• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

嵐の後は・・・いい天気でした^^

嵐の後は・・・いい天気でした^^









今日は静岡支部のイチゴオフでした。

金曜日の天気予報では

日曜日の午前だけ天気が崩れる!

ハッ!またか!

って思いました^^

集合は9:30頃ですが家を出る頃には

雨も上がって・・・。

気持ちのいい青空って感じではなかったですが

これで濡れずに済みます。

みなさんぼちぼち集合してきます。



集合写真をパチリ^^



こんな変わった感じのイチゴもありました。


何年か分のイチゴを食べた感じです。



中締めの頃には天気も回復^^

イチゴ海岸通りには渋滞も復活

楽しいひと時を過ごしました。

みなさんおつかれちゃ~んでした(*^。^*)

名刺を頂いたみなさん

ありがとうございます。

東京支部
ハーチャマさん
神奈川支部
てっぺいさん
けんちさん
HOSOさん
千彗さん
静岡支部
あきパパさん
おたかさん
G-ED@いずさん
ひいさんさん
もち1090さん
祐アエラス-S2003さん

みなさんまたよろしくです^^

気をつけてお帰りください。








ブログ一覧 | エスティマ君 | 日記
Posted at 2007/03/11 13:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2007年3月11日 13:54
今日はお疲れ様でした!
久々でしたね~

ピンポイント天気でしたけどね(爆)

しばらくイチゴは結構って感じでしょうか(笑)
コメントへの返答
2007年3月11日 14:27
冷たい雨にさらされることも無く

本当によかったです^^

マイナスパワーに

勝てる面子だったんですね(爆)
2007年3月11日 14:56
お疲れ様でした。
いい天気でなによりでした!
ハウスの中では暑いぐらいでした。
楽しく苺狩りができました。
コメントへの返答
2007年3月12日 0:30
ですね~^^

せっかくのオフですから

晴れるのが一番ですね^^

よかった よかった
2007年3月11日 17:50
お疲れ様でした&名刺ありがとうございました。
今日は暖かく良い天気でなによりでした。

帰路ではイチゴを食べすぎたおかげで
何度ト○レに寄った事か…

また宜しくお願いします。

コメントへの返答
2007年3月12日 0:35
こちらこそ^^

ハイ!

蛇口が壊れたかのような感じで(笑)

オティッコたくさん出ました(爆)



2007年3月11日 18:36
初めまして!黒犬♪と申します(゚∀゚)ノ
ココは150号線の久能のイチゴ街道ですよね?
今日通ったんですよ!
まさかイチゴオフをやっているとは♪
市内でみんカラの人って見た事ないので思わずコメ入れさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
でも天気になり良かったですね。
コメントへの返答
2007年3月12日 0:37
ハイ

朝のうちはどうなることかと・・・。

必ず雨を降らせる魔術師がいるんです(爆)

ご近所さんですね^^

ワタシは清水区在住です^^
2007年3月11日 23:26
こんばんは。

遅いコメ失礼します。

今日は如何過ごしましたか?


イチゴ狩り…行きたい!でも・・・

なかなか行けない。。。

イチゴ食べたいです。。。
コメントへの返答
2007年3月12日 0:38
送りましょうか?

住所DM下さい(爆)

楽しかったですよイチゴ狩り

ぜひぜひ^^

しばらくはいらないですけどね
2007年3月12日 0:30
イチゴ狩り良いなぁ~

先日うちの支部でも有ったんですが仕事で参加できなかったんで。。。

所で集合写真、いわさんはどこに?(爆)
コメントへの返答
2007年3月12日 0:40
あっ!







写るの忘れてた(爆)

これで静岡に来る用事出来ましたね

オッサ~ン&その家族イチゴ狩り大会(爆)

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation