スズキ カプチーノに乗っています。 キビキビ走るいいヤツです。 車体番号から3.1型っぽいです。希少なのでノーマルで維持。 の予定が、踏切待ちしていたら、もう一台前の車しか見ていなかった、大型トラックにオカマを掘られました。死ぬかと思いました。スマホいじってて見落としたそうです。 結構な事 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月03日
久々の250 だいぶマニアックなバイクですが、しばらく乗ってみます。 とりあえず来たその日に、定番のリアウインカーを移設、キャリアつけたり等々 納車30分で高速。手の痺れハンパねー、足元熱いし。 サイドバッグを付けたものの、カッパ入れたら終わってしまい積載性が壊滅的だったので、グロムのバッグ移 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月23日
カプチーノでは荷物を載せきれないとき、カプチーノ整備中のときで、それ以外はコンディション維持のため乗る時以外は、ほぼ休眠中です。基本はカプ生活です。 今のところは、基本ノーマル風で維持。マフラーすらノーマル、ホイールは純正オプションというのが自慢のポイントです。 軽のFRに比べると、雨の日の安 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月08日
かつてのメインです。2019冬-2020春までは、雨多すぎ、寒すぎ、爆風すぎ、ガタきすぎで、あまり乗れなかったため、スーパーサブに一気に降格。 パワーはないが、楽しいバイクです。 5速ミッションを入れたら、別の乗り物か、と思うくらい楽しくなりました。 通勤仕様のはずが・・・ 2022の春に ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月28日
リターンライダーには最適です。 しかし、積載量は、全くありません。書類、どこに入れるの?という位の作りです。カギ一つでシート下にアクセス出来ない、サイドバッグはつけられないなど、不満は数え切れませんが、乗る分には問題ないので、気にはしないようにしています。 250なので、高速も乗れるので、ちょっと ...
2023年07月28日
通常に乗る分には、今の車にない楽しさがあります。 オープンカーという楽しみが出来ます。 致命的な錆がなければ、故障はチューニング、プチレストアと前向きに考えれば、問題ないです。 軽さ、目線の低さを体感出来ます。 乗り続けるには、今後多数訪れるトラブルを考えると、よほど好きではない限りおすすめ全く出 ...
2021年04月17日
・気軽に乗れるバイクです。 ・通勤や、街乗りには十分なサイズだと思います。 ・乗ってて楽しくなります。 ・パーツが豊富になってきているので楽しめます。 ・4速のため、かなりクセがあります。状況により1速は発進用ではなく、戦力と思った方がいいかもしれません。 ・車体サイズのせいか、自分の住 ...
2014年12月05日