのあとは、特にまた当ても無くフラフラ~っとしていたら、こんなすごい風景に出会いました。
6
こりゃキャロルもいれて撮影しなければ!
7
まだとります。
8
ちょっと場所を移動するとこんな感じ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年4月29日 21:15
こんばんは(^ω^)/

GW満喫しているみたいですね(^^)

因みに自分はGWは仕事です・・・(^_^;

キャロルのアルミがいつもと違う気がします(^_^;
コメントへの返答
2015年4月30日 0:24
こんばんは!

一足早くGW楽しんでいます。でも、実は明日から仕事です。

人込み、渋滞が嫌なのでタイミングをずらして休みを取ってみました。GWこそ仕事して、皆が仕事しているときにお休みの方が遠出するにしても、混んでいないので僕は好きです。

スタッドレスからさすがに履き替えました。アルミはスパルコのアルミです。あまり使わなくなった普段履き用になります。
2015年5月4日 6:24
初コメ失礼します。

見てて楽しいブログだったんでイイねさせて頂きました(^ ^)
愛知から大分までとは凄い行動力ですね!!

僕もハイドラしてるんですが、実際にお会いしてお話しが聞きたかったなぁって思っちゃいました。
あっ、こちらのブログにある滝ですが名前は「原尻の滝」って言います。
一応、東洋のナイアガラって言われてます(笑)
コメントへの返答
2015年5月4日 8:03
コメントありがとうございます。

このちっちゃな僕の相棒はびっくりするくらい元気でどこへでも連れて行ってくれます。今回もついつい勢いで大分県まで行きました。

基本的にノープランの旅なので、目に付く風景や看板を頼りにドライブしています。この原尻の滝もたまたま看板が目に入ったので寄りましたが、本当にナイアガラの縮小版みたいで感動しました。

流石に次回九州方面へ行くのは当分先の話になると思いますが、いつかハイタッチ、そして、プチオフしてみたいですね。

プロフィール

「@すみ@chibikkoGANG さん うちの会社は騒いでるようには見えないから、たぶん関わってなさそう。1ヶ月近く停まるから損害賠償が本当にヤバそう。」
何シテル?   04/25 18:22
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation