• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月16日

次回オフ会の日程

開催場所は群馬のお山か宇都宮かどちらかまだ決めていませんが、日程は11月17日(土)にしたいと思いますほっとした顔

詳細が決まりましたら、またお知らせします猫

今回はドライビングを楽しみたいと思うので、開催場所は群馬のお山にしたいところですが、ナビがあるとは言え土地勘がないのでちょっと不安猫2あせあせ(飛び散る汗)

ご飯何処で食べたらいいのかとか、ちょっと分かんないし…(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/10/16 23:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2007年10月16日 23:41
こんばんはexclamation
17日ですね、了解でっすウィンク
それではその日に有休を取得する方向で・・・猫2

あ~どうしよう、オフまでに外装直そうかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
コメントへの返答
2007年10月17日 1:10
こんばんはっわーい(嬉しい顔)
もうすでに休みを取得された方がいたので、17日に開催する運びとなりました猫2
りゅういちさんも、有給をexclamationほっとした顔

開催まであと1ヶ月…。
余裕があれば直しちゃいましょうか猫あせあせ(飛び散る汗)
2007年10月17日 0:11
11月17日ですか……
私の誕生日ですね(゚▽゚*)

前回が納車1周年で、今回は誕生日ですか。
つくづく私の縁のある日付を指定しますねぇww
これは何かプレゼントが貰えるフラグですかね(マテ

交通を考えるなら宇都宮の方が私は楽なんですが、群馬のお山も捨て難いですね。
前日に会議あるので、また早朝洗車してから行くことになりそうです(´・ω・)y-~~
コメントへの返答
2007年10月17日 1:16
ホンマですか?
次回開催日が、あむら~むさんのお誕生日とは☆

では、ケーキ屋さんに行って御馳走しないと!?w
若しくは、パーツ交換の際に予備部品として取ってあるDC5の純正パーツでもプレゼントしましょうかね!?
(゚o゚C=(_ _;いらん!!

僕的には、どちらも結構な距離を走らないと辿り着けませんwww
あまり大きな声では言えませんが、MYインテの試乗を行うので、お山の方がベストだと考えています。(^^;
2007年10月17日 0:46
こんばんわー⌒O⌒
是非、参加したいです♪
紅葉の季節だし、お山はいいかもですね~~♪
コメントへの返答
2007年10月17日 1:19
こんばんはっ(*’▽’)
是非参加してください!!
関東インテオフ会では、クラッチが昇天間近だったので帰り道完走できるか不安(結果は完走できず、道中リタイアしましたが…)だったので、皆さんMYインテの試乗が出来なかったので、今回はどんなものか乗ってみてください☆
あと、紅葉を背景にインテを撮ってみたいですね♪(^^)
2007年10月17日 4:50
ども~。
前回はいけなかったので、今回は調整つけば参加の方向で。
場所は群馬ですか?そうすると・・・榛名山ですか!?
コメントへの返答
2007年10月17日 21:08
こんちゃ☆
詳細は決まってからお知らせしますね~。
今回初対面となりそうですね♪(^^)
よろしくお願いします☆m(__)m
2007年10月17日 8:35
次回は是非試乗したいですね。もちろんクラッチに優しい運転しますから・・・ちとこわいけど
コメントへの返答
2007年10月17日 21:12
足回りは何も弄っていないので、コーナリング能力は普通のインテと同じです。(汗)
そのかわり、コーナーの立ち上がりや加速の方の性能を体感してみてください。(^^)v
試乗はダウンヒルよりヒルクライムの方が分かりやすいと思いますよ!?
2007年10月17日 15:12
どうもです~
17日なら休めそうです!
食事、交通等考えると
宇都宮がいいですね~
群馬はおもいっきり走れそうですし、
どっちもいいですね^^
コメントへの返答
2007年10月17日 21:15
どうもッス☆
masa4041さんも参加できそうですね♪
宇都宮はこの前行ったことがあるので、良いな~とは思ったんですが、MYインテを走らせるとなると、ストリートなら群馬の方が良いかなと思っています。(^^)
2007年10月17日 22:30
予定はまだわからないけど、空いてたら参加しますわ~!

山、こえぇぇぇぇぇ><
コメントへの返答
2007年10月17日 22:44
是非ともご参加ください!!

クラッチが直ったMYインテを試乗で解放するとなると、サーキット以外だと、お山しかなさそうなものでして…(汗)

基本はゆっくり流す程度で楽しみたいと思っております♪(^-^)v

詳細が決まりましたら、改めてお知らせしますね☆
2007年10月17日 23:09
こんばんわ。
以前からちょくちょく見せて貰ってはいたのですが初コメです。
そして初で図々しいですが、
お仕事炎上してなかったら参加させて頂きたいです。

以前はよく上毛三山なんか流しに行きましたが
多分時期的に紅葉は終わってるかもですね。
観光客少ないのでそういう意味ではいいのかも?
2007年10月17日 23:13
17日…仕事が休めたら是非w
稼ぎ時だから無理そうではありますが(=w=;

お山は金山と赤城ならあるかも~

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation